小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ×原作キャラ (55件)二次 オリ

完結 46 話
全 379,185 字
調整平均:8.19
 8.19
2014/01/29
12:05
[!]
――貴方に恋し慕い申しております。▼これは一人の転生者のお話。天才兎に拾われた異端者が紡ぐお話。▼ただ一つ、貴方に捧げるのはこの恋心。愛した貴方の為の贈りもの。▼※注意書き※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定などが多数含まれております。▼・神様転生となります。オリキャラ×原作キャラなども含みます。▼・原作キャラの性格が原作と異なる解釈で描かれている場合があります。▼・…
☆10:40
☆9:162
☆8:56
☆7:40
☆6:11
☆5:25
☆4:13
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,462/13/107|お気に入り:5,278|感想:384|投票者:363|平均:8,243 字 除外
連載 135 話
全 429,144 字
調整平均:6.41
 6.41
2019/02/14
00:00
[!]
全てが終わり全てが変わったあの日▼彼は彼女を守り続けることを誓った。▼デスゲームと化したSAOの世界を2人のビーストテイマーが駆け巡る。▼これはそんな物語
☆10:1
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,233/8/61|お気に入り:1,493|感想:172|投票者:66|平均:3,179 字 除外
連載 106 話
全 738,083 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/12/11
19:03
[!]
2022年11月6日。この日、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》の正式サービスが開始される。しかし、ゲームマスター茅場晶彦によってデスゲームと化し、10000人近くのプレイヤーが囚われの身になる。現実世界への唯一の脱出方法は、最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけであった。▼この絶望的な状況でも、現実世界への帰還を目指すため、最前線で戦うプレイヤーたちもいた。その中には、左手に片刃状の剣を持ち、青いフ…
☆10:8
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,876/11/174|お気に入り:638|感想:474|投票者:42|平均:6,963 字 除外
連載 28 話
全 145,457 字
調整平均:5.93
 5.93
2016/12/13
00:57
[!]
様々な星の巡り会わせで僕は死んだ。▼その末に僕はもう一度チャンスを経た。▼二度目の人生、俺は大空を目指す。
☆10:3
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,592/5/60|お気に入り:897|感想:54|投票者:36|平均:5,195 字 除外
連載 168 話
全 485,559 字
調整平均:5.71
 5.71
2021/04/07
02:08
[!]
加速世界にある人物が立っていた。▼背中に二つの剣、腰に二つの銃を付けていた。▼その人物の名は、『ブラウンクリエイト』▼※注意点▼この作品はFateなど型月シリーズやFEとのクロスオーバーとなっております。あらかじめご了承ください。▼オリジナル要素もかなり多いのでそこのところもよろしくお願いします
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,900/2/22|お気に入り:513|感想:122|投票者:19|平均:2,890 字 除外
連載 2 話
全 11,382 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/03/20
21:40
[!]
西住みほには優しいお兄ちゃんがいる。▼浅焼けた肌に刈り込んだ髪型の活動的な様相の逞しい兄は、転校した妹を心配して大洗学園艦へとやってきた。▼そこで彼は大洗の様々な人物と出会っていく。▼*オリジナルの男性キャラクターがでてきます。▼*オリキャラ×原作キャラです▼
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,706/-/9|お気に入り:160|感想:13|投票者:22|平均:5,691 字 除外
連載 83 話
全 700,939 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/12/31
18:31
[!]
2022年11月6日。この日、約一万人の人間がVRMMOを用いたゲーム。ソードアート・オンライン、通称SAOに閉じ込められた。▼彼らはこの世界から脱出できる唯一の条件。SAOのクリアを目指し、多くの犠牲を払いながらも無事にクリアして脱出した。▼だけど、もしも・・・もしもあの世界に、本来ならSAOにいないはずの者達がいたら、何かが変わっていただろうか・・・▼これはそんなもしもの話。誰も知らないもう一つのSAOの物語。▼※これは原作SAOに…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,522/3/56|お気に入り:175|感想:108|投票者:17|平均:8,445 字 除外
連載 71 話
全 424,890 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/12/18
11:00
[!]
【アインクラッド編】▼ 世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》。それは、GMの茅場晶彦の手によってデスゲームへと姿を変えた。▼ その世界で、《黒の剣士》キリトと共に戦ったプレイヤーがいた。《紅鬼》の二つ名を持つカタナ使い《スカーレット》。《白悪魔》と呼ばれるレッドプレイヤー《ナイト》。彼らは、現実に帰るため、迷宮区に潜り続けた。そして、その戦いは二年の時を経て完結し、生き残ったプレイヤーは現実への帰還を果たす。▼【フェアリ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,362/1/20|お気に入り:254|感想:125|投票者:11|平均:5,984 字 除外
連載 13 話
全 73,384 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/03/23
20:48
[!]
 これは、とある惑星で起きた、奇跡の物語。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,786/3/32|お気に入り:231|感想:42|投票者:11|平均:5,645 字 除外
短編 68 話
全 113,997 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/12/21
18:21
[!]
居酒屋『夜雀亭』▼営業時間は最初の客が来てから最後の客が帰るまで▼メニューは店主の作れるもの全てではあるが、鳥肉関係だけは例外▼客は人間妖怪問わず様々▼そんな店の従業員は2人▼1人は店の名前のもとになっている夜雀のミスティア・ローレライ▼もう1人はグリフォンの半人半獣である鷲田進▼さて今日も営業時間の始まりのようですね▼今宵はどんな客が来てどんな物語を見せてくれるのでしょうか▼--------------------------▼これは…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,687/-/14|お気に入り:222|感想:34|投票者:11|平均:1,676 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧