小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

解体 (166件)二次 オリ

連載 58 話
全 317,916 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/07
12:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:33
☆9:393
☆8:65
☆7:29
☆6:24
☆5:32
☆4:13
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185,366/37,456/81,691|お気に入り:10,788|感想:1,529|投票者:621|平均:5,481 字 除外
連載 31 話
全 144,995 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/02/04
14:26
[!]
「何だと? なら試してみるか?」▼「いやそういうんじゃなくて、Cランク冒険者がBランクになるためには最低でも三級の魔法試験に合格しないといけないし、毒性のあるモンスターの解体のために毒物取扱試験にも合格してなきゃダメなんだよ」▼「あっ、ご指導でしたか。ありがとうございます」▼ モヒカンそのものだが実力はある。普通に優しいし面倒見も良く、後輩から非常に慕われている。▼ ……これは、妙に世知辛い世の中で「冒険者を見守る冒険者」として頑張るノ…
☆10:22
☆9:192
☆8:75
☆7:25
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:6
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,372/105/214|お気に入り:7,847|感想:306|投票者:385|平均:4,677 字 除外
連載 18 話
全 135,624 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/03/01
04:23
[!]
これは暗黒大陸から流れ着いたとある女王蟻と、やたら人外に好かれる放出系の青年の物語である。
☆10:13
☆9:95
☆8:29
☆7:16
☆6:17
☆5:13
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,800/38/85|お気に入り:4,809|感想:207|投票者:213|平均:7,535 字 除外
連載 36 話
全 177,601 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/02/11
08:00
[!]
月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。▼最期に得たものは並行世界への転生だった。▼イリヤにより命を救われた士郎。▼だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。▼交わるはずのない3つの世界線。▼何の因果か正義の味方(衛宮士郎)と月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)は特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。▼世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり…
☆10:6
☆9:48
☆8:21
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,504/60/81|お気に入り:3,692|感想:238|投票者:103|平均:4,933 字 除外
連載 11 話
全 72,383 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/06/09
01:00
[!]
Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な人はブラウザバックで。読む人、選ぶと思います。▼注2:男主人公です。▼注3:FG…
☆10:5
☆9:35
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,233/14/45|お気に入り:3,310|感想:78|投票者:90|平均:6,580 字 除外
完結 12 話
全 67,159 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/02/17
18:12
[!]
第二次世界大戦がはじまって間もないドイツのベルリン。▼まだ戦火は遠く、人々の生活は賑わいを持っていた。▼そんな街角に、小さなBARが一つ。▼そこは古びれた店の外見によらず上手い酒とつまみを出す店だった。▼そんな店に今日も客が訪れ、ひと時の安らぎが提供される。▼*********▼祝DiesIreaアニメ放送▼ということで黒円卓の面々を掘り下げるお話を一本書きたいとおもいます。▼いつも通り飯テロ狙いで進行いたします。▼謝辞)▼本作執筆にあ…
☆10:6
☆9:60
☆8:15
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,239/28/73|お気に入り:1,955|感想:90|投票者:89|平均:5,597 字 除外
完結 112 話
全 1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,243/71/119|お気に入り:1,190|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字 除外
連載 32 話
全 178,812 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/11/15
19:03
[!]
 武田 雄(たけだ ゆう)。別名『ブタオ』は典型的な引きオタニートである。自分の世話をしてくれる両親が他界し、人生に絶望して自殺を図ったが、天国ではなく『隙間』という空間へと送り込まれていた。▼ その中で、八雲 紫と出会い、このように尋ねられた。▼「自殺なんて勿体ないですわ。死ぬくらいなら幻想郷の糧になって頂けませんか?」▼ 幻想郷へ来るにあたり、ブタオは紫からチート能力をもらい受けるが、この能力が原因となり、幻想郷全体を巻き込んだ大異…
☆10:15
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,616/42/75|お気に入り:1,276|感想:198|投票者:77|平均:5,588 字 除外
連載 10 話
全 24,846 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/07/28
10:51
[!]
戦前からドイツでその軍事力と技術力によって台頭した企業が存在した。▼その企業は国家の体制を解体し新秩序を作り出した。▼【パクス・エコノミカ】▼限りある資源の再分配と企業による支配が始まり第二次世界大戦は終戦を迎えた。▼その後、発展を続けた企業は58年に発見された地球外生命体との戦闘に向かってゆく。▼全てはARMORED COREの開発を続けるため…。▼【注意?】▼・アーマードコア4系とのクロスオーバーです▼・ACのキャラも出すかも?▼・…
☆10:4
☆9:34
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,065/47/52|お気に入り:1,078|感想:27|投票者:57|平均:2,485 字 除外
連載 10 話
全 69,843 字
調整平均:8.40
 8.40
2015/06/14
18:58
[!]
極普通のMMORPG『ドーンワールド』をプレイ中、不意に意識が暗転▼目が覚めると明らかに日本ではない、見渡すかぎりに広がる荒野のど真ん中に投げ出されており▼隣には見た目麗しいダークエルフの美女……になった中身自分が、そして我が身はなんとも繊細そうなエルフの美少女になっていた▼複垢で遊んでいた事が原因なのか? 主人公はまさかの分裂!▼ダークエルフ&エルフのコンビになって、頼れる人もおらず知識も足りない中、異世界で生き足掻く話▼*モンスター…
☆10:1
☆9:36
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,353/1/12|お気に入り:960|感想:30|投票者:65|平均:6,984 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧