小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ増えるかも (84件)二次 オリ

完結 88 話
全 505,876 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/03/28
07:00
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らぬ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:92
☆9:286
☆8:50
☆7:24
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:7
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,457/39/745|お気に入り:8,638|感想:777|投票者:519|平均:5,749 字 除外
連載 12 話
全 54,001 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/05/13
01:44
[!]
新たに誕生した龍が産声を上げ、世界はその存在に恐怖する。▼其は絶対悪の御旗を掲げし最悪の龍。▼世界に仇名す最恐のドラゴン。▼其は人類が越えねばならない試練の具現。▼無数の修羅神仏を殺した最強の神殺し。▼其は人々に"悪であれかし"と願われた。▼―――故にこの身は、"悪"でなければならないのだ▼◇◇▼ザックリ言えば、アジ=ダカーハとなったオリ主(笑)がHSDDの世界で色々する物語。
☆10:11
☆9:68
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):292,290/2/40|お気に入り:3,028|感想:191|投票者:143|平均:4,500 字 除外
連載 24 話
全 215,156 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/02/21
21:00
[!]
もしもぼっちちゃんに幼馴染君がいて、その幼馴染君が幼少期からぼっちちゃんを甘やかし続けたら、絶対に依存してヤンデレになるだろ。そんな妄想から始まったIFのお話。▼ぼっちちゃんに男オリ主を生やすというよくあるものに、(微)ヤンデレという属性を加えたものです。ハーレムにするつもりはないです。▼作品の特性上、主にぼっちちゃんの若干キャラ崩壊に注意。オリキャラはオリ主の他にオリ主の友人が2,3人出てくる程度です。
☆10:4
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,879/21/355|お気に入り:1,308|感想:50|投票者:89|平均:8,965 字 除外
完結 120 話
全 1,184,922 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/05/31
21:00
[!]
 セルを倒したことによって世界は平和になった。孫悟飯も勉学に励むようになり、旭高校に通うことになるのだが、孫家の家計はピンチであった。そこで『中野マルオ』という人物から、家庭教師をしてくれないかとのこと。母親であるチチの反対も特にないため、悟飯は五つ子の家庭教師をすることになる…。▼※台本形式が苦手、駄文無理、原作カップリング以外は苦手などの方はブラウザバックを推奨します。細かいことを気にしない人、世界観の違いを気にしない人、五等分の花…
☆10:19
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,315/44/724|お気に入り:808|感想:603|投票者:42|平均:9,874 字 除外
連載 11 話
全 23,079 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/05/13
23:52
[!]
五人の姉を持つ六華がヤンデレな姉に色々されるお話▼作者の気まぐれ投稿〜▼ノムリーさんがこの小説の設定をもとにr18作品を書いて下さいました!ぜひご覧ください!
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,344/6/82|お気に入り:499|感想:13|投票者:28|平均:2,098 字 除外
連載 1 話
全 5,565 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/19
03:40
[!]
▼魔王討伐のため旅をしていたある日、勇者(♀)は錬金術師(♀)にこう言いました。▼「媚薬を作って欲しいんだが。」▼好感度調整ガバガバ過ぎて、パーティーメンバー全員に狙われる錬金術師(♀)の話。▼
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,797/3/21|お気に入り:322|感想:8|投票者:24|平均:5,565 字 除外
連載 5 話
全 25,813 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/11/28
22:02
[!]
鬼滅の刃×ドラえもんのクロスオーバー小説(短編)▼ーあらすじー▼いつだって彼らの大冒険の始まりはいつも通り。▼「ドラえもーーん!!」▼勉強もスポーツもダメ、気弱で顔もカッコ良くない、何をやらせても満足に出来ない一人の少年の悲鳴から始まるのだった。▼これは、もしものび太が偶に起こす思い付きで鬼が実在したかどうかを確かめる為に大正時代へ調べに行って、ついでに竈門一家の惨劇の運命を変える事になったら?▼という妄想から生まれた、とても短い大…少…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,289/1/19|お気に入り:376|感想:41|投票者:24|平均:5,163 字 除外
未完 42 話
全 263,921 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/06/26
21:00
[!]
インフィニット・ストラトス▼それは大天災篠ノ之束によって生み出されたマルチフォーム・スーツ▼しかしそれは女性にしか動かすことが出来ない…▼はずだった▼男性で初の操縦者〈織斑一夏〉が見つかった事により世界中で男性操縦者の検査がおこなわれたそしてついに2人目の操縦者が見つかった▼そう!その男性こそ織斑一夏の幼馴染にして親友の緋龍蓮仁であった!!▼「ハァ?え?動いた!?ハァァ〜〜〜!!?ムリムリ!女子高とか絶対ムリ!一夏のせいでヤベーイ事にな…
☆10:2
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,484/1/50|お気に入り:431|感想:31|投票者:16|平均:6,284 字 除外
連載 3 話
全 8,564 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/21
21:48
[!]
これは刀鍛冶のサーヴァントとして転生した少年が最愛の彼女を探すため、最高のヒーローを目指す物語。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,116/3/32|お気に入り:388|感想:5|投票者:9|平均:2,855 字 除外
完結 170 話
全 455,460 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/01/12
22:00
[!]
少年は孤独だった・・・しかし、少年はそれを望んでいた。それでも心の中に求めていたものは少年しかわからない・・・。少年の求めていたものとは?そしてこの教室で何を学ぶ?
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:4
UA(通算/今週/先週):99,507/6/47|お気に入り:316|感想:11|投票者:17|平均:2,679 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧