小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夫婦 (213件)二次 オリ

完結 10 話
全 71,859 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/11
22:33
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:39
☆9:390
☆8:52
☆7:28
☆6:15
☆5:14
☆4:11
☆3:17
☆2:14
☆1:33
☆0:3
UA(通算/今週/先週):425,838/18,213/34,939|お気に入り:9,943|感想:588|投票者:616|平均:7,186 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):686,990/111/454|お気に入り:10,567|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):167,382/62/185|お気に入り:4,268|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
完結 24 話
全 135,914 字
調整平均:8.87
 8.87
2021/12/06
07:00
[!]
 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!▼ ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:38
☆9:194
☆8:29
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,321/68/193|お気に入り:4,296|感想:128|投票者:295|平均:5,663 字 除外
連載 44 話
全 334,065 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,139/106/328|お気に入り:3,281|感想:360|投票者:234|平均:7,592 字 除外
連載 137 話
全 540,101 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/01
17:49
[!]
 第三次忍界大戦の最中。鬼の国周辺で木ノ葉の忍夫婦に救われた少女。▼ 特異な才能をいくつも併せ持った少女の未来は、幸か不幸か。己が忍道に従い、生きていく、くノ一の物語。▼ ▼
☆10:13
☆9:89
☆8:21
☆7:23
☆6:10
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):562,048/276/1,116|お気に入り:3,397|感想:493|投票者:180|平均:3,942 字 除外
短編 12 話
全 22,898 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/01/04
18:56
[!]
平和な世界での、ある夫婦の物語
☆10:12
☆9:118
☆8:19
☆7:13
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,759/28/115|お気に入り:2,827|感想:98|投票者:169|平均:1,908 字 除外
完結 122 話
全 568,734 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/01/11
18:47
[!]
※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
☆10:31
☆9:78
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,372/25/117|お気に入り:2,909|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
連載 8 話
全 60,307 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/09/01
19:00
[!]
ハリー・ポッターが「戻って」きた。▼宿命の敵、ヴォルデモート卿を打ち負かしてから二十五年、あの生き残った男の子は普通の中年男になっていた。▼仕事に疲れ、育児に悩み、日々の楽しみはスポーツ中継のラジオをトイレで聞くこと。▼闇の帝王が滅んで以来、魔法界はすっかり平和に包まれていた。事件といえば、マグルの発展した科学に取り憑かれた若者たちが、古臭い魔法界に嫌気がさして起こすちょっとした“反抗運動”くらいだ。▼一方、ハリーの私生活は雲行きが怪し…
☆10:11
☆9:55
☆8:30
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,617/14/43|お気に入り:2,801|感想:54|投票者:126|平均:7,538 字 除外
完結 5 話
全 52,277 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/26
23:00
[!]
もしも、ただのクズで終わった敵が“割と"普通だったら?▼もしも、形だけの夫婦と娘がそれなりの絆を結んでいたら?▼もしも、彼がそれなりに人間的だったなら?▼妖精國の物語はどう変わっていただろうか?▼
☆10:23
☆9:99
☆8:18
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,174/37/107|お気に入り:1,542|感想:84|投票者:153|平均:10,455 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧