小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サチ (79件)二次 オリ

完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,728/150/307|お気に入り:8,603|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,568/148/316|お気に入り:6,881|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 56 話
全 159,293 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/10/03
03:15
[!]
ひとりぼっちの少年は、やはり失敗した。▼けれど、誰にでも変化はある。変わることはある。だからこそ、踏み出そうとしていた。踏み出すはずだった。▼……なのに。▼突如として訪れた命懸けのゲーム。クリアする以外に生き延びる方法はなく、ゲームでの死はリアルでの死を意味する。▼「……帰ってやる」▼絶望的な状況下で、ひとりぼっちの少年は一人決意する。▼SAOことソードアートオンラインと俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス小説。…
☆10:16
☆9:92
☆8:28
☆7:22
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,489/28/57|お気に入り:4,161|感想:416|投票者:212|平均:2,845 字 除外
未完 20 話
全 65,318 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/01/24
01:19
[!]
この小説は恋姫†無双 革命 ifのリアルタイムアタックです。▼ キャラメイク開始と同時に計測開始、三国同盟の調印をタイマーストップとします。▼ 組んだチャート以外はガバガバです。▼ 淫夢要素はありません。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,821/6/43|お気に入り:2,783|感想:57|投票者:64|平均:3,266 字 除外
完結 106 話
全 372,931 字
調整平均:7.46
 7.46
2015/06/06
19:00
[!]
ソードアート・オンライン――――実に一万人を巻き込んだデスゲームに一人の少年がいた。全ての記憶をなくしたその少年は、攻略組唯一の、武器無し壁戦士(タンク)だった――▼※この小説は、名作MMORPG『ラグナロク・オンライン』の一部クロス物です。ですが、基本はSAOですので、ROを知らない人でも楽しめるよう作成しています。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願いし…
☆10:6
☆9:40
☆8:17
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,912/28/94|お気に入り:2,159|感想:285|投票者:109|平均:3,518 字 除外
連載 51 話
全 198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,626/37/35|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字 除外
連載 33 話
全 118,877 字
調整平均:6.54
 6.54
2019/04/30
00:02
[!]
比企谷八幡が、SAOを戦い抜く話です。▼比企谷八幡は、『それ』を被ってしまった。▼高校二年の秋。生徒会選挙が終わった後の、奉仕部の微妙な空気からの逃避だったのか。▼俺ガイルとSAOのクロスオーバーです。▼初投稿なので、矛盾点や至らぬ点はガンガンコメントお願いします。
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,104/6/12|お気に入り:1,744|感想:55|投票者:32|平均:3,602 字 除外
連載 40 話
全 302,437 字
調整平均:5.49
 5.49
2023/10/29
12:00
[!]
.▼ 緒方優斗──受容世界に生まれた20歳の青年。▼ だけどある日、トラックに轢かれそうな小さな女の子を助ける為に飛び込み、諸供に轢かれて死んだ。▼ 余りに間抜けだったが、何処かの叙情的な世界から飛び出してきた様な女性に依頼され、別の世界に転生をする事となった。▼ 紆余曲折あり、幾つかの世界を巡った優斗はもう、何度も体験した転移によってこの世界にやって来る。▼ 優斗が今まで獲得してきた力──メイジ、聖闘士、魔法使い、魔術師、神殺しなどの…
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,804/56/171|お気に入り:1,606|感想:91|投票者:95|平均:7,561 字 除外
連載 43 話
全 197,338 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/09/07
00:00
[!]
▼神様はいない。▼たまたま生まれ変わった先がここだった。▼俺は前世の記憶を持ったまま新しく生を受けた。▼それが武器になるかはわからないが精一杯頑張ります。▼ハーレム物にはなりません。▼ハーレムはキリトの仕事。▼今まで読み専でしたが急に書きたくなりました。▼駄文ですが皆さんの暇潰しになれば幸いです。▼タグにもあるように超不定期更新です。▼アンケートの結果、まさかまさかのGGOまで書くことになりました。▼これからものんびりと自分のペースで投…
☆10:0
☆9:14
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,951/4/10|お気に入り:902|感想:47|投票者:51|平均:4,589 字 除外
連載 30 話
全 78,103 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/18
17:30
[!]
シャングリラ・フロンティアに続いて、注目を集めるゲームがあった。▼魔法の類は一切なく、剣のみでファンタジーな世界を生き抜くというロマンがあふれ、誰もが”神ゲー”と期待するゲームった。しかし、サービス初日にプレイしていた一万人のプレイヤーはログアウトできず、ゲーム内の死が現実に繋がるというぶっちぎりのクソゲー要素が追加されてしまった。▼クソゲーマー「サンラク」と神クソゲーが出会うとき、鋼鉄の城での物語には如何様な変化が生まれるのか・・・
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,291/75/207|お気に入り:807|感想:49|投票者:30|平均:2,603 字 除外



思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧