小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宗教 (170件)二次 オリ

連載 140 話
全 772,553 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/27
20:23
[!]
※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:383
☆8:44
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):844,288/34/380|お気に入り:6,975|感想:2,388|投票者:657|平均:5,518 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:431
☆8:60
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):700,995/171/1,386|お気に入り:7,156|感想:417|投票者:643|平均:13,335 字 除外
連載 136 話
全 1,683,933 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/04/03
10:20
[!]
 エル・ファシルの民間人脱出劇。それは天才ヤン・ウェンリーにとっては最初の栄光でしたが、アーサー・リンチ少将に従って捕虜となった将兵にとっては、「エル・ファシルの逃亡者」の汚名を背負った苦難の人生の始まりでした。▼ 逃亡者になったことがきっかけで身を持ち崩し、今は旧同盟首都ハイネセンの救貧院で暮らす老人エリヤ・フィリップスもその一人です。街角で暴行を受けて意識を失った彼が目覚めたのは、六〇年前のエル・ファシル。失われた人生を取り返すエリ…
☆10:91
☆9:246
☆8:35
☆7:20
☆6:10
☆5:23
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,266,665/91/1,191|お気に入り:4,524|感想:1,761|投票者:452|平均:12,382 字 除外
短編 1 話
全 8,881 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/01/05
09:41
[!]
転生したらゴジラシリーズのない世界だった。一人称女オリ主。
☆10:20
☆9:175
☆8:70
☆7:16
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,541/16/260|お気に入り:1,541|感想:50|投票者:301|平均:8,881 字 除外
短編 3 話
全 24,083 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/01/12
03:33
[!]
とある女子高生が、幼馴染の男の子について友人たちに相談する話その他です。▼どくいも様の作品の世界観と設定を使用させて頂いております
☆10:2
☆9:128
☆8:36
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,231/6/165|お気に入り:2,709|感想:161|投票者:192|平均:8,028 字 除外
連載 13 話
全 65,624 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
12:31
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:112
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,575/246/11,139|お気に入り:2,452|感想:151|投票者:153|平均:5,048 字 除外
短編 1 話
全 6,372 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/01/07
18:03
[!]
旧約聖書、ヨブ記の時代。▼神が認める善人ヨブはその信仰を試されることになり、財産も家族もすべて失い、皮膚病に冒され、友人らから罵倒され信心を疑われる。神をも否定してしまうほどに弱ったヨブだが、その信仰を取り戻したことで神から祝福を受けて失った財産の二倍を手に入れることになった。▼ヨブを操作して物語の展開を早めタイムアタックに挑戦してみる話。▼※この小説は『小説家になろう』にマルチ投稿しています
☆10:16
☆9:113
☆8:48
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,869/8/60|お気に入り:556|感想:36|投票者:202|平均:6,372 字 除外
連載 491 話
全 1,897,808 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/11
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,149/71/435|お気に入り:2,444|感想:77|投票者:123|平均:3,865 字 除外
連載 20 話
全 81,312 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/10
16:07
[!]
ウマ娘に関する歴史風エンターテインメントな短編小話。 ▼感想欄に面白そうなアイデアを書いていただくと作者が喜びます、とっても。▼というか筆者にこそ『#ウマ娘世界史』を読ませて下さい。私が記す歴史なんてどうでもよろしい。▼必要です、頼みます、求む、乾いている……
☆10:18
☆9:91
☆8:12
☆7:8
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,932/21/206|お気に入り:1,021|感想:199|投票者:134|平均:4,066 字 除外
連載 11 話
全 120,317 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/11/26
14:32
[!]
『非科学的な世界で女に生まれ戦争を知り追い詰められるが良い!』▼にっくき存在Xにそんなことを言われたからベリーハードな人生を覚悟していたというのに、大戦は終わってるし普通に科学文明も発達してるしイセカイじゃなくてイギリスではないか!▼ていうか、国が日の本からブリテンに変わっただけで、わたしが普通に生きてきた時代だコレーー!!!??▼と、油断していたぐんじんでもていこくのたみでもないターニャ・デグレチャフが、何だかんだで存在Xの思惑に巻き…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,341/5/24|お気に入り:1,795|感想:39|投票者:41|平均:10,938 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧