小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文明 (550件)二次 オリ

連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,876,183/1,448/1,971|お気に入り:15,560|感想:2,248|投票者:1,028|平均:5,401 字 除外
完結 23 話
全 166,550 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/05/29
07:00
[!]
気が付けば不死身の怪物となり紀元前の大地に立っていた主人公。のらりくらりと生きて、ちょっと擦れながらも現代日本に辿り着き文明社会を謳歌していたら気が付けば文明社会が滅んでた。
☆10:78
☆9:342
☆8:83
☆7:41
☆6:26
☆5:16
☆4:14
☆3:23
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):534,863/286/394|お気に入り:8,745|感想:623|投票者:646|平均:7,241 字 除外
連載 19 話
全 129,236 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/15
19:02
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:37
☆9:218
☆8:49
☆7:17
☆6:10
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,463/33,682/66,094|お気に入り:6,445|感想:610|投票者:359|平均:6,802 字 除外
完結 12 話
全 102,529 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/09/05
22:42
[!]
ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
☆10:77
☆9:217
☆8:46
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,890/106/166|お気に入り:5,212|感想:320|投票者:375|平均:8,544 字 除外
連載 12 話
全 102,857 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/09/07
02:35
[!]
後に世界を救う事になる最後のマスター、藤丸立香がカルデアに向かっている頃。▼その弟、翔太は――最愛の兄との別離にギャン泣きかましていた。▼哀れに思った両親は、彼が欲しかった天体望遠鏡を買う事で事態は収束へと至る。▼「新しい星座におにいちゃんの名前をつければ恥ずかしがって戻ってくるはず」▼大いなる野望を滾らせた翔太。▼しかし、奇しくも発見出来たのは未確認の彗星など霞む“赤い銀河”で……。▼これはとある辺境惑星の少年と、原始の女神の邂逅の記…
☆10:34
☆9:158
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,926/146/176|お気に入り:6,858|感想:295|投票者:249|平均:8,571 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):568,146/732/1,234|お気に入り:6,372|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 42 話
全 285,958 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/17
20:56
[!]
「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
☆10:36
☆9:244
☆8:48
☆7:24
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,099/45/77|お気に入り:4,327|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
完結 118 話
全 408,125 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/08/11
18:00
[!]
死後魂を拾われ地球調査用ガイノイドとして蘇生された元一般成人男性が下剋上して宇宙人ブチ殺して自由を取り戻した末に地球に帰ってひっそり正義の味方しようとしたら魔法少女らに絡まれまくる話……になる予定です。宜しくお願いします。▼【挿絵表示】▼Nito様(@nito_fox_)より頂戴しました!▼ありがとうございます!!▼※なろう・カクヨムでも掲載しています。
☆10:33
☆9:214
☆8:53
☆7:21
☆6:8
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):393,331/482/773|お気に入り:4,791|感想:303|投票者:371|平均:3,459 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):721,127/187/275|お気に入り:3,924|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:206
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681,700/609/920|お気に入り:4,280|感想:981|投票者:286|平均:5,190 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧