小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

身内 (163件)二次 オリ

連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:111
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):824,664/1/461|お気に入り:7,495|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
連載 48 話
全 644,016 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/12/27
17:12
[!]
 文明は開花した明治の代といっても、それは都会の話だ。▼ 山岳に隔離された農村において、もっとも人々の不安を解消し未来へ希望を繋げてくれるのは祈祷であり、呪いである。縋る対象は土着の神様であった。▼ 岡山県苫田郡にかつて存在した、地図にも載らないような小さな集落。▼ そこに生まれたチサは土着の神様〝トウビョウ様〟の使いである。▼ ある過ちを犯し、トウビョウ様に祟り殺された彼女は、何の由縁か異世界に転生した。▼ これはトウビョウ様の思し召…
☆10:55
☆9:226
☆8:28
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,761/9/1,684|お気に入り:2,159|感想:316|投票者:340|平均:13,417 字 除外
完結 18 話
全 75,725 字
調整平均:7.68
 7.68
2022/07/30
17:02
[!]
「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術ってさ、他人事だから笑ったり呆れたりして見られるんだ。それを身内がやっているのを見るとさ……なんていうかこう、やるせなさでいっぱいになる。どう表現すればいいんだろうな……世界一の腕を持ってるのにう〇こしか描かない画家に出会った感じ?」▼ Byヘルメス▼ 
☆10:10
☆9:124
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:9
☆3:9
☆2:11
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,302/2/308|お気に入り:4,960|感想:141|投票者:235|平均:4,207 字 除外
連載 30 話
全 160,993 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/11
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:119
☆8:18
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,453/86/21,292|お気に入り:3,236|感想:94|投票者:180|平均:5,366 字 除外
完結 64 話
全 309,046 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/05/19
23:22
[!]
炎と痛みの記憶。▼周りを見渡すと炎の中にいた少年は、痛む身体を起こしてそこから逃げ出した。▼山の中を這いずり回り、そして、一人の少女に救助される。▼目を覚ました少年は自分の事を全て忘れ、記憶喪失で病院の中にいた。▼異国の地で、身内もなく、知り合いもいない。▼自分すら無くした少年。▼見舞いに来た少女は、言葉が通じない彼にシャルロットと名乗り、彼をシャルルと呼んだ。▼※この作品は11巻発売前に書かれたものです。▼この話はインフィニット・スト…
☆10:52
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,069/-/137|お気に入り:2,566|感想:229|投票者:182|平均:4,829 字 除外
連載 11 話
全 63,710 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/03/19
11:31
[!]
パーシヴァル▼→オメェ、『ぺぇしべる』っつうんか(sngku)▼→ペーシ『ベル』▼→《ベル・クラネル》▼ベルとパーシヴァルの共通点▼・白髪(パーシヴァルは灰だが実質白)▼・青い目である(ベルは赤だけど身内が片目青)▼・城を一撃で破壊する▼・大食漢だと知られている▼・成長()が早い▼・想い人に一途▼・竜娘に寛容▼・清い魂▼・大切な人を命を懸けて救う▼・造られた英雄(予言の子)である▼・基本敬語▼・真の一人称が僕▼・清き愚か者と言われる▼つ…
☆10:15
☆9:94
☆8:14
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,445/-/106|お気に入り:2,814|感想:93|投票者:150|平均:5,792 字 除外
連載 30 話
全 376,070 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
17:49
[!]
何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のダブルパロディ作品です。▼本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。▼他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。▼チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌…
☆10:11
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,043/6/352|お気に入り:2,272|感想:140|投票者:59|平均:12,536 字 除外
連載 23 話
全 78,923 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/01/05
22:21
[!]
▼ 前作『目が覚めたらどうしようも無いくらいレガ様だった』の続編、トライガン・マキシマムを読んでいる事前提の話です。 ※作者は劣等生に付いてはアニメ知識しかありません、細かな設定等はwiki頼りです。
☆10:5
☆9:22
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,305/-/34|お気に入り:1,770|感想:183|投票者:74|平均:3,431 字 除外
完結 15 話
全 56,549 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/10/07
20:00
[!]
 本作はダイスを振ってストーリーを進めていく内容になります。▼ 身内でのお遊びがスタートですので色々とガバガバな判定やダイスが荒ぶり想定外の判定もありますが、進行は本当にダイスを振って決めております。▼ ダイスでの結果、一年戦争、ジオン兵でのキャラメイク、ルウムスタートになります。▼ 完走済みですので、定期的に更新したいと思います。▼
☆10:6
☆9:57
☆8:19
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,502/-/14|お気に入り:626|感想:61|投票者:109|平均:3,770 字 除外
完結 21 話
全 72,745 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/07/17
18:08
[!]
アイちゃんが可愛すぎて書いた。後悔はしてないし反省もない。▼短編のようなものとしてお楽しみください。▼さあたわわ好きよこの指止まれ!▼というか月曜日のたわわを知ってる人どれくらいいるんだろうか?笑▼ユー君視点ではない番外編除き、全10話で完結予定。▼
☆10:7
☆9:21
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,597/-/124|お気に入り:1,412|感想:48|投票者:52|平均:3,464 字 除外


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧