小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キリト (646件)二次 オリ

完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,003,338/116/613|お気に入り:14,186|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
完結 24 話
全 910,542 字
調整平均:8.90
 8.90
2015/01/22
19:05
[!]
 茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
☆10:182
☆9:362
☆8:84
☆7:55
☆6:14
☆5:22
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,339,799/148/367|お気に入り:8,406|感想:502|投票者:743|平均:37,939 字 除外
連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:53
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,240/108/792|お気に入り:8,038|感想:271|投票者:493|平均:8,030 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,315,885/33/330|お気に入り:6,882|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 1227 話
全 5,541,957 字
調整平均:6.49
 6.49
2022/01/04
18:25
[!]
西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)▼キリトとアスナのカップ…
☆10:91
☆9:163
☆8:35
☆7:9
☆6:5
☆5:32
☆4:4
☆3:11
☆2:13
☆1:110
☆0:22
UA(通算/今週/先週):6,617,759/662/4,109|お気に入り:6,726|感想:4,753|投票者:495|平均:4,517 字 除外
連載 9 話
全 51,197 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/06/04
20:00
[!]
結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※かなーりご都合主義、独自解釈、原作知識持ちを含む原作改変があります。苦手な方は読…
☆10:11
☆9:109
☆8:32
☆7:15
☆6:14
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,218/24/132|お気に入り:6,816|感想:103|投票者:206|平均:5,689 字 除外
連載 36 話
全 217,194 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/04/23
22:17
[!]
ゲーム制作者とは、常に遊び方を強いてくる者だ。▼ ▼対してゲームプレイヤーとは、遊び方を開拓していくものだ。▼ ▼デスゲームと告げられ、絶望し、それでも二本の剣で切り開いてきたキリト。▼ ▼この小説も、最後を飾るのはキリトの力。▼キリトという存在がソードアート・オンラインを終わらせる運命にある。▼だがしかし、それまでの道筋をどう行こうと、終わりがすでに決まっているのなら…。▼【道中どんなに暴れたっていいじゃないか】▼ ▼これは誰にも語ら…
☆10:43
☆9:120
☆8:35
☆7:9
☆6:9
☆5:17
☆4:9
☆3:7
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):301,448/12/101|お気に入り:4,380|感想:222|投票者:268|平均:6,033 字 除外
完結 24 話
全 157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,797/20/174|お気に入り:3,265|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,324/52/338|お気に入り:5,411|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 39 話
全 569,457 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/09/10
20:12
[!]
ソードアートオンラインが.hackの後日談だったら…………というお話。▼あの事件から数年後。彼はまた、ネットワーク事件に巻き込まれる。▼二次ファン様からの移動です。▼TINAMI様でも公開しています。▼加筆修正及び何話か纏めたものをPixiv様にも上げ始めました。▼※.hack//LINKとは繋がっていません。無印→黄昏の腕輪伝説→G.U.→SAOという時系列で展開しています※▼2016/10/17▼現在改訂版投稿のミスにより一章六話を…
☆10:21
☆9:108
☆8:34
☆7:29
☆6:15
☆5:26
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):887,922/33/141|お気に入り:3,750|感想:462|投票者:245|平均:14,601 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧