小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖書 (74件)二次 オリ

 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:23
☆9:323
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,135/449/851|お気に入り:6,554|感想:571|投票者:441|平均:4,609 字 除外
連載 19 話
全 79,678 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/23
08:58
[!]
聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼
☆10:17
☆9:195
☆8:19
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):435,689/537/1,069|お気に入り:7,174|感想:295|投票者:297|平均:4,194 字 除外
連載 79 話
全 292,175 字
調整平均:6.63
 6.63
2020/09/11
00:00
[!]
永劫に転生を強制させられた主人公が無茶苦茶やるだけの話▼ただし、主人公はしょっちゅう出番無い
☆10:26
☆9:128
☆8:35
☆7:23
☆6:8
☆5:21
☆4:16
☆3:16
☆2:19
☆1:42
☆0:12
UA(通算/今週/先週):967,202/222/281|お気に入り:4,790|感想:1,360|投票者:346|平均:3,698 字 除外
連載 226 話
全 1,097,212 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/13
01:09
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:106
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,878,623/8,312/9,627|お気に入り:3,544|感想:769|投票者:272|平均:4,855 字 除外
連載 14 話
全 45,045 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/03/10
01:40
[!]
 大体の出来事の原因は聖書の神にある。▼ 転生して二度目の生活をしていたら、神器を狙われるわ、殺されそうになるわ………。自分が英雄の子孫だったり、曹操とかと仲良くなったり。死なない様に頑張って強くなる。▼ これは、テロリストに成らなかった英雄たちの物語。
☆10:6
☆9:34
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,957/88/132|お気に入り:3,146|感想:48|投票者:69|平均:3,218 字 除外
連載 7 話
全 35,479 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/06
19:00
[!]
士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。▼完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,317/17/12|お気に入り:2,813|感想:109|投票者:76|平均:5,068 字 除外
短編 1 話
全 6,372 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/01/07
18:03
[!]
旧約聖書、ヨブ記の時代。▼神が認める善人ヨブはその信仰を試されることになり、財産も家族もすべて失い、皮膚病に冒され、友人らから罵倒され信心を疑われる。神をも否定してしまうほどに弱ったヨブだが、その信仰を取り戻したことで神から祝福を受けて失った財産の二倍を手に入れることになった。▼ヨブを操作して物語の展開を早めタイムアタックに挑戦してみる話。▼※この小説は『小説家になろう』にマルチ投稿しています
☆10:16
☆9:113
☆8:48
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,896/35/60|お気に入り:556|感想:36|投票者:202|平均:6,372 字 除外
短編 4 話
全 7,077 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/09/09
10:58
[!]
 自分は転生者である。▼ 元男性だが今は女性だ。▼ 2000年代から超昔に飛ばされた。▼ 古代人皆ヒャッハーして自分ドン引きしていると……▼ 白い鳩が「どないしたん?」▼ と聞いてきたので、元男性であること未来人であることをゲロッた。▼ その鳩のカウンセリングを受け、今は女性であるこを受け入れるとができた。▼ その鳩が聖書の神の化身であることを知ったが、自分が想像していたよりずっと接しやすい神だった。▼ 神の教えは何も難しい事は無い、た…
☆10:6
☆9:51
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,450/48/78|お気に入り:2,122|感想:60|投票者:93|平均:1,769 字 除外
完結 60 話
全 327,905 字
調整平均:6.98
 6.98
2018/01/21
02:05
[!]
 嘗て大戦で死んだ『聖書の神』が人間の兵藤隆誠として転生し、赤龍帝である弟の兵藤一誠と共に、悪魔のリアス・グレモリーとその眷属達と協力関係になって約一ヶ月が経った。そんな中、駒王町を舞台に予期せぬ事件が起きる。▼「ハイスクールD×D ~転生のG~」の続編です。
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):469,650/163/301|お気に入り:1,753|感想:296|投票者:65|平均:5,465 字 除外
連載 106 話
全 474,024 字
調整平均:7.49
 7.49
2022/03/21
12:01
[!]
兵藤一誠は今代の赤龍帝であり、そして転生"堕"天使である。▼彼を"天使"として転生させた天界は、天使・堕天使・悪魔の"聖書"3大勢力の支配を目論む武装過激勢力である。▼転生直後、"堕ちた天使"となった兵藤一誠は堕天使勢力【神の子を見張る者(グリゴリ)】に身を寄せ、堕天使として、そして赤龍帝として、天使に殺された家族の復讐の為に、天界と戦うのだ!!▼ ▼ ▼ …
☆10:3
☆9:25
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,629/231/332|お気に入り:1,656|感想:307|投票者:57|平均:4,472 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧