小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パラレルワールド (354件)二次 オリ

完結 122 話
全 1,927,408 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/01/03
15:54
[!]
ハリー・ジェイムズ・ポッター゠エヴァンズ゠ヴェレスは科学書やSFが好きな11歳の天才少年。自称科学者の彼は、魔法のしくみに異議があるようです。自分より小さな動物にも大きな動物にも変身できる? エネルギー保存則はどうなってるの? 何でみんな疑問にも思わないの?▼この世界は原作と似て非なるパラレルワールドです。原作との矛盾や乖離、ストーリーの根幹にかかわる設定改変や世界観のちがいがありますので、ご注意ください。後半シリアスです。▼これはJ …
☆10:105
☆9:144
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):812,230/345/623|お気に入り:4,240|感想:305|投票者:319|平均:15,798 字 除外
連載 135 話
全 909,801 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/08/22
23:09
[!]
僕はハリー・ポッター。ホグワーツ魔法魔術学校の新入生。ポッター家の一人っ子、最近の悩みはパパもママも子離れできないこと。▼強大な闇の魔法使いに狙われてる……なんてことはもちろんない。というか、ホグワーツに入学する歳にもなって悪役が僕の命を狙ってる、なんてそんなこと本気で信じてたらちょっとヤバいよね。▼「闇の帝王」なんて、いるわけない――そうだよね?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼英語圏Fanfictionで言うところのAU(…
☆10:24
☆9:143
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,445/139/257|お気に入り:2,321|感想:585|投票者:199|平均:6,739 字 除外
連載 12 話
全 27,683 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/03/05
09:26
[!]
 大きくはないし、人も少ないけど人情溢れる焼き肉店。▼ そこで働く1人のアルバイトの日常。▼ 渡されるのは給料。 手にしたものは接客の力。▼ 焼き肉店は今日も繁盛しています。始まります。▼※タイトルに焼き肉、とありますが、焼き肉ネタはあまりないです。▼※原作との矛盾など多々ありますが、IFの物語、というかパラレルワールド的な感じで見ていただければ幸いです。▼ ▼
☆10:1
☆9:31
☆8:22
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,036/20/24|お気に入り:3,534|感想:124|投票者:83|平均:2,307 字 除外
連載 7 話
全 44,088 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/04/28
20:04
[!]
『彼は武器商人と旅をした』▼ ある一人の男性がヨルムンガンドの人物に憑依した。▼ その男の名は”東條秋彦”▼ ココ・ヘクマティアルの部隊で『トージョ』と後に呼ばれる人物である。▼ だが、その世界は原作とは少し違う様子で・・・?▼ トージョーは仲間の為に今日も奔走する。▼ パラレルワールドで過ごすトージョの日常をご覧あれ。▼==2022/5/6現在 投稿者多忙の為、更新ができておりません。愛読して頂いてる皆様申し訳ございません==▼
☆10:5
☆9:70
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,168/42/139|お気に入り:2,733|感想:17|投票者:111|平均:6,298 字 除外
完結 13 話
全 185,318 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/04/17
04:45
[!]
「……女子供は追い回せるのに、毛色が変わった相手は無理か?」の煽り言葉が発せられた背景への考察から分岐するパラレルワールド。▼以下の続編も合わせてお楽しみあれかし。▼追憶のオーバーロード https://syosetu.org/novel/286407/▼憶断のオーバーロード https://syosetu.org/novel/288329/▼憶持のオーバーロード https://syosetu.org/novel/295669/▼億劫…
☆10:14
☆9:113
☆8:31
☆7:9
☆6:4
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,611/314/243|お気に入り:955|感想:36|投票者:200|平均:14,255 字 除外
連載 15 話
全 43,820 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/04/20
08:30
[!]
ある日目が覚めたらウマ娘になっていたオリ主だったが、今いる世界はウマ娘どころかウマ娘のアプリもアニメも存在しない現代日本だった!▼世界に唯一無二のウマ娘となったオリ主が愉快な掲示板民と共にパラレルワールドの現代日本を駆け巡る!(ただし、にんじんはオヤツに入りません)▼※リアルな掲示板、TS要素ほぼありません。▼そういったものが苦手な方はブラウザバックをお願いします▼
☆10:6
☆9:62
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,366/35/82|お気に入り:2,256|感想:67|投票者:122|平均:2,921 字 除外
連載 58 話
全 159,489 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/02/11
02:16
[!]
 平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ 「小説家になろう」…
☆10:14
☆9:53
☆8:23
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,046/16/44|お気に入り:1,799|感想:143|投票者:117|平均:2,750 字 除外
 なんかちょっと違う
オリジナル現代/日常 作:コーラル不思議
連載 8 話
全 34,289 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/23
07:00
[!]
いつもの部屋、いつもの学校、いつもの日常。そんな何気ない日常を送っていく…はずだった。▼朝起きると僕の部屋には見知らぬメイドさんがいるし、隣の家の様子もおかしいし、学校には見た事のない種族のクラスメイトがたくさんいる。▼突然の日常の変化に戸惑うが、周りの皆は特に驚いた様子もない。▼もしかしたら僕は…パラレルワールドに来てしまったのかもしれない。▼普段と少し違う、ちょっと違う僕の日常が始まった。
☆10:1
☆9:59
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,253/39/63|お気に入り:1,734|感想:12|投票者:78|平均:4,286 字 除外
連載 42 話
全 223,031 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/07
21:10
[!]
その刀は何を斬る。▼三日月宗近(刀剣乱舞)を復活に入れただけ。三日月のキャラが掴めてないのでそっくりさん(分霊?)設定なのがコイツまたやったよ案件である。懲りずにやる。暇潰し程度にどうぞ▼物語の関係上復活世界に刀剣乱舞の関係者各位はいません。この三日月さんは遡行軍じゃないし歴史改変してる訳じゃないからな!!!(色々言い始めたらランボとかボヴィーノファミリーとか入江正一とか白蘭とか真っ先に抹殺対象だよネ……延々とパラレルワールド作ってるし…
☆10:13
☆9:43
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,593/50/52|お気に入り:1,343|感想:62|投票者:88|平均:5,310 字 除外
連載 26 話
全 136,030 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/15
19:36
[!]
ドゥラメンテと瓜二つの容姿を持ったウマ娘、エアプメンテが最強を目指すお話▼※ドゥラメンテは一切関係ありません
☆10:5
☆9:51
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,729/356/847|お気に入り:1,225|感想:116|投票者:92|平均:5,232 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧