小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リズベット (32件)二次 オリ

連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,611/191/316|お気に入り:6,881|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,375/15/49|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 45 話
全 230,235 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/06/18
12:20
[!]
SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー!▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリッ。…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,112/15/27|お気に入り:1,072|感想:167|投票者:41|平均:5,116 字 除外
連載 6 話
全 32,999 字
調整平均:7.68
 7.68
2015/08/12
01:49
[!]
いつ、どうして知り合ったかは明確に思い出せないけど、一つだけ言えることがある。私の知り合いは変人と狂人で八割が構成されている。byリズベット
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,630/4/6|お気に入り:541|感想:42|投票者:23|平均:5,500 字 除外
連載 30 話
全 226,571 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/01/17
12:23
[!]
明治維新を終えた元隠密、四乃森蒼紫。▼その生涯を終えた蒼紫が次に覚醒したのは自らの子孫としてだった。▼200年近い年月を経て赤子として転生した蒼紫は、その記憶を隠しながら14年の月日を過ごし、あるゲームに出逢う。▼ソードアート・オンライン▼普段娯楽を楽しまない彼が惹かれた物は仮想世界にて実際に振るう事が出来る刀の存在だった。▼名家となった四乃森家の力を使い、手に入れたナーヴギアを被った蒼紫は仮想世界へと旅立つ。▼こうして現世に舞い戻った…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,706/4/18|お気に入り:555|感想:27|投票者:20|平均:7,552 字 除外
連載 41 話
全 339,702 字
調整平均:5.58
 5.58
2014/07/13
07:00
[!]
『もう一度ここで逢おうね』▼『うん、約束だ』▼ 西暦2022年11月6日、夢は悪夢に変わった・・・▼ 約一万人のユーザーが囚われたVRMMORPG《ソードアート・オンライン》は、茅場晶彦の宣言により生死を別けるデスゲームと化した。▼ 混沌としたはじまりの街では我を忘れ泣き叫ぶ者、フィールドに駆け出る者、身を投げ捨てる者・・・▼ 絶望の渦にある中に一人変わった少年がいた。▼ 彼の名は―レト。▼ 彼は攻略に参加せず、はじまりの街を彷徨ってい…
☆10:2
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,377/1/10|お気に入り:454|感想:93|投票者:28|平均:8,285 字 除外
連載 9 話
全 128,566 字
調整平均:7.23
 7.23
2013/01/18
15:59
[!]
―――鋼鉄の城に叫べ、助けを願う者よ。絶望こそが終焉と知れ。▼ ▼―――希望を捨てるな、戦う者よ。勇気は其処に必ず在る。▼ ▼戦士の勇気に奮える拳、弱者の希望を護る盾! お待たせしました正義のヒーロー!▼―――『鋼鉄戦士アイアンソウル』只今参上ッ!!▼※この作品は『Arcadia』様にも掲載しています。▼ 
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,513/-/-|お気に入り:174|感想:22|投票者:37|平均:14,285 字 除外
連載 2 話
全 8,501 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/01/28
18:42
[!]
商店街で買い物をしている途中、〈ソードアート・オンライン〉のCMを見た衛宮士郎は、興味本位でβテストに応募してしまった。どうせ落ちるんだろうな、そう思っていたのもつかの間、なんと士郎はβテストプレイヤーとしての資格を手に入れてしまった。▼そんな、男の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,288/5/1|お気に入り:117|感想:6|投票者:8|平均:4,251 字 除外
完結 10 話
全 59,777 字
調整平均:5.13
 5.13
2015/03/07
20:14
[!]
アインクラッド第96層にて、キリト以外の攻略組のメンバーが犯罪者プレイヤーによって殺された。悲しみにうちひしがれたキリトはそのとき、ステータスが大幅に上昇するユニークスキル、《孤高》を得る。▼ 《孤高》と《二刀流》を駆使して無気力で攻略していくなか、以前会った鍛冶屋の少女リズベットに再会する。だが、久しぶりに会った彼女から聞かされたのは、人の闇に染まった、第1層の惨状だった……。▼これは、第75層にてキリトがヒースクリフの正体を看破せず…
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,123/-/4|お気に入り:185|感想:52|投票者:27|平均:5,978 字 除外
短編 4 話
全 48,261 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/08/21
15:35
[!]
 『SAO事件』を経験し、ALOの騒動やGGOの『死銃事件』もちょいと関わった。それ以降は平穏な日々だ。▼ そんなある日リズベットが話題を提供してきた。OSSを掛けた辻デュエルをしている超強い人物がいると。▼ ──それが俺と彼女の出会いだった
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,751/4/8|お気に入り:78|感想:1|投票者:8|平均:12,065 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧