小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ精霊 (20件)二次 オリ

連載 46 話
全 462,331 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/06/05
07:00
[!]
▼ やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼ 私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚したメガネ好きです。▼ 原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道君」よりも「皆の士道君」の方がしっくりくるのだと。だってヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね。▼ そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します。▼ 基本フリーダムな主人公…
☆10:12
☆9:61
☆8:30
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,919/16/288|お気に入り:3,789|感想:373|投票者:183|平均:10,051 字 除外
完結 110 話
全 707,201 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/04/22
10:00
[!]
精霊に対してほぼ絶対的な牙を持ってしまった少年、月明夕騎はDEM社からの出向としてとある国で精霊と幾度となく相対していた。だが、それでも迷いはあった。他の隊員と違って夕騎は精霊に対して恨みなど一切ない。あまりにも夕騎の精霊に対する戦意の無さ故にDEM社の実質的トップから日本のASTへの出向を命じられる。そして、ようやく普通の高校生ライフを堪能できるかと思えば今度はラタトスク機関からの勧誘が!? こうして二転三転していく夕騎の精霊との物語…
☆10:8
☆9:28
☆8:21
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,548/15/293|お気に入り:2,108|感想:146|投票者:92|平均:6,429 字 除外
連載 84 話
全 779,598 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/12
22:42
[!]
赤龍帝である兵藤一誠は、『禍の団』の英雄派のリーダー曹操の『覇輝』によって殺されてしまう。▼そして殺された兵藤一誠は………なんと!五河士道に転生を果たしました!▼五河士道となった兵藤一誠は何を成すことができるのか?▼※本作品はハイスクールdxdの九章『修学旅行はパンデモニウム』で、二条城での戦いでもし曹操が『覇輝』を発動させていたら?という視点でスタートさせています。▼
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,538/10/196|お気に入り:625|感想:162|投票者:28|平均:9,281 字 除外
連載 157 話
全 322,511 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/04
13:00
[!]
気が付くと少女はクレーターの中心に立っていた。それから少女は空間震の裏で起こっていた物語に巻き込まれていく。▼少女は物語の中心に居る幼馴染を影からサポートしたり、その過程で自分の失われた記憶と過去に向き合ったりしながら、幼馴染とその周りの精霊達と日々を過ごす。▼今、存在しなかったはずの精霊が誕生し、新たな戦争(デート)が始まる▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:8
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,351/167/778|お気に入り:592|感想:28|投票者:34|平均:2,054 字 除外
連載 31 話
全 118,014 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/30
01:30
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,088/49/1,354|お気に入り:242|感想:15|投票者:21|平均:3,807 字 除外
未完 14 話
全 52,866 字
調整平均:7.59
 7.59
2013/12/31
22:41
[!]
3年前少年は大切な彼女を失った。そして少年は彼女を取り戻すことを誓い3年の月日が経った。▼これは精霊使いの剣舞の原作再構成モノです。3年前にカミト君がもし姿を消さずにあの姿を使って彼女を捜索したと仮定(もとい妄想)して作った作品です。タグにもあるように一部のキャラが不遇に扱われるかもしれません。あくまで「かも」ですのであしからず。アンチタグは念のためですので途中で削除するかもしれません。▼*処女作ですのでつたない部分は多々あると思われま…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,840/1/4|お気に入り:287|感想:38|投票者:21|平均:3,776 字 除外
連載 14 話
全 47,508 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/06/12
00:34
[!]
私、【橘王花(たちばな おうか)】は幸運な人間だろう。▼恵まれた容姿にとてつもない豪運、これほど完璧な人間はいないだろうと誰もが羨む。▼しかしそんな私でも叶えられない夢があった。しかし!この新世界で今度こそ私は夢を叶えてみせる!▼これは死んだ人間が新世界で夢を叶えようとする物語……だったらいいなぁ▼というわけで作者の処女作品です!▼色々と拙いところもありますがどうか寛大なお心でお読みください。▼感想があれば気軽にどうぞ。一応原作全巻持っ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,113/1/20|お気に入り:378|感想:14|投票者:15|平均:3,393 字 除外
連載 90 話
全 639,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
19:29
[!]
少年、五河士道はある日、空間震に巻き込まれ、偶然にも自身が魔法を使うことが出来る事を知る。▼それから少し月日が流れたある日、彼は廃墟と化した街でその少女と出逢う。▼これは魔法使いと精霊が織りなす恋の物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,985/4/59|お気に入り:482|感想:25|投票者:2|平均:7,106 字 除外
連載 7 話
全 24,946 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/07/23
03:24
[!]
精霊。この世界の隣の世界、隣界に存在する者。圧倒的な戦闘能力を持ち、人類からは特殊災害指定生命体とされ、天敵として恐れられている。▼ 約十年前、世界に一匹の《黒兎》が現れた。突然現れた《黒兎》はありとあらゆる物を破壊していき奪っていった。▼世界はあらゆる武力を持ち入り、殲滅に当たるが全てに効果なかった。▼精霊よりも強大な力を持った《黒兎》に世界は歯が立たず破壊の限りを尽くした後、消失した。▼後に精霊ではない《黒兎》は、精霊と同じ特殊災害…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,553/1/9|お気に入り:119|感想:9|投票者:7|平均:3,564 字 除外
連載 21 話
全 201,519 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/27
20:53
[!]
ある日少年の日常は跡形も無く崩れさった。▼少年は幼馴染の両親を目の前で精霊に殺された。▼その時少年は誓った。自分の命に代えても、幼馴染の彼女を守ると。▼そして幼馴染の両親を殺した精霊に仇を討つ約束をする。▼これは一人の少年が復讐に燃える彼女と歩む物語だ。▼【挿絵表示】▼注意事項! 処女作です! 誤字、脱字、その他もありますが心暖かく見守ってくれると嬉しいです。多少ですが、武器と兵器だけ一部クロスオーバーします。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,030/2/32|お気に入り:83|感想:5|投票者:5|平均:9,596 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧