小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバーは保険 (21件)二次 オリ

連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,637/60/305|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
完結 71 話
全 274,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/04/01
20:00
[!]
「あなたが落としたのは、このきれいな鬼舞辻無惨ですか?」▼「いえ、もっときたないの」▼「あなたは正直ですね。ご褒美に、このきれいな鬼舞辻無惨をあげましょう」▼22世紀の秘密道具『きこりの泉』に落ちてしまった鬼舞辻無惨。▼きれいな鬼舞辻無惨がここに誕生する。▼※クロスオーバー要素は弱め。ドラえもんとのび太はこの物語に1行しか登場しません。
☆10:7
☆9:165
☆8:43
☆7:19
☆6:15
☆5:17
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,668/73/161|お気に入り:3,533|感想:724|投票者:276|平均:3,868 字 除外
連載 84 話
全 530,832 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/06/25
12:00
[!]
────俺は《薔薇色》でも《灰色》でもないよ。何者にも染まらない《無色》の人間さ────▼ 神山高校古典部に所属した南雲晴(なぐもはる)は、何事にも消極的な《省エネ》主義の折木奉太郎と共に、謎の文集《氷菓》に秘められた三十三年前の真実を解き明かしていくことに……。▼ そしてその真相には、ある生徒の悲痛の想いが秘められていた。▼ 飾り場所が入れ替わっていた二つの名作、袋分けされているのに一つだけ溶けたチョコレート。▼ さて、今日はどんな《…
☆10:13
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,488/18/100|お気に入り:724|感想:53|投票者:72|平均:6,319 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,559/283/1,350|お気に入り:1,115|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
連載 182 話
全 951,719 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/08/28
19:00
[!]
九番隊隊長・六車拳西によって育てられ、クセの強い大人たちに見守られつつ頑張る青年の物語。▼5/1より、千年血戦篇訣別譚・第二次侵攻を連載します。
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,187/13/81|お気に入り:643|感想:26|投票者:28|平均:5,229 字 除外
連載 82 話
全 221,757 字
調整平均:7.06
 7.06
2022/12/18
11:16
[!]
これは、偶然居合わせた死神たちに謎を暴かれてしまった殺人鬼たちの、綿密な計画と実行の記録である。▼※名探偵コナンと金田一少年の事件簿の、本家未収録事件について「犯人たちの事件簿」を実現した作品となっています。▼※原作主要人物の性格改変・設定変更は一切ありませんが、犯行の都合上その他の人物・設定にわずかな変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。▼事件リクエストがありましたら、作者ページからメニュー⇒メッセージを送信 で受け付…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,959/38/227|お気に入り:386|感想:447|投票者:37|平均:2,704 字 除外
連載 37 話
全 251,208 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/21
19:00
[!]
フィオーレ王国のとある街にある、とあるギルド……数多の伝説を作ってきたギルドの名は「妖精の尻尾」▼彼らが作ってきた数多くの伝説……その中心には、決まって二体の竜の存在が確認された。▼一体は辺りいっぺんを燃やし尽くし、もう一体は全てを凍てつくし、押し流して行ったという。▼これは、「妖精の尻尾の双竜」と呼ばれた少年少女の冒険譚である。▼はい、というわけでどうもおはこんばんちは。▼今まで読み専だった者ですが、なんだか我慢できなくて書いてしまい…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,915/29/158|お気に入り:154|感想:6|投票者:10|平均:6,789 字 除外
連載 7 話
全 41,852 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/11/27
21:12
[!]
もしも喰種の力をもった人がありふれの世界に転生したらという思いつきから書いた作品です。▼自己満足のための作品なのでそれでもいいという人は読んでください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,088/2/24|お気に入り:211|感想:21|投票者:5|平均:5,979 字 除外
連載 17 話
全 107,208 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
18:28
[!]
▼ ブルアカ未プレイのくせに調子乗っただけです。クロスオーバーは保険。▼ Pixivにも投稿してます▼ https://www.pixiv.net/novel/series/10804433▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,937/39/721|お気に入り:150|感想:4|投票者:12|平均:6,306 字 除外
未完 5 話
全 8,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
06:00
[!]
文字通り救世主になることも可能なチートを押し付けられて異世界転移させられた少年、九重 渚(ここのえ なぎさ)はTSして二次元チックな金髪美少女になっていた!?▼同じ日本という名前の国家に転移したその先は銃を頻繁に使う事があるらしい。▼そんな物騒で偽りの平和がある日本で少女(?)は死なないことを目標に楽しむ事に決めた。▼※《不定期更新》《リコリコにわかの作者》《多少の淫夢》これらの要素があるのでお気をつけください。作者は百合に挟まりたい危…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,120/-/9|お気に入り:150|感想:2|投票者:3|平均:1,682 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧