小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ5R (21件)二次 オリ

連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):566,232/52/770|お気に入り:6,362|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 53 話
全 294,395 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/10/16
00:00
[!]
──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:159
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,850/66/655|お気に入り:4,036|感想:186|投票者:224|平均:5,555 字 除外
連載 14 話
全 77,491 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/03/20
00:38
[!]
SWITCH版ペルソナ5Rをクリアして唐突に書きたくなったので書いてみた。※ペルソナ5及びペルソナ5Rのネタバレを多く含む作品です。プレイ中の方やこれからプレイする予定の方々はご注意ください。▼
☆10:14
☆9:67
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,237/9/129|お気に入り:1,638|感想:86|投票者:102|平均:5,535 字 除外
連載 67 話
全 495,038 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/01
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:13
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,098/99/4,457|お気に入り:1,863|感想:372|投票者:72|平均:7,389 字 除外
連載 12 話
全 26,166 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/12
12:56
[!]
もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外れていく感じです。▼誤字脱字修正が良くあります。▼あ、これ章管理クッソ面倒くさい…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,722/10/112|お気に入り:1,502|感想:25|投票者:27|平均:2,181 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 10 話
全 16,607 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/24
21:50
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,432/52/964|お気に入り:643|感想:30|投票者:36|平均:1,661 字 除外
連載 29 話
全 85,858 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/12/14
04:00
[!]
ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。▼だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は▼力を司る者達が集まる場所だった。▼そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。▼そこで彼は一人の少女と出会う。▼それは、彼の未来を変える出会いだった。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,458/3/89|お気に入り:815|感想:15|投票者:26|平均:2,961 字 除外
連載 60 話
全 191,792 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/04/01
18:18
[!]
 ペルソナ5の世界にて▼ 何の因果か本来なら関わる事も無かっただろう役者が舞台に上がった。▼ その役者は自分に自信を持てない一般人。彼は主演たる彼らと関わる中でどう変化していくのか…▼(深夜2時にテンションだけを頼りに書いています。設定ミスは許してください)▼(これは原作に沿って進むのでネタバレを含みます。ご承知下さい)
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,691/2/53|お気に入り:646|感想:27|投票者:28|平均:3,197 字 除外
連載 2 話
全 22,237 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/12/04
00:08
[!]
ペルソナ5Rやってたら、3時間で書けた。▼続きはない。▼考えてみれば、短編って初めて書いた気がします。▼尚、時守は大分前にペルソナ5を1回クリアしてそのままなので、色々とボロボロです。▼整合性とか一切気にしない。▼------------------▼一話完結のつもりでしたが、ネタが舞い降りてきたので続いてしまいました。▼折角なので、執筆にあたる上でちょっとしたテーマやルールを公開しておきたいと思います。▼・R-18禁止。▼・テーマは『…
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,069/-/21|お気に入り:386|感想:10|投票者:34|平均:11,119 字 除外
連載 27 話
全 41,278 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/08/13
16:32
[!]
スマブラ界で暮らしていた池谷瞭太は ある日1人のスマブラファイターの世界が気になった。▼そのスマブラファイターは【ジョーカー】。▼話を聞くとジョーカーの世界では性根が腐った連中を改心させてたのを聞いて瞭太は・・・▼「ジョーカーの世界に行ってみるか!」▼ハデス▼『そんじゃ冒険に出発!』▼パルテナ▼『瞭太が一方的にジョーカーを知っていても瞭太が行く世界のジョーカーは瞭太を知りませんよ』▼ナチュレ▼『パラレルワールドじゃからな』▼メデューサ▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,214/1/32|お気に入り:262|感想:11|投票者:14|平均:1,529 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧