小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

監禁 (95件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:177
☆9:734
☆8:158
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,934,137/1,031/2,307|お気に入り:24,113|感想:1,377|投票者:1,298|平均:7,232 字 除外
連載 39 話
全 305,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/02/26
01:32
[!]
ヤンデレ霊夢×外来人の青年。▼孤高な少女が孤独な青年にうっかり感化されてしまったのが運の尽き。独占欲、嫉妬、そして監禁と基本エッセンスは抑えつつふんわりと包み焼いてみました。全3話(予定)▼2021/1/24...地獄編投稿▼旧地獄に住まう方々×外来人の青年▼2021/3/12▼このほど依頼を差し上げ、かけるたろう様にイラストを描いていただきました。下記および★印本編中に掲載させていただいております。本当に本当に有り難い。▼↓↓↓▼「ず…
☆10:44
☆9:216
☆8:23
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,976/303/606|お気に入り:4,261|感想:355|投票者:310|平均:7,828 字 除外
連載 5 話
全 27,569 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/05/30
08:44
[!]
私達が創られたとき、あなたは誰よりも喜んでいましたね▼あなたはナザリックへ帰還するたびに、私達の様子を見に来てくれました▼私達はあなたと出会えて幸せでした▼「あの日」までは▼愚かにもアインズ様に反逆し敗れ、地位も力も奪われた無力なあなた▼大切なおもちゃはしまっておきましょう▼失くさないように。手放さないように▼5/30 誤字報告ありがとうございました
☆10:8
☆9:44
☆8:7
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,092/25/58|お気に入り:1,649|感想:69|投票者:82|平均:5,514 字 除外
連載 6 話
全 70,271 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/13
21:18
[!]
 戦争と恋愛に手段は選んでいられない。▼ 監禁、投薬、夜這い――あらゆる手練手管を用いなければならない。▼ 誰だって戦う前に準備はするだろう、それと同じである。▼ ▼ ドロデレ? 失礼な――純愛だよ。▼ 
☆10:1
☆9:26
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,455/51/97|お気に入り:1,636|感想:45|投票者:39|平均:11,712 字 除外
連載 21 話
全 108,293 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/08/31
00:00
[!]
 読みやすさ抜群! 一話約四〇〇〇字の週刊連載風ヤンデレラブコメ!▼ ▼ 冒険者のアレンは平和に暮らしていた。しかしある日、国内最高の権力を持ってしまった元カノのリープリに捕らわれてしまう。なす術なく監禁されたアレンは『ヤンデレじゃない女の子と普通の恋愛をする』夢を叶えるため脱獄を誓う。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,662/40/78|お気に入り:1,514|感想:36|投票者:72|平均:5,157 字 除外
連載 3 話
全 19,285 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/01/16
06:39
[!]
ナルトの映画を見に行った帰り道、青年はダンプに轢かれて呆気なく死んでしまう。▼しかし、彼はナルトの君麻呂として転生していた。喜んだのも束の間、幼い自分を監禁するかぐや一族の余りにも劣悪な扱いに憤慨し、里を力づくで抜け出す。▼追っ手の大人を皆殺しにし、彼は霧隠れの里で、とある少年に出会う。▼少女のような容貌をした彼の名前は白といった。こうして本来は生き残れる筈のなかった二人が出会い、物語はその生の渇望に歪まされていく。▼独自解釈も多分に含…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,631/3/4|お気に入り:1,576|感想:21|投票者:45|平均:6,428 字 除外
未完 68 話
全 202,146 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/06
00:00
[!]
山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
☆10:12
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,179/25/42|お気に入り:1,337|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字 除外
連載 7 話
全 35,935 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/09/21
21:05
[!]
あらすじも何もタイトルで全て説明してしまっている件についてwww▼よくよく考えると、主人公くんがニート生活を満喫していなかったので、タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:27
☆8:4
☆7:5
☆6:9
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,725/26/44|お気に入り:1,163|感想:26|投票者:49|平均:5,134 字 除外
連載 43 話
全 227,594 字
調整平均:5.70
 5.70
2015/06/29
22:04
[!]
目を覚ますと、監禁されており5才の少年の姿になっていた!?▼そんな元高校生の彼は此処が【魔法先生ネギま!】の世界とも知らずに、【とある魔術の禁書目録】の左方のテッラの能力を携え、幼馴染の少女達と物語へ巻き込まれる。
☆10:1
☆9:13
☆8:10
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:15
☆3:8
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,515/2/13|お気に入り:1,461|感想:85|投票者:85|平均:5,293 字 除外
完結 7 話
全 19,659 字
調整平均:8.22
 8.22
2014/09/17
20:57
[!]
原作終了後の新垣あやせが新しい想い人を見つけて本気になる話▼数話完結予定
☆10:0
☆9:30
☆8:12
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,957/43/52|お気に入り:823|感想:29|投票者:59|平均:2,808 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧