小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本編完結済 (90件)二次 オリ

完結 73 話
全 586,039 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/09/01
03:00
[!]
プロとして大成して、八冠まで成し遂げた桐山零くんが、逆行してあの事故の直後(小学3年生)に戻る話です。▼2回目の人生。幸田家には迷惑はかけられない!と施設に入った上でプロ棋士を目指します。▼大人として、プロ棋士として生きた数十年の記憶がある彼の行く手を阻めるものは居ない…。周囲と将棋界に嵐を巻き起こしながら、桐山くんは理想の対局を求めて突き進んでいきます。▼本編完結済みです。番外編(感想戦)もひと段落しました。▼(この小説はpixivに…
☆10:409
☆9:623
☆8:83
☆7:30
☆6:17
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258,092/258/1,554|お気に入り:10,652|感想:365|投票者:1,199|平均:8,028 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,003,338/116/613|お気に入り:14,186|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
完結 221 話
全 1,032,695 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/03/03
18:00
[!]
––これはネット雀士からトッププロへと上りつめた雀士と、全国を誓い合った4人の少女の軌跡––▼2021.12.31 団体戦編完結しました!▼オリ主挿絵↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼挿絵があるお話には挿絵アリと表記されてます。▼ファンアート頂きました!!▼ありがとうございます!!▼↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:461
☆9:397
☆8:42
☆7:16
☆6:10
☆5:22
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,565,530/206/970|お気に入り:5,966|感想:2,239|投票者:968|平均:4,673 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):646,533/151/1,018|お気に入り:10,762|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外
完結 78 話
全 430,563 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/11/23
20:02
[!]
原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨します。▼【挿絵表示】▼ttps://www.valencygraphics.co…
☆10:227
☆9:496
☆8:36
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,419/203/1,381|お気に入り:4,430|感想:1,214|投票者:800|平均:5,520 字 除外
連載 78 話
全 183,242 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/28
21:00
[!]
ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表示】▼同じくあまもか様より、アカデミーの教師+αな主人公のイラストです▼【挿絵表…
☆10:17
☆9:324
☆8:67
☆7:40
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:23
☆2:14
☆1:41
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,148,337/3,105/1,194|お気に入り:10,771|感想:1,463|投票者:591|平均:2,349 字 除外
完結 96 話
全 377,370 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/12/23
00:00
[!]
ありとあらゆる魔法を数式のように読み取る少年 レナード・テイラー▼魔法に魅せられ、その研究に全力な少年が魔法界の常識を覆す。▼彼の研究がハリーや闇の陣営にどのように影響するかは誰にも分からない。▼※タイトルを「ハリー・ポッターと天才の魔法式」から「ハーマイオニーと天才の魔法式」に変更しました。▼※必須タグの神様転生は番外編のみ適用となります。▼※本編完結
☆10:83
☆9:216
☆8:82
☆7:36
☆6:21
☆5:30
☆4:17
☆3:25
☆2:14
☆1:28
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,711,880/128/790|お気に入り:9,879|感想:1,185|投票者:565|平均:3,931 字 除外
完結 25 話
全 79,168 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/09
20:01
[!]
呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。
☆10:7
☆9:223
☆8:39
☆7:24
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):501,888/269/1,310|お気に入り:8,918|感想:477|投票者:338|平均:3,167 字 除外
完結 106 話
全 564,110 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/07/16
23:47
[!]
この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
☆10:58
☆9:147
☆8:41
☆7:17
☆6:16
☆5:17
☆4:14
☆3:12
☆2:18
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,779,611/61/318|お気に入り:8,958|感想:876|投票者:375|平均:5,322 字 除外
完結 115 話
全 508,671 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/22
00:06
[!]
ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作の設定をまるっと流用して、山奥に蟄居した装蹄師&現役を引退したウマ娘の話を別作品…
☆10:71
☆9:178
☆8:50
☆7:28
☆6:15
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345,237/88/590|お気に入り:7,247|感想:1,389|投票者:384|平均:4,423 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧