小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルビノ (63件)二次 オリ

完結 93 話
全 499,479 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/07/13
07:15
[!]
元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※pixivにも投稿始めました(22/3/29)
☆10:175
☆9:775
☆8:159
☆7:40
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,177,121/1,386/2,290|お気に入り:14,398|感想:2,682|投票者:1,224|平均:5,371 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:108
☆7:30
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,207/638/996|お気に入り:12,829|感想:450|投票者:845|平均:7,865 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:78
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):729,645/392/862|お気に入り:12,761|感想:419|投票者:508|平均:6,104 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:37
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,513/184/359|お気に入り:8,673|感想:1,209|投票者:747|平均:6,199 字 除外
連載 78 話
全 125,734 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/10/09
15:54
[!]
貞操観念が逆転したデレマスの世界に転生した主人公、九石翠。▼少女たちと出会い、面白おかしく生きていく。▼頭空っぽで書いてるので、頭空っぽで読んでください。▼まだ、それほど逆転感がありません。高校生編より、押し出していきたいと思います▼本作は作者の趣味、気分で書いてます。▼『テーマ』だとか『プロット』だとか。そんな大層なものは微塵もないです。▼思いついたのをそのまま書いてます。▼ご都合主義も満載です。▼これらのことをキチンと理解した上でお…
☆10:8
☆9:93
☆8:34
☆7:27
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:10
☆1:36
☆0:3
UA(通算/今週/先週):666,306/114/246|お気に入り:4,902|感想:221|投票者:249|平均:1,612 字 除外
連載 24 話
全 129,181 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/03/02
21:00
[!]
白髪赤目の少女、ノア・グレイラットには超優秀な天才の弟、ルーデウスがいる。▼今までの人生で彼女は彼との勝負に一度も勝てたことはない。▼それでも、強く、優しく、カッコいい自慢の弟を、世界で誰より愛している。▼だからこそ、一度でもいい。▼弟に勝ちたい。▼弟に勝って、自分がそれに見合うようなお姉ちゃんなのだと、胸を張って証明したい。▼それでやっと、彼の隣に立てるのだ。
☆10:9
☆9:104
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,550/327/460|お気に入り:2,011|感想:155|投票者:167|平均:5,383 字 除外
連載 75 話
全 954,003 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/01/23
00:40
[!]
旧題:白蛇と彼の一日~拾われた蛇がヤンデレて人間やめさせようとするお話▼妖怪にとってものすごく美味しそうな青年が人外と戦ったりする話。▼あと、拾った蛇(アルビノヤンデレ美少女)に無許可体液混入で人間卒業させられそうになる話。▼結局拾った妖怪に惚れて人間卒業したお話。▼三章までは結構ウジウジしたりギスギスした描写があるため、主人公とヒロインがくっついた後の話から読みたい場合には第四章か三.五章からお読みください。▼この小説は「小説家になろ…
☆10:27
☆9:67
☆8:11
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,883/34/48|お気に入り:1,948|感想:106|投票者:132|平均:12,720 字 除外
完結 39 話
全 435,006 字
調整平均:9.28
 9.28
2023/03/12
06:00
[!]
桜小路才華は、皆に望まれ、祝福されて生まれてきた子だった。▼桜小路ルナとその夫、遊星の間に生まれた一人目の子供。▼母と同じアルビノに生まれた赤子。▼その姿を見て、集まった人々の多くが一瞬でも息を呑んでしまったことは事実だけれども、誰もが彼の誕生を喜んだ。▼そして、両親から輝くばかりの才能を受け継いで、誰からも愛される光の道を歩むはずだった。▼けれど、ああ、それなのに―――▼【注意事項】▼ ・才華の設定が原作と異なり、連動して性格が違いま…
☆10:23
☆9:42
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,305/76/109|お気に入り:427|感想:112|投票者:72|平均:11,154 字 除外
連載 10 話
全 49,292 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/06/11
02:52
[!]
自殺した青年が少女となり、様々な障害を抱えながらも理想を目指して逆行した世界で努力し続ける話。▼処女作です。誤字やおかしな点も多々あるかと思われますが、その際は教えてくださると幸いです。
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,098/3/11|お気に入り:393|感想:22|投票者:29|平均:4,929 字 除外
連載 12 話
全 61,528 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/12/26
00:08
[!]
転生なんて、いい事だけじゃ無いんだ。▼転生特典が正常に作動しなくても、別にいいんじゃない。▼神様によって、異世界に転生することになった主人公。▼と、思ったら。なに、TS?アルビノ?……やりやがったなあの野郎。▼そんな主人公がデンドロ世界に飛び込む話。▼注意!)▼原作を読んでいなくても、分かるようにかけたらいいなぁ。▼様々なネタ?が混ざります。▼R15は念の為。▼更新は作者のやる気次第です。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,581/2/8|お気に入り:569|感想:43|投票者:39|平均:5,127 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧