小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マザーズ・ロザリオ (23件)二次 オリ

連載 22 話
全 194,810 字
調整平均:8.83
 8.83
2016/11/17
17:37
[!]
タイトルまんまです。SAOのマザーズ・ロザリオを読み、ユウキが生きる可能性を考えずにはいられませんでした……。そんなわけで、一人のオリキャラを加えて少しの変化をば。▼作中に出てくる事柄には実際の事実との差異があるかもしれませんが、他意はありません。▼自サイトでも公開中です。▼本編完結。後日談掲載中。
☆10:67
☆9:254
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):628,398/76/422|お気に入り:6,617|感想:410|投票者:432|平均:8,855 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,395/525/1,552|お気に入り:1,883|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 92 話
全 1,190,106 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/04
19:59
[!]
 ▼ クラウド・ブレイン計画阻止から一ヶ月、キリトとアスナは今まで通り平穏な毎日を過ごせるはずであった。▼ しかしそれはある日突然に、呆気なく壊れることとなってしまった。▼ 生きる希望を失い心を塞ぎ込んだキリトのもとに、ある一人の少女が駆け寄ってきた。キリトは最初こそ拒絶するが、次第に打ち解けこの少女に心を開いていった。▼ こういう毎日も悪くない、キリトはそう感じ始めた。だがその先に待ち構えていたのは、余りにも残酷すぎる「現実」であった…
☆10:48
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,757/61/192|お気に入り:1,618|感想:444|投票者:111|平均:12,936 字 除外
連載 84 話
全 658,316 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/16
00:00
[!]
 誰だって英雄になれるわけじゃない。▼ 正義には敵が必要だが、悪人にだって人生の軌跡がある。それは輝かしい栄光の物語じゃないけれど、たしかに歩んできた道があったのだ。▼ 知ってほしいとは思わない。同情してくれなんて言えない。だってこれは自業自得なんだから。それでもどうか……。▼ ――人殺しの私を、誰か救ってください。
☆10:11
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,063/452/73|お気に入り:1,111|感想:117|投票者:75|平均:7,837 字 除外
完結 75 話
全 311,067 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/09/14
22:55
[!]
▼ーーー死ぬ為に人は生きる。だから誰だって自慢出来るような、胸を張れるような良い一生を送りたいと思うのでしょ?▼ーーー悔いなく死ねるようならバッドエンドだな。満足感とほんのちょっぴりの後悔、それらを抱いて死ねたら最高のハッピーエンドだ。▼ーーーところで、なんで貴女はウェーブに引っ付いているのかしら?▼
☆10:5
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,238/13/51|お気に入り:1,462|感想:419|投票者:60|平均:4,148 字 除外
連載 50 話
全 359,632 字
調整平均:7.39
 7.39
2019/05/23
17:53
[!]
 とある日、青年は何気なく立ち寄った本屋で1冊のライトノベルと出会う。▼ 彼の名は霧ヶ峰 刀霞 (きりがみね とうか)。▼ 本の名は《ソードアート・オンライン》それはVRMMOを題材とした少年の物語。▼ 刀霞は見る見るうちに魅了される。これこそまさに己が求めていた理想の世界だ。誰にも邪魔されず、自由気ままに冒険できる世界へ行けたらどんなに幸せなことか。▼ しかしある日、そんな夢物語も水泡と帰してしまうほどの衝撃的な展開が刀霞を襲った。▼…
☆10:12
☆9:11
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,534/7/26|お気に入り:1,216|感想:106|投票者:54|平均:7,193 字 除外
連載 9 話
全 73,252 字
調整平均:8.61
 8.61
2017/11/22
21:24
[!]
 ――これは、クラインにあるまじき人生を彼に歩ませた女性の記録である。▼クラインが美女と結ばれる世界線の話が欲しい! 見たい!→探してみたけど見当たらない→仕方ない自分で書くべ→アインクラッドもフェアリィ・ダンスもファントム・バレットも書いてる人いっぱい居るし書くの面倒だな→『本編は存在しない』! 『後日談』だけだ! 『後日談』だけが残る!→そうだ、スリュムヘイム行こう。J(ヨツンヘイム)A(エアライン)トンキー。▼ というノリで生まれ…
☆10:6
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,721/5/19|お気に入り:651|感想:17|投票者:27|平均:8,139 字 除外
連載 14 話
全 126,103 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/06/28
03:00
[!]
1万人もの人間を死の牢獄に捕らえた最悪のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》通称SAO。▼デスゲームと化したその世界をクリアに導いた《黒の剣士》キリト。▼SAOクリアから1年後、彼は今《三門市》にある界境防衛機関《ボーダー》に所属していた。▼これは……英雄キリトこと、桐ヶ谷和人がA級1位部隊《太刀川隊》に所属し、ボーダーでの生活を記した物語である。▼※WTとSAOのクロスオーバー小説です。pixivにて投稿していたのですが、こち…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,721/12/35|お気に入り:481|感想:33|投票者:20|平均:9,007 字 除外
連載 118 話
全 1,672,199 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/11/30
22:55
[!]
これはコラボであってコラボではない。ただのSF人情なんちゃって時代劇コメディーだぁ!コノヤロー!!銀魂とSAOのクロスオーバー小説。この小説は原作に配慮しており、時系列は銀魂、将軍暗殺篇前。SAO、マザーズ・ロザリオ編直後となっています。また、この小説はpixivでも投稿しています。▼。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,614/17/57|お気に入り:261|感想:152|投票者:18|平均:14,171 字 除外
短編 2 話
全 6,426 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/05/05
20:46
[!]
大体タイトル通り。▼漢文の授業中に湧いた妄想を小説にしてみた。▼かっこいい柳但(っぽい人)を書きたかった。▼場面はマザーズ・ロザリオの「悪いな、ここは通行止めだ」からの辺り。▼口調が変だったりするかもですが、それはオリ主だからでは無く、普通に僕のミスとかです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,698/3/13|お気に入り:197|感想:4|投票者:7|平均:3,213 字 除外



文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧