小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部独自設定 (40件)二次 オリ

連載 107 話
全 598,328 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/25
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1465
☆9:1782
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:7
UA(通算/今週/先週):9,909,651/6,847/116,908|お気に入り:31,040|感想:14,497|投票者:3,614|平均:5,592 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:111
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):823,811/35/506|お気に入り:7,497|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
連載 9 話
全 320,476 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/09/14
20:40
[!]
 昨年度のインターミドル世界代表戦で準優勝した少年が、ある日碧銀の美少女に襲われたことがきっかけで色々な美少女たちと交流を持つこととなる。▼ この物語は個性あふれる少女たちに翻弄され、時には逆に翻弄しながらも最凶のライバルにリベンジを目指すお話。▼
☆10:52
☆9:136
☆8:17
☆7:15
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,539/18/147|お気に入り:4,518|感想:150|投票者:240|平均:35,608 字 除外
完結 75 話
全 1,071,699 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
00:01
[!]
 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!
☆10:29
☆9:120
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,930/13/188|お気に入り:3,295|感想:265|投票者:250|平均:14,289 字 除外
連載 55 話
全 328,566 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/03/03
08:00
[!]
最近各所で話題になっているRTA風小説を「金色のガッシュ!!」で書き起こしたものになります。▼ 漫画原作を読んでいる前提のネタバレが1話から容赦なく出てきますのでご注意下さい。▼今作はRTAではなく、ゲーム内称号『覇道の王』を目指すプレイとなります。▼ガバ多め、走者は抜けてるので勘違いが各所で発生します。▼※加筆修正がUP直後に頻繁に起こります、読みやすくする為の改行や言い回しのみで内容が変わる事はありませんがご注意下さい。▼2020/…
☆10:16
☆9:94
☆8:26
☆7:11
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,792/27/113|お気に入り:3,118|感想:268|投票者:175|平均:5,974 字 除外
連載 10 話
全 51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,972/7/21|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字 除外
完結 108 話
全 496,767 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/03/04
12:50
[!]
 桜が満開に咲くうららかな春。今年もまた期待と不安を胸に、新しいウマ娘達が日本ウマ娘トレーニングセンター学園、通称≪トレセン学園≫の門をくぐる。▼ その中に彼女も居た。名はアパオシャ。≪葦毛の怪物≫ことオグリキャップを世に送り出した≪笠松≫生まれの青鹿毛のウマ娘である。▼ 彼女の目的はただ一つ。レースに勝って賞金を稼ぐ事である。▼ 本作品は一部独自設定を組み込んであるので、アニメやアプリ等と幾らか異なります。▼ 11月5日に日間ランキン…
☆10:4
☆9:65
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,094/25/322|お気に入り:1,677|感想:107|投票者:123|平均:4,600 字 除外
完結 186 話
全 1,250,441 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/07/19
00:00
[!]
これは周りよりちょっと特殊な高校生・峯坂ツルギと、クラスの落ちこぼれでツルギの親友である南雲ハジメが、クラス丸ごと異世界召喚されながらも、ゆくゆくはその異世界で最強となり無双をする、それだけのお話。▼ハーメルン用のTwitterアカウントを作りました。▼アカウント名 @Ryo77Nobel▼リョウ
☆10:15
☆9:33
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537,541/38/363|お気に入り:1,902|感想:315|投票者:86|平均:6,723 字 除外
連載 133 話
全 695,649 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/03/15
00:00
[!]
 かつて選ばれし子供と呼ばれた人間【八神太一】…彼は生涯の相棒【アグモン】に最後の別れを告げその人生に幕を閉じた。▼ だが死んだはずの彼の前に【デジタルワールド】の神【イグドラシル】が現れた。▼ 【イグドラシル】は、ある世界に【七大魔王】と呼ばれるデジモン達の魔の手が迫っている事を伝えた。▼ 【イグドラシル】はそれを阻止する為【太一】にその世界に行き【七大魔王】を倒して欲しいと頼みに来たのだ。▼ それを引き受けた【太一】に【イグドラシル…
☆10:36
☆9:43
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:8
☆2:7
☆1:30
☆0:40
UA(通算/今週/先週):1,284,327/36/447|お気に入り:2,074|感想:858|投票者:183|平均:5,230 字 除外
 こちら魔法界ホームセンター
原作:ハリー・ポッター 作:そこら辺に転がってる石
連載 36 話
全 101,958 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/10/10
08:30
[!]
 はぁい。私シユウ。その辺に転がってる魔女。▼ これ?これは友人のアルバスと、ゲラート。それは教え子のトムと、同級生のハリー。▼ あそこにあるのは私の店よろづや。え、あれ?あれはやべー先輩。▼ 全員、私に娯楽を提供してくれる大事な人だよ▼以下作者の独り言▼感想ありがとうございます。返信は基本しませんが全部楽しく読ませていただいてます。いやほんとめっちゃ嬉しい。▼ただ、一つお願いがあります。▼誤字報告を感想欄に書かれる方、ありがたいのです…
☆10:2
☆9:28
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,758/2/33|お気に入り:1,195|感想:44|投票者:57|平均:2,832 字 除外



有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧