小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無個性 (215件)二次 オリ

連載 26 話
全 140,734 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/24
10:23
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:303
☆8:77
☆7:36
☆6:28
☆5:46
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,255,919/286/1,215|お気に入り:12,070|感想:893|投票者:686|平均:5,413 字 除外
未完 26 話
全 214,000 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/05/15
15:28
[!]
努力報われず、上り詰めて漸く気付いた。無個性の終点を。
☆10:40
☆9:157
☆8:35
☆7:23
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:3
☆2:10
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):553,232/97/432|お気に入り:7,816|感想:411|投票者:335|平均:8,231 字 除外
連載 30 話
全 92,103 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/10
13:56
[!]
お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語
☆10:21
☆9:166
☆8:25
☆7:17
☆6:9
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):445,771/217/913|お気に入り:7,987|感想:379|投票者:267|平均:3,070 字 除外
短編 16 話
全 50,411 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/11/13
13:29
[!]
オリ主化してる無個性立香ちゃんでヒロアカ。▼1年カルデアで英霊な師匠達に鍛えられた設定。▼どうしてもネタが浮かんだので短編書き逃げ
☆10:18
☆9:134
☆8:44
☆7:15
☆6:11
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,824/69/229|お気に入り:6,248|感想:266|投票者:260|平均:3,151 字 除外
連載 125 話
全 1,240,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):661,340/398/2,007|お気に入り:4,180|感想:701|投票者:327|平均:9,924 字 除外
未完 28 話
全 205,401 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/11/07
16:25
[!]
出久みたく個性を譲渡された元無個性の人間をB組にぶち込んで小大 唯とイチャイチャさせてみたかっただけなのに。▼↓ネタ募集箱▼[https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=229121&uid=293344]▼2020/08/01▼春風駘蕩 様[https://syosetu.org/?mode=user&uid=32243]より主人公のイラストをいただけました。こんなに嬉しい…
☆10:11
☆9:96
☆8:31
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,265/112/407|お気に入り:4,930|感想:454|投票者:188|平均:7,336 字 除外
 ヒーロー『デク』
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ジョン・スミス
連載 15 話
全 65,593 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/07/15
17:52
[!]
緑谷出久 個性:『無個性』▼
☆10:12
☆9:70
☆8:25
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,272/34/201|お気に入り:5,297|感想:122|投票者:156|平均:4,373 字 除外
連載 12 話
全 86,688 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/12/09
19:50
[!]
『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの…
☆10:22
☆9:104
☆8:38
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,316/36/205|お気に入り:3,996|感想:366|投票者:213|平均:7,224 字 除外
連載 37 話
全 131,525 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/03/19
01:00
[!]
“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。▼そんなお話。
☆10:6
☆9:77
☆8:28
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576,235/107/638|お気に入り:4,296|感想:256|投票者:144|平均:3,555 字 除外
連載 60 話
全 220,343 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/09/29
02:17
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。▼2018/1/9▼『いずく1/2』独立化
☆10:6
☆9:74
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858,680/56/338|お気に入り:3,844|感想:985|投票者:127|平均:3,672 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧