小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クライン (95件)二次 オリ

完結 24 話
全 910,542 字
調整平均:8.90
 8.90
2015/01/22
19:05
[!]
 茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
☆10:182
☆9:362
☆8:85
☆7:55
☆6:14
☆5:22
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341,128/163/458|お気に入り:8,416|感想:502|投票者:744|平均:37,939 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,568/148/316|お気に入り:6,881|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
完結 20 話
全 152,700 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/11/29
17:51
[!]
 ごく普通のデモベファンが無限螺旋へ巻き込まれてしまったらどうなるか。▼ 彼或いは彼女は様々な存在へ転生しつつ、白の王と黒の王の戦い、そして這い寄る混沌の謀略に巻き込まれながら、無限螺旋を終わりを目指して生き抜いていく。
☆10:15
☆9:135
☆8:49
☆7:30
☆6:13
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,581/33/114|お気に入り:3,629|感想:403|投票者:273|平均:7,635 字 除外
連載 35 話
全 207,168 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/13
13:06
[!]
 ▼クラインの壷に降り立ってしまった不運な魔術師の果ての物語り。▼白き王の為の黒き王を代演したひとりの魔術師の物語。▼幾星霜の那由多の果て。永劫回帰の刻は狂いながら遂にひとりの英雄を産み出した。創世神話ーマイソロジーーは、此処に在る。
☆10:6
☆9:35
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,423/24/50|お気に入り:1,803|感想:111|投票者:77|平均:5,919 字 除外
連載 54 話
全 514,977 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/02/16
00:00
[!]
一巡目の世界から二巡目の世界へと戻ろうとしていた智春たちの前に突然現れたデウス。そんな機械仕掛けの神から逃れるため、自身を犠牲にして三人を逃がす操緒。そうして、操緒を犠牲にして智春たちが戻った先は洛芦和高校に入学するよりも過去の二巡目の世界だった。これは、やり直す機会を得た智春が紡いでいく物語。 ▼※にじファンからの移転になります。あちらで掲載していた話に少々加筆、修正を加えたものを順次投稿していきますのでよろしくお願い致します。▼
☆10:8
☆9:53
☆8:25
☆7:4
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,311/12/35|お気に入り:1,171|感想:183|投票者:111|平均:9,537 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,370/10/49|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 22 話
全 55,703 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/08/16
18:51
[!]
修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められた…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):232,523/10/36|お気に入り:1,568|感想:63|投票者:33|平均:2,532 字 除外
連載 45 話
全 230,235 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/06/18
12:20
[!]
SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー!▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリッ。…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,108/11/27|お気に入り:1,072|感想:167|投票者:41|平均:5,116 字 除外
連載 9 話
全 73,252 字
調整平均:8.61
 8.61
2017/11/22
21:24
[!]
 ――これは、クラインにあるまじき人生を彼に歩ませた女性の記録である。▼クラインが美女と結ばれる世界線の話が欲しい! 見たい!→探してみたけど見当たらない→仕方ない自分で書くべ→アインクラッドもフェアリィ・ダンスもファントム・バレットも書いてる人いっぱい居るし書くの面倒だな→『本編は存在しない』! 『後日談』だけだ! 『後日談』だけが残る!→そうだ、スリュムヘイム行こう。J(ヨツンヘイム)A(エアライン)トンキー。▼ というノリで生まれ…
☆10:6
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,721/5/19|お気に入り:651|感想:17|投票者:27|平均:8,139 字 除外
連載 76 話
全 222,112 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/11/07
00:44
[!]
SAOでプレイヤー喫茶店はあってもプレイヤーレストランは無くね?と思い書きました。▼オリ主がレストランを経営しながら色んなキャラと絡んでいくだけです。戦闘シーンはほぼ皆無です。▼GGO辺りから異様に戦闘シーンが増えました。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,346/10/25|お気に入り:781|感想:130|投票者:22|平均:2,923 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧