小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デート・ア・ライブ (468件)二次 オリ

完結 53 話
全 251,255 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/12/25
06:10
[!]
特殊災害指定生命体、精霊。▼少女の形をした人類の脅威に対し武力ではなく対話でもってこれに対応するために、秘密結社〈ラタトスク〉所属空中艦〈フラクシナス〉の五河琴里司令は兄の士道を切り札として艦に拉致する。▼しかし事態は彼女の思惑を超えていた。▼兄自体は何も知らない一般人、だった筈が………なんかついて来たのだ。▼具体的には、ロリと、双子と、アイドルが。▼※要するに琴里と折紙以外の攻略順を逆にした、それだけの話。
☆10:63
☆9:227
☆8:54
☆7:20
☆6:3
☆5:12
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229,693/813/741|お気に入り:5,706|感想:1,460|投票者:386|平均:4,741 字 除外
連載 83 話
全 630,280 字
調整平均:7.87
 7.87
2022/04/14
01:46
[!]
ダンまちのアプリやってませんが、デート・ア・ライブとコラボして時崎狂三の画像を見て書きました。▼ある日、気が付けばダンジョンに出会いを求める世界へとTS異世界転生していた男性はダンジョンに出会い(寿命)を求めてリリと共に深く潜っていく。▼半分人、半分精霊でボディはロリの時崎狂三! 能力は当然、狂三の物。ただし、分身を作る所から始めないといけないので、後半になると火力不足になること必然! あとついでに勇者にも狙われるでしょう。▼
☆10:12
☆9:124
☆8:34
☆7:20
☆6:10
☆5:15
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,381/322/383|お気に入り:3,588|感想:478|投票者:251|平均:7,594 字 除外
連載 46 話
全 462,331 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/06/05
07:00
[!]
▼ やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼ 私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚したメガネ好きです。▼ 原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道君」よりも「皆の士道君」の方がしっくりくるのだと。だってヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね。▼ そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します。▼ 基本フリーダムな主人公…
☆10:12
☆9:61
☆8:30
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,591/332/283|お気に入り:3,789|感想:373|投票者:183|平均:10,051 字 除外
完結 16 話
全 96,078 字
調整平均:8.90
 8.90
2019/05/17
21:00
[!]
デート・ア・ライブ × メンズナックル なSSです。▼原作よりも五年早く五河士道が生まれ、数々の名言で有名なメンズナックルの愛読者になってしまっていたら、というお話。▼伊達ワル男となった士道が、精霊を口説きまくる激モテ列伝!▼ガイアが俺にもっと書けと囁いている―――▼※メンナクが濃すぎて士道の性格がオリ主レベルの別人になってます。
☆10:13
☆9:124
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,157/171/138|お気に入り:2,447|感想:132|投票者:166|平均:6,005 字 除外
連載 30 話
全 147,598 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/01/20
17:58
[!]
クソ童貞がポチタになって五河士道の心臓になるだけの話。▼※チェンソーマン要素はポチタ(能力のみ)のみになります。
☆10:3
☆9:97
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,347/607/340|お気に入り:2,905|感想:256|投票者:138|平均:4,920 字 除外
連載 34 話
全 47,350 字
調整平均:8.18
 8.18
2018/11/02
04:00
[!]
成り代わり水銀の蛇っぽい何かとデート・ア・ライブの時崎狂三を絡めてみた。
☆10:4
☆9:77
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,970/134/158|お気に入り:3,004|感想:265|投票者:148|平均:1,393 字 除外
完結 223 話
全 2,174,408 字
調整平均:9.45
 9.45
2024/02/16
18:00
[!]
さあ、俺/わたくし達の戦争(デート)を始めよう/ましょう。▼士道が主人公で狂三がヒロインの再構成になります。オリジナル精霊が一人だけ出ます。お読みになる際はご注意ください。
☆10:75
☆9:52
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,565/1,260/987|お気に入り:1,770|感想:302|投票者:148|平均:9,751 字 除外
連載 38 話
全 268,416 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/15
00:30
[!]
都立来禅高校に入学した色無誠。入学初日に精霊(美少女)になりました。▼これは、本編に紛れ込んだ異物の物語。▼誠「歓迎しよう、我が触手で!主に菊を!」▼士道「くっ、殺せ!」▼十香「おのれ、シドーをどうするつもりだ!」▼※本編にはこのような場面はあるとは限りません▼エロ一辺倒ではありません。イチャイチャのみをお求めの甘党の方!たまにビター混ざってますぞ!!▼基本、本家を邪魔しない形で進みます。▼見切り発車はご愛嬌。▼R-18にならぬよう頑張…
☆10:7
☆9:68
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,962/71/90|お気に入り:2,674|感想:252|投票者:134|平均:7,064 字 除外
連載 4 話
全 22,490 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/17
21:13
[!]
旧マーリンの設定を詰め込まれたオリ主が、デアラ世界に精霊としてポイされるだけの話。
☆10:4
☆9:54
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,178/99/106|お気に入り:2,946|感想:53|投票者:87|平均:5,623 字 除外
連載 19 話
全 218,636 字
調整平均:8.31
 8.31
2015/09/23
00:00
[!]
テンプレでデート・ア・ライブの五河士道に憑依しようとした少年が過ぎた力を望みすぎて消滅してしまった。▼だが消滅してしまったのは少年の人格だけで…………………?▼
☆10:21
☆9:64
☆8:33
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,778/106/78|お気に入り:1,814|感想:160|投票者:156|平均:11,507 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧