小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴力 (561件)二次 オリ

連載 109 話
全 612,585 字
調整平均:9.39
 9.39
2024/05/09
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1532
☆9:1800
☆8:157
☆7:63
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,164,105/13,424/136,163|お気に入り:31,353|感想:15,096|投票者:3,698|平均:5,620 字 除外
連載 189 話
全 1,704,628 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
18:38
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:372
☆9:1064
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,451,588/461/7,696|お気に入り:17,366|感想:10,429|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
連載 94 話
全 635,552 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/31
01:28
[!]
「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な描写を含みます。
☆10:361
☆9:1007
☆8:107
☆7:37
☆6:25
☆5:22
☆4:11
☆3:20
☆2:6
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,778,609/584/5,897|お気に入り:16,127|感想:4,274|投票者:1,614|平均:6,761 字 除外
連載 140 話
全 772,553 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/27
20:23
[!]
※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:383
☆8:44
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):844,293/39/380|お気に入り:6,975|感想:2,388|投票者:657|平均:5,518 字 除外
完結 47 話
全 517,860 字
調整平均:9.06
 9.06
2018/06/02
08:00
[!]
ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み下さい。▼●2018.5 ようやく完結しました。皆さんありがとう…!
☆10:145
☆9:250
☆8:29
☆7:12
☆6:7
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,685,668/80/862|お気に入り:8,167|感想:800|投票者:491|平均:11,018 字 除外
連載 18 話
全 123,906 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/07/12
19:06
[!]
歌手になりたいと願いながらも、虚弱な体質により夢を諦めていた少女、雨音律。▼彼女はVTuberを育成するゲームの世界に、自身が作成したキャラクターとして転生してしまう。▼しかし勢い任せにステ振りをしてしまったため、歌唱力だけが最高値、それ以外が最低値という歪なステータスでキャラメイクを完了してしまっていた。▼世界を魅了する歌声だけを武器に、少女は究極のVTuberを目指す。▼これは歌うためにすべてを捨てた少女が、そのピーキーすぎるステー…
☆10:26
☆9:267
☆8:66
☆7:27
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,111/53/359|お気に入り:7,385|感想:351|投票者:476|平均:6,884 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:39
☆9:365
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):397,266/87/879|お気に入り:5,047|感想:439|投票者:524|平均:12,422 字 除外
連載 11 話
全 83,354 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/10/14
17:00
[!]
 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。
☆10:32
☆9:187
☆8:49
☆7:38
☆6:17
☆5:21
☆4:16
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,814/39/283|お気に入り:8,057|感想:143|投票者:386|平均:7,578 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:275
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,949/16/122|お気に入り:3,930|感想:137|投票者:576|平均:19,380 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,315/16/138|お気に入り:4,427|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧