小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

和人 (167件)二次 オリ

連載 158 話
全 1,873,457 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/06/30
19:00
[!]
「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍」の改稿版です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義な…
☆10:23
☆9:128
☆8:53
☆7:37
☆6:22
☆5:30
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,048,173/440/458|お気に入り:6,439|感想:926|投票者:363|平均:11,857 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,213/315/321|お気に入り:5,410|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 38 話
全 221,789 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/06/22
11:42
[!]
帰還者学校を卒業し、アメリカへの留学を決めた和人だったがなんやかんやあって暫くは菊岡誠二郎のコネもあり伊豆大学へ通うことになった。▼そんな彼を待っていたのは雄大な海、心地よく吹く風にひと夏の青春。▼ではなく、裸の男達だった?!▼一人の男として和人は彼らとどんな生活を送るのか…▼そして、正妻はいつ彼の元に駆けつけるのか!▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss …
☆10:21
☆9:55
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,383/155/166|お気に入り:2,129|感想:149|投票者:100|平均:5,837 字 除外
連載 73 話
全 365,544 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/19
19:15
[!]
新世代型フルダイブシステムの実験に参加したキリトこと桐ヶ谷和人▼次に目を覚ましたそこは見知ったようで見知らぬ場所だった▼見覚えのある銀翼の鴉と共に、キリトの物語が始まる…▼※▼アクセル・ワールドとSAOのクロスオーバーです。▼キリトとハルユキのW主人公な形で進めていきます。▼
☆10:8
☆9:50
☆8:24
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,046/68/73|お気に入り:2,153|感想:347|投票者:121|平均:5,007 字 除外
連載 92 話
全 1,190,106 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/04
19:59
[!]
 ▼ クラウド・ブレイン計画阻止から一ヶ月、キリトとアスナは今まで通り平穏な毎日を過ごせるはずであった。▼ しかしそれはある日突然に、呆気なく壊れることとなってしまった。▼ 生きる希望を失い心を塞ぎ込んだキリトのもとに、ある一人の少女が駆け寄ってきた。キリトは最初こそ拒絶するが、次第に打ち解けこの少女に心を開いていった。▼ こういう毎日も悪くない、キリトはそう感じ始めた。だがその先に待ち構えていたのは、余りにも残酷すぎる「現実」であった…
☆10:48
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,879/183/192|お気に入り:1,617|感想:444|投票者:111|平均:12,936 字 除外
連載 16 話
全 83,712 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/31
11:40
[!]
人間がいない時代の地球に転生した中身令和人間な超人がプロレスをせずに生きたいだけの話。
☆10:3
☆9:73
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,739/195/252|お気に入り:1,638|感想:142|投票者:103|平均:5,232 字 除外
連載 57 話
全 345,091 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/03/07
13:07
[!]
これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変えていきます。▼ドラえもんは最初からいません。▼のび太がNOBITA化している可…
☆10:15
☆9:36
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,487/205/178|お気に入り:1,457|感想:396|投票者:91|平均:6,054 字 除外
連載 118 話
全 1,416,478 字
調整平均:6.31
 6.31
2020/11/10
09:44
[!]
一万人ものプレイヤーを閉じ込め、デスゲームと化したソードアート・オンライン 通称SAO。▼その世界を戦いぬき、現実世界に帰ってきた剣士達がいた。▼黒の剣士 キリトこと桐ヶ谷 和人▼閃光のアスナこと結城 明日奈▼ニ槍流のカタナこと更識 刀奈▼そして、白の抜刀斎こと織斑 一夏…▼現実世界に帰ってきた剣士達による物語。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663,615/182/99|お気に入り:1,927|感想:520|投票者:38|平均:12,004 字 除外
連載 446 話
全 5,338,450 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/21
23:00
[!]
 二十一世紀。▼ 世界に二つの発明が黎明期を迎えていた。▼ 人が絶対零度且つ真空の宇宙へと飛び立つ事が出来る鋼鉄の雙翼。空気を切り裂いてどこまでも飛翔出来る、一人の女性の夢の結晶。《インフィニット・ストラトス》、無限の成層圏と名付けられし飛翔の機器。▼ 現実には無い別世界、全てが零と一、二つの数字によって形作られた世界。そこに在ってそこに無い、狂った一人の男性の夢の結晶。《VRMMORPG》と名付けられし仮想空間へと旅立って戦える夢の技…
☆10:23
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,516/236/270|お気に入り:1,320|感想:753|投票者:74|平均:11,970 字 除外
連載 74 話
全 525,587 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/05
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,952/272/258|お気に入り:770|感想:197|投票者:40|平均:7,103 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧