小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真田 (77件)二次 オリ

連載 31 話
全 194,786 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/13
19:01
[!]
 いつのまに死んだのか気が付いたら戦国時代。しかもあの真田信繁に!?▼ しかしながら内政チートや歴史改変をやろうにも制約だらけの第二の人生。▼ 男は黒幕のくそったれ抑止力に行動や思考を縛られながらも二度目の生を懸命に生きようとする。▼ これはある男が縛りだらけの第二の人生を日ノ本一の兵の名に恥じぬようにと必死に駆け抜けたその後の物語。
☆10:48
☆9:304
☆8:75
☆7:22
☆6:10
☆5:17
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):900,509/244/356|お気に入り:10,731|感想:669|投票者:500|平均:6,283 字 除外
連載 42 話
全 152,748 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/03/13
23:14
[!]
目が覚めたら、戦国時代に生まれていた▼な、何を言ってるのか自分でもわからない!ただ転生とかトリップとかそんな(ry ▼これは『前田慶次』に憑依した青年が憑依先譲りの武力を振るう異伝である▼注)時系列が適当だったり、戦の勝敗が逆転したり、親子が兄弟姉妹だったりします。基本的には原作沿いですが、時々逸れたりします▼以上が許せるぜ!!または仕方ないから許してやんよ!なお方はどうぞ暇潰しに読んでみて下さい
☆10:4
☆9:40
☆8:18
☆7:21
☆6:5
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,187/17/42|お気に入り:2,425|感想:213|投票者:129|平均:3,637 字 除外
連載 13 話
全 70,120 字
調整平均:7.78
 7.78
2014/08/06
17:23
[!]
この世界の理から外れたらしい主人公は別世界へと転生させられることとなった。テンプレートな転生物の創作物によくある特典を、彼はよりにもよって珍妙なものにしてしまう。▼これは異世界にてギャルを愛し、パンティに生き、そして世界の平和の為にその命の限り戦い抜いた山田太郎の物語である。▼※これは作者が理想郷にて連載していたものの、忙しかったり事故で生死の境を彷徨ったりで中断してしまっていた作品です。にじファンは消滅してしまったので、こちらでリハビ…
☆10:1
☆9:26
☆8:16
☆7:15
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,812/3/1|お気に入り:1,269|感想:74|投票者:73|平均:5,394 字 除外
連載 36 話
全 196,435 字
調整平均:6.87
 6.87
2015/09/01
19:56
[!]
私立桜才学園。▼元は伝統ある女子高だったが近年の少子化の影響で今年から共学化。▼その生徒数の比率・・・女子524人男子28人。▼これはそこに入学して、かくかくしかじかな理由から生徒会に入ることになった少年と、▼彼を取り巻く人間たちとの青春の物語である。▼※この作品は理想郷のチラシの裏に過去に作者が投稿していたもので、このサイトの生徒会役員共のssを書いている人に触発されてみてもらいたいと思って投稿しました。基本的に原作沿いで、短編集形式…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:7
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,131/12/13|お気に入り:969|感想:34|投票者:27|平均:5,457 字 除外
連載 1 話
全 4,405 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/12/30
18:25
[!]
ど~も何だかんだあってインフィニット・ストラトの世界に神様転生することなった佐藤 怜(サトウ レン)です。▼あの神様が言うには自分のミスで俺が死んでしまったことに責任を感じてインフィニット・ストラトの世界に転生させるとのことだ。▼でも俺あんまりインフィニット・ストラトについて知らねぇんだが・・・▼そして俺は俺の好きだった漫画<銀魂>の銀さんのように、自由に生きていけたらいいなーと思いながら新しい暮らしを始める
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,693/-/2|お気に入り:348|感想:53|投票者:14|平均:4,405 字 除外
連載 72 話
全 738,202 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
00:00
[!]
西暦2199年、ガミラスからの遊星爆弾攻撃により、地球は滅亡の縁に立たされていた。人類は、この状況で奇跡を引き起こすべく、奇跡の名を冠す宇宙戦艦「Wunder」を建造。はるか16万8000光年先のイスカンダル星に向けて旅立つ。▼学業とかもあるので、ちょくちょくお休みするかもしれません▼表紙画像です▼【挿絵表示】▼ハルナの学生時代(今とそんなに変わらない)▼【挿絵表示】▼リクの学生時代(まだ結構子供顔)▼【挿絵表示】▼プロローグ 火星で確…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,553/243/75|お気に入り:154|感想:105|投票者:14|平均:10,253 字 除外
連載 22 話
全 25,319 字
調整平均:5.71
 5.71
2020/05/01
14:59
[!]
観察処分者の吉井明久の学力はAクラス主席で友達を更生させたいと思いFクラスに行ったが理不尽な暴力がたたって倒れてしまう。観察処分者だった吉井明久は特別保護人となり憎きFクラスへの復讐を始める。▼評価、感想、投票お願いします!
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,353/8/14|お気に入り:272|感想:16|投票者:16|平均:1,151 字 除外
短編 9 話
全 28,243 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/02/20
17:43
[!]
これは、とある世界で起こった、少女のお話。▼奇跡的で、天文学的な確率で少女の身に転生憑依してしまった、俺らと少女のご先祖様達、少女の過去未来ifの少女達、中の人繋がりの人物達が起こし、織りなす物語である。▼??「まぁ、実際は馬鹿騒ぎなんだけどね!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,645/3/9|お気に入り:233|感想:11|投票者:14|平均:3,138 字 除外
連載 31 話
全 106,895 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/01/26
18:15
[!]
異世界からの侵略とか色々あって、魔法だとかサブカルを反映したような”スキル”だとかを人々が使えるようになったりして”何でもあり”感マシマシになった現代日本。▼そんな日本のある地方都市である千真田市に住む男子高校生・時生は、上京した兄からダンボールで送られてきたチャチな魔法少女ステッキに触れてしまったことにより半強制的・自動的に変身、蒼色魔法少女になって元に戻れなくなってしまう。▼そんな彼(?)が同じ境遇の桃色ロリ魔法少女・虎次郎や愉快な…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,549/6/15|お気に入り:245|感想:4|投票者:10|平均:3,448 字 除外
連載 66 話
全 1,243,613 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/02/28
21:00
[!]
史実とは似て異なる戦国時代…天下分け目の大戦『関ヶ原の戦い』で、長きに渡る因縁に決着をつけようとしていた東軍総大将 徳川家康と西軍総大将 石田三成は戦場に突如発生した謎の発光に巻き込まれ、異世界―――ミッドチルダに飛ばされてしまう。▼そこで家康は高町なのは、スバル・ナカジマをはじめとする機動六課の面々と出会い、揺るがぬ絆を築き上げていく。▼一方、三成が出会った悪の科学者 ジェイル・スカリエッティと、三成の腹心 大谷吉継、そして石田軍と行…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,915/22/71|お気に入り:135|感想:183|投票者:20|平均:18,843 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧