小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リア充 (114件)二次 オリ

連載 115 話
全 1,100,398 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/09/23
18:00
[!]
 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。
☆10:138
☆9:469
☆8:58
☆7:24
☆6:3
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,763,260/2,047/1,934|お気に入り:13,401|感想:1,724|投票者:739|平均:9,569 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,189/291/321|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
 俺は愉悦
原作:fate/Zero 作:青梨蒼莉
連載 18 話
全 84,366 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/05/19
03:00
[!]
 俺は言峰綺礼に転生した。あのマジカル八極拳を使う麻婆神父にだ。なんやかんや紆余曲折な人生を送っている言峰綺礼だが俺は思う、こいつリア充じゃね?▼ 
☆10:6
☆9:74
☆8:26
☆7:26
☆6:4
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,656/52/62|お気に入り:5,419|感想:339|投票者:198|平均:4,687 字 除外
連載 30 話
全 296,134 字
調整平均:7.19
 7.19
2014/03/09
21:20
[!]
極々、平凡な28歳だったはずの、私、高町なのはに訪れた突然の事態。▼告げられたのは愛の告白。手にしたのはリア充への切符。▼だが、脆くもそれは崩されてしまって……。 
☆10:5
☆9:53
☆8:78
☆7:68
☆6:37
☆5:44
☆4:7
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,858/37/47|お気に入り:2,619|感想:165|投票者:297|平均:9,871 字 除外
完結 11 話
全 97,752 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/13
21:00
[!]
ある所に表ではクラスカーストトップのリア充、裏ではVTuberにドハマりしているオタクという二面性のあるJKがいました。▼彼女は推しの配信であるてま2期生という存在を知り――そして、黒猫燦という炎上系配信者を知ってしまいました。▼「は? あたしはきりんさん推しだから。黒猫燦になんて堕ちないが?」▼※こちらは煉瓦氏の「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」(https://syosetu.org/novel/2175…
☆10:13
☆9:74
☆8:24
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,008/64/85|お気に入り:3,027|感想:102|投票者:140|平均:8,887 字 除外
完結 197 話
全 1,616,068 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/03/22
19:10
[!]
 ごく普通の男子高校生、世名友希はある日、学園のアイドル的存在である天城優香に告白される。それがひょんな事から、学園全体に伝わってしまう。▼ そんな時、彼の元に届いた三通の手紙。そしてその手紙の送り主達から告げられたのは、愛の告白だった。▼ 複数の女性にいきなり告白された彼は彼女達と共に甘く、修羅が巻き起こる日々を過ごす事になる。誰の思いに答え、付き合うかを決めるために。▼ リア充だって、辛いんです。▼ 追記 2019年3月19日に、完…
☆10:13
☆9:34
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,253/432/210|お気に入り:3,809|感想:442|投票者:82|平均:8,203 字 除外
連載 104 話
全 608,142 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/11/04
16:23
[!]
亡国機業所属のエージェント、『6(セイス)』。世界唯一の男性操縦者、織斑一夏を監視する為にIS学園へと送り込まれた彼だったが、食い意地張った意地っ張りや、煩悩丸出しな阿呆や、学園のダークホース達のせいで、どうにもシリアスになりきれない日々を送る羽目に…▼※小説投稿サイト、『暁』でも連載を開始しました
☆10:9
☆9:52
☆8:28
☆7:27
☆6:9
☆5:9
☆4:10
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,773/21/33|お気に入り:2,053|感想:681|投票者:154|平均:5,848 字 除外
連載 18 話
全 61,712 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/06
12:12
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:41
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,484/349/418|お気に入り:2,239|感想:101|投票者:78|平均:3,428 字 除外
連載 13 話
全 25,477 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/04/05
00:37
[!]
チートをもらって転生したオリ主は富士崎高校に入学し、かるた部顧問・桜沢翠に恋をした。▼ 彼はリア充としての生き方を捨て、彼女を振り向かせるためにかるた部に入部する。▼ 「桜沢先生、好きです!!!」『腕立て伏せ10セット追加』
☆10:9
☆9:31
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,794/28/40|お気に入り:1,829|感想:35|投票者:75|平均:1,960 字 除外
連載 15 話
全 115,099 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/07/02
11:35
[!]
男は見上げる。黄金の杯を――――。▼共に戦い抜いた相棒を自害させ、手に入れた聖杯は汚れてしまっていた。▼相棒の最後の頼みを叶えるため、彼は聖杯に願う。▼―――――――ネギ、下さい。▼ネタです(ネタバレ)
☆10:6
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,243/20/11|お気に入り:1,895|感想:111|投票者:67|平均:7,673 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧