小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やる夫 (65件)二次 オリ

連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):720,733/68/340|お気に入り:3,925|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
連載 226 話
全 583,842 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/03/05
10:05
[!]
 やる夫スレでするのはめんどいお。▼ だから小説でするお!▼ そんなのりで始めた実験作。▼ ネタは話の下に出してゆく予定。
☆10:25
☆9:114
☆8:38
☆7:22
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):973,867/118/383|お気に入り:2,866|感想:1,053|投票者:250|平均:2,583 字 除外
完結 213 話
全 1,115,125 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/04
23:23
[!]
【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
☆10:14
☆9:25
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,083/30/142|お気に入り:1,769|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
連載 16 話
全 83,848 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/05/14
19:28
[!]
 こちらの小説は私、連邦士官 ◆vhLP15cdfs がスレ主をやっているやる夫スレのプレイを小説化したものです。▼ ウィッチに転生してしまった人達の軌跡。▼ 
☆10:5
☆9:47
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,713/11/44|お気に入り:1,098|感想:44|投票者:79|平均:5,241 字 除外
完結 6 話
全 106,613 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/11/07
20:10
[!]
▼【挿絵表示】▼普通の女子高生、笹井七琴は、ひょんなことから魔法少女「ジェノサイダー冬子」となった。▼『なんでも開け閉めできる魔法の鍵』を持つ彼女が頼まれたのは、▼とある魔法少女の封印を解くことだった――――▼-------------▼2015年冬コミで頒布した魔法少女育成計画の二次創作小説です。▼原作のキャラは出てきません。オリジナルのキャラクターのみ登場します。▼この作品の大本はやる夫スレ「やる夫は魔法少女育成計画に参加するよ」の…
☆10:6
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,103/8/19|お気に入り:265|感想:13|投票者:52|平均:17,769 字 除外
連載 92 話
全 992,443 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/03
10:47
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,690/147/935|お気に入り:594|感想:252|投票者:46|平均:10,787 字 除外
連載 57 話
全 680,070 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/04
18:01
[!]
なんか世界が滅びるらしい。▼そんな噂を裏付けるかのようにマッポー化が急速に進行する世界。▼各地で悲劇が繰り広げられる中それでも抗う者達が居た。▼これはキリギリスの一員として戦うデビルバスター達の物語。▼本作は私Rogue5が愛読している『真・女神転生オタクくんサマナー』というやる夫スレの二次創作です。女神転生シリーズを原作としたこの作品をぜひ多くの人に知っていただきたいと思いこの度三次創作を書かせていただきました。▼メガテン系やる夫スレ…
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,041/237/446|お気に入り:499|感想:166|投票者:21|平均:11,931 字 除外
連載 77 話
全 546,235 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
00:00
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,403/336/551|お気に入り:313|感想:80|投票者:35|平均:7,094 字 除外
連載 65 話
全 921,928 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
21:50
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:24
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,609/51/164|お気に入り:314|感想:239|投票者:33|平均:14,184 字 除外
連載 28 話
全 287,465 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/22
17:30
[!]
いつの間にか自分の世界は滅んでいたらしい。▼そんな奴らがたどり着いたのはインフレ極まった最前線。▼だけどまぁ、結局やる事には変わりがない。▼「悪党ぶっ飛ばして剣の腕磨いて仮面ライダー見れりゃ上等」▼「他になんかないの剣狂い?」▼「文明サイコー、ラブ&ピース!」▼稀人な剣鬼と超能力美少女が世界を滅ぼそうとする奴らと戦う物語。▼本作は自分が愛読しているメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー』の三次創作です。▼メガテン系やる夫ス…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,967/30/154|お気に入り:280|感想:122|投票者:34|平均:10,267 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧