小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジオン (258件)二次 オリ

完結 181 話
全 719,576 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/12/06
12:55
[!]
朝起きたらマ・クベだった。▼そんなお話▼2019/07/20 追記▼色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。▼ご不便おかけしまして申し訳ありません。▼
☆10:1318
☆9:1434
☆8:229
☆7:70
☆6:30
☆5:105
☆4:15
☆3:15
☆2:11
☆1:21
☆0:14
UA(通算/今週/先週):12,794,831/6,622/10,060|お気に入り:24,424|感想:14,410|投票者:3,262|平均:3,976 字 除外
連載 63 話
全 373,379 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/08/06
10:00
[!]
平凡な学生だったはずの男は、何の因果か『初代ガンダム』の世界でパプティマス=シロッコに憑依していた。▼そのことによって変わっていく歴史……ジオン・ダイクンに引き取られ、キャスバルと友誼を結んだシロッコが、ジオン軍で駆け抜けて行く。▼やがてそれは、一年戦争を超える大戦争へと発展していくのだった……。▼ガンダムカードビルダー稼働当時執筆していた作品。▼『GCBにはハマーン様がいて何故シャアと同年代のシロッコ様がおらんのだ!』と思っていた人。…
☆10:31
☆9:250
☆8:110
☆7:40
☆6:22
☆5:32
☆4:13
☆3:15
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079,533/439/509|お気に入り:9,794|感想:1,043|投票者:531|平均:5,927 字 除外
完結 152 話
全 654,458 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/08/26
13:04
[!]
俺の名はコンスコン! ドズル中将麾下の機動部隊司令官! だけど連邦の化け物MSの前に全滅、したはずだ。しかし気が付くと目の前のスクリーンにはドズル中将…… まさか、出撃前夜に戻っているのか…… ならばやることは一つ! と言いたいけど実際どうしよう?▼
☆10:57
☆9:215
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:25
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,704,409/366/701|お気に入り:5,764|感想:1,632|投票者:472|平均:4,306 字 除外
連載 70 話
全 250,318 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/06/21
00:00
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが出てきます。▼以前書いていたギレンの野望(笑)に加筆修正したものになります。▼大筋は変わりませんが、あちこち変更しているため別の作品として投稿させて頂きました。▼大幅に内容を変更、又は新規に追加した話についてはタイトルに◼️がついています。▼誤字、脱字等は減…
☆10:34
☆9:165
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,222,121/363/739|お気に入り:7,311|感想:794|投票者:335|平均:3,576 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,793/158/248|お気に入り:7,243|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
完結 65 話
全 401,634 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/02/08
17:01
[!]
宇宙世紀0093。第二次ネオ・ジオン抗争において、サイコ・フレームと呼ばれるオーパーツを用いて小惑星アクシズを押し返した『白い悪魔』ことアムロ・レイ。▼しかし、次に目を覚ましたときには赤ん坊、それに女の子にっ!?▼これは一人の女の子に憑依してしまったニュータイプの戦車道の物語である。▼
☆10:35
☆9:180
☆8:54
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866,876/340/564|お気に入り:4,769|感想:931|投票者:338|平均:6,179 字 除外
連載 61 話
全 510,509 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/10
23:25
[!]
『二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます』の世界で生きることになったオリ主が転生キシリアという媒体を知らず、一年戦争という絶望感ある未来を生き抜き、自分の手が届く限り悲劇を回避するためにジオン軍人として奮闘します。▼表紙 ▼【挿絵表示】▼主人公イラスト▼【挿絵表示】▼※THE ORIGINやTV版、各種外伝等の設定が混在しています。▼ 予めご了承ください。▼※誠に勝手ながら、タイトルを変更致しました(旧題:紫BBAが許嫁でロリだっ…
☆10:16
☆9:182
☆8:40
☆7:18
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:0
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):551,129/485/683|お気に入り:5,185|感想:794|投票者:312|平均:8,369 字 除外
未完 44 話
全 127,356 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/25
04:35
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。▼作品を見直す中で直したい部分が多く見つかったため、此方の更新を停止し、新・ギレンの野望(笑)として新たに投稿させて頂いています。大筋は変わりませんが、新たな要素や挿し絵を用いてより楽しんで頂ける作品になるよう頑張りますのでご理解頂けると嬉し…
☆10:20
☆9:140
☆8:62
☆7:29
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,622/44/47|お気に入り:5,479|感想:366|投票者:303|平均:2,894 字 除外
連載 72 話
全 732,394 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/05/20
00:00
[!]
宇宙世紀0079年。▼地球連邦政府に対して、独立戦争を挑んだジオン公国。▼30倍以上の国力と潤沢な資源を有する連邦軍。▼気運を高め、新兵器モビルスーツを用いるジオン軍。▼人類史上最悪の死者を出した戦争。▼後世で語られる、一年戦争の勃発である。▼「どうしてこうなった」▼「逃避するのもいいけど、責任はとってね」▼これは時流に翻弄される彼と、その様を隣で見続けた彼らの物語。▼*現在文字群、名称統一のため加筆修正中です。▼*漢字話数 → 数字話…
☆10:25
☆9:135
☆8:41
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,126,571/243/324|お気に入り:5,257|感想:604|投票者:275|平均:10,172 字 除外
完結 120 話
全 358,911 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/01/24
11:30
[!]
 宇宙世紀0079のサイド7で優秀なパイロットが生存しており、なおかつ転生者だったらという都合のいい物語です。▼ 皆様誤字報告ありがとうございます!
☆10:19
☆9:148
☆8:47
☆7:13
☆6:10
☆5:8
☆4:10
☆3:14
☆2:6
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,069,446/669/810|お気に入り:4,469|感想:1,466|投票者:289|平均:2,991 字 除外


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧