小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

UW (22件)二次 オリ

連載 11 話
全 72,383 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/06/09
01:00
[!]
Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な人はブラウザバックで。読む人、選ぶと思います。▼注2:男主人公です。▼注3:FG…
☆10:5
☆9:35
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,280/33/28|お気に入り:3,311|感想:78|投票者:90|平均:6,580 字 除外
完結 42 話
全 258,311 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/02/14
00:00
[!]
 人の言うことを聞かない自由奔放な整合騎士がいた。名はレオンハルト。騎士団としても、公理教会としても悩みの種だが、害をなすわけでもないため放任されている。▼ そんな整合騎士であるのだが、その行動にはある意図が……。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,099/26/33|お気に入り:878|感想:100|投票者:26|平均:6,150 字 除外
連載 4 話
全 19,407 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/04/17
01:45
[!]
アンダーワールド。▼そこに存在する公理教会最強戦力である整合騎士。▼その中で選ばれたのが後なのにも関わらずゼロの名を与えられた騎士がいた。▼これは、その男と3人の幼馴染の話────ではない。▼単純に一人の青年騎士が一目ぼれした女性騎士アリス・シンセシス・サーティと過ごす日常みたいな物語。▼後に最高司祭は悟る。▼あの人形を見逃せばよかったと。 ▼仕事が残業続きですのでもうしばらくお待ちを(遠い目)
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,837/11/14|お気に入り:662|感想:14|投票者:19|平均:4,852 字 除外
連載 13 話
全 42,301 字
調整平均:7.54
 7.54
2018/12/25
00:00
[!]
元男のアリスちゃんが生きるために頑張るお話。▼メス堕ちは(多分)ないです。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,937/6/14|お気に入り:500|感想:8|投票者:28|平均:3,254 字 除外
完結 38 話
全 233,562 字
調整平均:7.84
 7.84
2019/08/27
11:20
[!]
 SAO、ALO、GGO。複数のゲームの事件を解決するために奮闘したキリトに関わっていた俺は、今回もキリト関連で次の世界へとダイブする。▼ 『アンダーワールド』──それが俺が次に行くとこらしい。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,126/21/33|お気に入り:434|感想:93|投票者:23|平均:6,146 字 除外
完結 132 話
全 317,228 字
調整平均:5.63
 5.63
2017/10/17
00:00
[!]
特に何の変哲も無く最初の人生を過ごしていた人間は、寿命によって普通に死んだ。▼しかし目が覚めると神と名乗る老人、何故か俺には転生のチャンスを与えてくれた良い神様。▼俺は神様にスタンド能力と記憶の保持を求め、SAOの世界へと転生させてくれと願った。▼そして第二の人生をハチャメチャに過ごすのであった。
☆10:8
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,824/22/33|お気に入り:468|感想:85|投票者:36|平均:2,403 字 除外
連載 34 話
全 168,881 字
調整平均:4.38
 4.38
2019/01/04
17:56
[!]
神様転生をした主人公【両義蒼空】はSAO事件を乗り切り、ALO、GGOと世界を超え、物語の終盤 アンダーワールドに存在するセントラルカセドラル第100階まで到達する。しかし、そこで彼は死にゆく仲間の代わりに、アドミニストレータと戦い、死亡してしまう。▼死んだはずの彼が眼をさますとそこは見覚えのある場所で…▼2018.11月よりリメイクスタート▼リメイクした話にはタイトルに(*)が付きます。▼新規導入話にはタイトルに(☆)が付きます
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,460/43/31|お気に入り:532|感想:21|投票者:10|平均:4,967 字 除外
完結 49 話
全 326,424 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/03/15
18:01
[!]
 《黒の剣士》が送り込まれた仮想の世界《アンダーワールド》▼ 騎士に憧れる一人の少年が騎士になった物語▼ 《黒の剣士》よりも前に《白の剣士》が来たならばどうなっていただろうか▼ そんなif――もしもの話▼※原作との相違点はifということでお許しください▼※本作は前作を前提としています。よりお楽しみになるために、先に前作https://syosetu.org/novel/112663/をお読みください▼ 駄文なのはご勘弁を。情景描写は心の…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,074/16/63|お気に入り:316|感想:18|投票者:13|平均:6,662 字 除外
連載 65 話
全 660,404 字
調整平均:5.38
 5.38
2016/10/11
12:00
[!]
 人工的に生み出され、命ぜられるままに人を殺し続けてきた過去を持つ少年。その過去を清算するかのように、とある出来事から人の為に全てを捧げる半生を送った。その命は自らを受け容れてくれた家族を護る為に投げ打たれ、十四年という短い生に幕を閉じる事になる。▼ 大切な家族へ、血に塗れた自身への愛情に感謝を抱きながら醒めない眠りに身を浸した少年は、しかし気付けば何処とも知れぬ、見聞きもした事が無い不思議な空間で目を醒ます。▼ 人を殺す為に生み出され…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,059/6/18|お気に入り:361|感想:14|投票者:8|平均:10,160 字 除外
連載 22 話
全 55,499 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/04/04
12:51
[!]
どーも、今回初投稿の咲樹です!文章力はありませんが頑張って書いていきたいと思います!  皆さん温かく見守っていただけると嬉しいです。                                    初投稿作品は---「漆黒の剣風と金色のせせらぎ」---▽主人公はキリト、ヒロインはアリスです。ソードアートオンライン第三期が来ると聞いたのでアリシゼーション編のアリスをヒロインに書いてみました!▽キリトとアリスは幼馴染だったということで…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,544/7/16|お気に入り:209|感想:36|投票者:10|平均:2,523 字 除外


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧