小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

分身 (64件)二次 オリ

完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,555/67/120|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 11 話
全 23,675 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/09/13
17:20
[!]
勝てるまで影分身すれば絶対勝てるってばよ
☆10:5
☆9:72
☆8:35
☆7:18
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,334/77/125|お気に入り:5,909|感想:310|投票者:154|平均:2,152 字 除外
連載 83 話
全 630,280 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/04/14
01:46
[!]
ダンまちのアプリやってませんが、デート・ア・ライブとコラボして時崎狂三の画像を見て書きました。▼ある日、気が付けばダンジョンに出会いを求める世界へとTS異世界転生していた男性はダンジョンに出会い(寿命)を求めてリリと共に深く潜っていく。▼半分人、半分精霊でボディはロリの時崎狂三! 能力は当然、狂三の物。ただし、分身を作る所から始めないといけないので、後半になると火力不足になること必然! あとついでに勇者にも狙われるでしょう。▼
☆10:12
☆9:124
☆8:34
☆7:20
☆6:10
☆5:16
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,105/150/255|お気に入り:3,591|感想:478|投票者:252|平均:7,594 字 除外
連載 8 話
全 53,058 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/01/25
01:55
[!]
 幼馴染が死んだ。姉のような存在だった。▼ 犯人に復讐する。ただの学生にできることではない。▼ だが、望月凰玖は単なる学生ではなかった。▼ ある晩、凰玖は同級生の美綴綾子が吸血鬼に襲われている光景と居合わせる。▼ そして自分のなかで、何かが切れる音を、聞いた。▼ 少年は平穏を逸脱し、魔術師が殺し合う危険な世界へと、踏み込んでゆく。▼ ――背後に立つもの。自らの分身である、特別な力を宿した「幽霊」を引き連れて。▼
☆10:3
☆9:56
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,946/12/26|お気に入り:1,715|感想:59|投票者:87|平均:6,632 字 除外
未完 13 話
全 23,402 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/09/18
13:31
[!]
現代社会日本から影分身の術を携えて転生したものの、転生したのはまたも現代社会日本。転生と言いつつほとんど逆行な状態で、影分身の使い所に悩みながら過ごしていく物語。▼適当なのでチャクラとかその辺無視してるのはゆるして▼エターです
☆10:1
☆9:48
☆8:12
☆7:11
☆6:6
☆5:17
☆4:12
☆3:5
☆2:9
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):68,590/20/33|お気に入り:2,354|感想:104|投票者:161|平均:1,800 字 除外
連載 66 話
全 363,529 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/03/24
20:03
[!]
「お兄ちゃん、それちょうだいっ!」▼「お兄ちゃぁん、雪穂がいじめるよぉ……」▼「お兄ちゃん、お茶~っ!」▼「お兄ちゃん!」▼あなたは、穂乃果ちゃんから"お兄ちゃん"と呼ばれたい、そう思いませんか?▼高坂光穂(こうさかみつほ)は、そんなあなたの分身。▼光穂があなたの代わりになって、あなたの願いをかなえます。▼訳:穂乃果ちゃんのお兄ちゃんになりたい人生だった。▼朝8時3分、または夜8時3分に投稿(例外有)。▼こーさかほた…
☆10:14
☆9:19
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,108/28/32|お気に入り:1,126|感想:234|投票者:50|平均:5,508 字 除外
連載 9 話
全 13,944 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/06/18
09:12
[!]
………ナルトを多少原作知識がある人が転生したらどうなるのって作品です。▼ほんとに多少なのでご了承ください。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,242/47/82|お気に入り:1,115|感想:29|投票者:56|平均:1,549 字 除外
連載 296 話
全 1,315,127 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/15
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):352,844/3,859/5,423|お気に入り:982|感想:122|投票者:64|平均:4,443 字 除外
連載 9 話
全 48,732 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/20
20:40
[!]
──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,667/100/139|お気に入り:439|感想:5|投票者:30|平均:5,415 字 除外
連載 9 話
全 24,465 字
調整平均:6.76
 6.76
2019/01/21
02:36
[!]
現代の生活に、飽き飽きしていた主人公。▼そんな彼に、人生の好機が訪れる。▼転生したらリムルが作成した分身体だった件
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,769/14/25|お気に入り:527|感想:16|投票者:21|平均:2,718 字 除外


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧