小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ELDEN RING (33件)二次 オリ

完結 19 話
全 55,500 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/06/30
19:00
[!]
エルデンリングの世界に転生したって話です。▼先日トロコンしたので、その記念です。▼細かい説明を省いているので、ゲームを知らないと厳しいかもしれません。▼どうせフロムのことだからフレーバーテキスト以上の設定なんて出てこないのでオリジナル考察を垂れ流してみました。▼*ちょこっとだけ格闘技描写あります。
☆10:3
☆9:123
☆8:30
☆7:9
☆6:7
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,007/28/156|お気に入り:3,316|感想:245|投票者:191|平均:2,921 字 除外
連載 15 話
全 75,215 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
16:18
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:113
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,901/155/8,417|お気に入り:2,468|感想:158|投票者:154|平均:5,014 字 除外
連載 92 話
全 1,856,124 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
18:31
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:4
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,000/51/476|お気に入り:2,338|感想:277|投票者:174|平均:20,175 字 除外
連載 26 話
全 218,996 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/03/23
03:43
[!]
転生したファンタジー世界の村で一緒に育ったレナラという女の子は魔術の天才だった。そんな天才の幼馴染と一緒に、世界で一番高い山の上まで星を見に行くため、わたしたちは旅をした。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼※主人公の顔▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:125
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,674/44/321|お気に入り:1,718|感想:96|投票者:172|平均:8,423 字 除外
連載 15 話
全 128,379 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/30
19:00
[!]
時は星の世紀▼黄金律の時代が終わり▼夜の律の時代が始まりしばらく経ったころ▼狭間の地にて異変が起きた▼王は異変を解決するため異界へと旅立つ▼お針子は王を追って異界へ訪れる▼初投稿、処女作になります。▼投稿するか迷いましたが、DLCが正式に発表されたことを記念して投稿を決意しました。▼内容に、まだ考察段階のものも含まれますので、DLCが出たら矛盾が出るかもしれません。▼至らぬ点が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:6
☆9:58
☆8:19
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,955/23/157|お気に入り:1,923|感想:94|投票者:88|平均:8,559 字 除外
連載 13 話
全 76,252 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/09/12
03:15
[!]
ああ、知っているよ。今の王が王に至るまでの物語を。▼冷たい夜空と、狂った火と、穢れと、黄金と、死……何度も何度も繰り返し、王となった。▼【暗月の王 律】▼【鎮め火の王 人使】▼エルデンリングを二つに分けて宿した王。素晴らしき王と讃えられる二人。ああ、狭間の地を治める最高最善の王よ、超常の世界を救いたまえ。▼憧れは現実に。死にゲーも、現実に!▼「とりあえず殴ろう」▼「やはり暴力……! 必要最低限の暴力は全てを解決する……!」▼これは、狭間…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,484/4/90|お気に入り:891|感想:65|投票者:38|平均:5,866 字 除外
連載 14 話
全 73,708 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/13
14:00
[!]
この作品は黄金のゴッドウィンとして第二の人生を経てその事を自覚した男が狭間の地を何だかんだと言いながらも生きる、そんな物語である。▼※この作品はエルデンリングDLC以前のものとなっております
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,086/5/77|お気に入り:635|感想:15|投票者:46|平均:5,265 字 除外
連載 5 話
全 39,427 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/26
20:40
[!]
エルデの王(♀)がアクセルにて、良くない遊びを覚えながら怠ける話。▼遅筆ながら頑張ってしこしこ書いてます。…でも更新頻度は期待しないでね。
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,951/12/140|お気に入り:728|感想:9|投票者:35|平均:7,885 字 除外
連載 6 話
全 20,654 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/04
20:08
[!]
破砕戦争以前の狭間の地に転生した。▼魔術学院に入学して、魔術師になった。▼何やかんやあって、破砕戦争を乗り越える頃には傀儡にされていた。▼セルブスの忠実()な下僕として、やがて王となる褪せ人さんの手助けがしたいお話。▼※DLC続報を祈祷する二次です。(-人-)ナム▼※読み込みが至らず、原作の設定やテキストと矛盾する描写などありましたら、ご指摘いただきたいです。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,685/7/22|お気に入り:518|感想:12|投票者:30|平均:3,442 字 除外
連載 37 話
全 179,898 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/10/07
21:45
[!]
▼これは、 “この” 素晴らしくも残酷な世界で起こる、 “狭” 間の地から戻ってきた僕の間抜けで緩い日常をただ淡々とまとめた記録である。▼あるいは、エルデの王(ショタ)が繰り広げる何気ない後日談だ。▼どうか期待せず、暇つぶしに利用して欲しい。▼※注意事項!▼この作品は「この素晴らしい世界に祝福を!」と「エルデンリング」の世界観と設定をお借りして作られた捏造設定ありの妄想小説です。▼性転換は番外編のみです。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,265/40/89|お気に入り:210|感想:10|投票者:19|平均:4,862 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧