小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリカ (69件)二次 オリ

連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,627/207/316|お気に入り:6,881|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 39 話
全 132,346 字
調整平均:6.69
 6.69
2018/04/17
00:42
[!]
 主人公に転生して訓練を積み、ソードアートオンラインの世界に飛び込もうとしたが、βテストに落選。本編も参加できずに訓練を続けて高校に進学。そこで朝田詩乃と出会い、一緒にガンゲイル・オンラインをする事となった。▼ なお、主人公はアニメしか見ていないという設定です。キリトのGGO版は画像程度をキリトとALOキリトと一緒なのを見た程度です。時系列の改変と独自設定を多分に含みます。GGOはあまり設定が出てませんので。▼R18版を投稿しました。1…
☆10:8
☆9:47
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):513,648/53/105|お気に入り:3,613|感想:253|投票者:151|平均:3,393 字 除外
連載 135 話
全 429,144 字
調整平均:6.41
 6.41
2019/02/14
00:00
[!]
全てが終わり全てが変わったあの日▼彼は彼女を守り続けることを誓った。▼デスゲームと化したSAOの世界を2人のビーストテイマーが駆け巡る。▼これはそんな物語
☆10:1
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,255/30/61|お気に入り:1,493|感想:172|投票者:66|平均:3,179 字 除外
連載 40 話
全 302,437 字
調整平均:5.49
 5.49
2023/10/29
12:00
[!]
.▼ 緒方優斗──受容世界に生まれた20歳の青年。▼ だけどある日、トラックに轢かれそうな小さな女の子を助ける為に飛び込み、諸供に轢かれて死んだ。▼ 余りに間抜けだったが、何処かの叙情的な世界から飛び出してきた様な女性に依頼され、別の世界に転生をする事となった。▼ 紆余曲折あり、幾つかの世界を巡った優斗はもう、何度も体験した転移によってこの世界にやって来る。▼ 優斗が今まで獲得してきた力──メイジ、聖闘士、魔法使い、魔術師、神殺しなどの…
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,841/93/171|お気に入り:1,606|感想:91|投票者:95|平均:7,561 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,377/17/49|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 101 話
全 570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,999/16/16|お気に入り:1,059|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字 除外
連載 29 話
全 105,335 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/09/12
00:21
[!]
神様転生で特典とかもらってヒャッハーしようとか思ってたのに、何ももらえず知らない世界に転生させられてしまった男、柊陽奈多▼自分がまさか○○に転生するなんて…▼そんな陽奈多くんがとにかく頑張って原作以上のハッピーエンドを目指すお話。
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,255/8/10|お気に入り:1,212|感想:151|投票者:66|平均:3,632 字 除外
連載 45 話
全 230,235 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/06/18
12:20
[!]
SAOが大好きな俺がSAOの新作ゲームをしようとしたらSAOの中に入っちまった!?何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからねえ▼いきなり落ちた場所は深い森。え!?ここがホロウエリア!?てかあんたはフィリア!?もう何がなんだかわけわかんねえ!でもなんか嬉しいぜひゃっはー!▼あ、もしかしてキリト?いやー、どうもどうも。あれ、アスナじゃね?握手してください握手!ユイだー、わー、可愛いねー。シリカ、ピナをモフらせてくれ(キリッ。…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,113/16/27|お気に入り:1,072|感想:167|投票者:41|平均:5,116 字 除外
連載 74 話
全 525,587 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/05
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,782/102/258|お気に入り:769|感想:197|投票者:40|平均:7,103 字 除外
連載 43 話
全 197,338 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/09/07
00:00
[!]
▼神様はいない。▼たまたま生まれ変わった先がここだった。▼俺は前世の記憶を持ったまま新しく生を受けた。▼それが武器になるかはわからないが精一杯頑張ります。▼ハーレム物にはなりません。▼ハーレムはキリトの仕事。▼今まで読み専でしたが急に書きたくなりました。▼駄文ですが皆さんの暇潰しになれば幸いです。▼タグにもあるように超不定期更新です。▼アンケートの結果、まさかまさかのGGOまで書くことになりました。▼これからものんびりと自分のペースで投…
☆10:0
☆9:14
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,952/5/10|お気に入り:902|感想:47|投票者:51|平均:4,589 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧