小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ(笑) (127件)二次 オリ

完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:67
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:28
☆4:13
☆3:24
☆2:12
☆1:43
☆0:15
UA(通算/今週/先週):796,987/348/454|お気に入り:6,699|感想:1,356|投票者:742|平均:7,894 字 除外
連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,630/105/122|お気に入り:4,470|感想:692|投票者:319|平均:11,414 字 除外
連載 5 話
全 29,524 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/11/01
19:21
[!]
主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。▼彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。▼果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。▼「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」▼☆注意されたし☆▼これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走ってい…
☆10:7
☆9:98
☆8:27
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,008/76/104|お気に入り:4,489|感想:96|投票者:161|平均:5,905 字 除外
連載 7 話
全 16,325 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/10/21
16:01
[!]
いつもお隣で微笑む可愛い女の子(幼馴染)(サブヒロイン)(ルートなし)(本番なし)▼なお、ファンディスクではその限りではないとする。
☆10:7
☆9:92
☆8:26
☆7:15
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,246/151/158|お気に入り:4,496|感想:53|投票者:168|平均:2,332 字 除外
連載 225 話
全 1,092,409 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/07
00:00
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:105
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,868,652/7,968/5,141|お気に入り:3,540|感想:766|投票者:271|平均:4,855 字 除外
完結 30 話
全 576,898 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/01/12
01:36
[!]
 多くの艦娘と深海棲艦が沈んだ激戦期を過ぎ、勝利を重ねた人類が優位に立つ事になる。深海棲艦との戦いは完全に終わった訳では無いものの、人類はある程度の平和を享受出来るようになった。しかし、その戦果の最大の立役者である艦娘達は、未だ兵器としての域を出ず、その人格を蔑ろにされていた。▼ そんな世界のある鎮守府には、二人の変わった提督が居た。一人は少年。もう一人は屈強な男だった。この二人は艦娘達を兵器と見る世界の中に在っても、その人格を尊重した…
☆10:38
☆9:117
☆8:13
☆7:14
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):285,772/57/59|お気に入り:1,729|感想:252|投票者:211|平均:19,230 字 除外
連載 49 話
全 177,820 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/12/14
18:02
[!]
 長編の練習用小説。▼ 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n8314hr/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330651383657280▼ ◆◆◆▼ 孤高の女騎士『ユリア』。▼ ゲーム『ブレイブロード・ストーリー』において物理系ステータス、特に防御力に秀でた強キャラだが、その反面、魔法系ステータスである知力が致命的に低く、ユーザーから脳筋娘扱い…
☆10:3
☆9:81
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,346/39/60|お気に入り:2,380|感想:143|投票者:131|平均:3,629 字 除外
連載 16 話
全 142,393 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/01/05
20:42
[!]
そこそこ才能あるTS転生ウマ娘『フロクスドラモンド』が、▼シンボリルドルフという絶対的強者に敗北してへし折られ、▼彼女との差に悩んだり迷ったり苦しんだりしながらも、▼それでも諦められずに走り続けて挑み続け、▼自らの杖に支えてもらいながら、▼やがて彼女のライバルになるお話。▼なお、このシンボリルドルフさんは皇帝の杖(アプリトレ)を携えるものとする。▼また、ウマソウル到着の遅れから周辺世代にライバルが少ないシンボリルドルフさんには強めに意識…
☆10:15
☆9:110
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,110/47/24|お気に入り:1,261|感想:69|投票者:147|平均:8,900 字 除外
完結 181 話
全 774,821 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/31
12:00
[!]
目が覚めたら目の前に子供の頃の自分のドッペルゲンガーがいたよ!しかもある筈のものがなくなってたよ!これには闇の帝王(笑)もビックリ!! そんな二次創作によくあるお話です。▼うっかり続けばハリジニ、ドラアス前提ドラハリになるかもしれません。→続いたのでなります。▼主人公がハリーなので原作中の悪役に対しては相応の表現がされていますが、あくまでもこれは語り部がハリーだからです。書き手個人の感情による特定キャラへのアンチヘイトは一切ございません…
☆10:34
☆9:59
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,286/201/150|お気に入り:1,670|感想:39|投票者:126|平均:4,281 字 除外
完結 11 話
全 34,925 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/05
21:38
[!]
連載開始して暫くは町内怪奇バトル物作品だったのに。▼いつの間にやらインフレ展開が始まり超常現象概念バトル物になった作品。▼そんな作品世界の、『顔と体と声しか取り柄のないメスガキツネ』と評判で。▼薄い本常連でありながら物語序盤でサクっと退場した堕姫にTS転生した主人公が奮闘するお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,819/131/156|お気に入り:1,240|感想:40|投票者:104|平均:3,175 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧