小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乃木園子 (40件)二次 オリ

完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,208/191/220|お気に入り:1,904|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
完結 184 話
全 1,490,334 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:30
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,353/188/218|お気に入り:1,431|感想:1,454|投票者:114|平均:8,100 字 除外
連載 10 話
全 63,063 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/12/23
11:24
[!]
これは散華した乃木園子が供物を返してもらうまでの間に出会った、一人の男との物語。▼
☆10:7
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,452/6/11|お気に入り:742|感想:33|投票者:42|平均:6,306 字 除外
連載 29 話
全 189,107 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/09
00:04
[!]
少年は目を覚ます。▼自分が知らない少女になっていた。▼それは四国以外土地が残されていない残酷な世界。▼そんな世界を、姉との絆を深めながら日々を享受していく。▼しかし世界は、運命は少女の–––あるいは少年の人生を狂わせ崩壊させる。▼苦しみと悲しみの先に待つものとは、喜びと幸福の先に待つものとは。▼少女(少年)はその時自らを知る。▼
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,261/21/39|お気に入り:738|感想:75|投票者:51|平均:6,521 字 除外
完結 80 話
全 505,327 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/08/30
06:00
[!]
【鵜養貴也の章・わすゆ編】▼ 乃木園子の幼馴染みである貴也は、戦いの末に失踪した彼女を救うべく奔走する。▼【乃木園子の章・ゆゆゆ編】▼ 祀られた病室から救い出された園子は、友奈達の力になるべく戦いに介入していく。▼【郡千景の章・のわゆ編】▼ 四国外調査で唯一見つかった生存者。▼ 千景は彼を含む勇者の仲間と、数々の困難に苦しみながらも四国防衛を目指す。▼【勇者部の章・原作勇者の章前半部】▼ 園子と銀を加えた勇者部が日常を謳歌するその裏側で…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,999/26/53|お気に入り:379|感想:19|投票者:37|平均:6,317 字 除外
完結 25 話
全 138,581 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/11/13
15:14
[!]
 大赦内で『乃木家』に並んで発言力を持つ『上里家』の長女上里かなたは、巫女としての素質を持っている。しかし、勇者や巫女は女子しかなれない。いくら名家の生まれであろうと、いや、名家であればあるほど、特別な力を持つ可能性すらない男子は肩身が狭くなるというもの。▼ 『上里家』の長男にして、かなたの弟である上里暁葉(あきは)は、息を潜めるようにひっそりと生活していた。両親や姉、家名に泥を塗らぬように。そんな生活をしていたある日、かなたから仕事を…
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,265/7/15|お気に入り:350|感想:36|投票者:40|平均:5,543 字 除外
連載 6 話
全 30,666 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/02
12:10
[!]
▼ 讃州中学に通う1年生の上里暁葉の学校生活は、とある日に一変する。▼ 平穏なほのぼのした学校生活から、平和に振り回される学校生活へと。▼ その原因はただ一つ。転入生の存在である。▼ ゆゆゆいの世界での話です。▼ 
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,727/4/5|お気に入り:174|感想:13|投票者:9|平均:5,111 字 除外
完結 56 話
全 430,109 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/31
21:00
[!]
神世紀301年4月...天の神を破り、再び平和を取り戻した四国と勇者部。春休み中、東郷と園子は先代勇者である三ノ輪銀の墓参りに訪れていた。その帰り道にて銀の弟、鉄男と出会う。▼だがその時、バランスを崩したトラックが鉄男を襲った。必死に彼の手を握って助けようとした園子だが、気づいたときにはベッドの上。しかもそれは神世紀298年の4月...三年前にタイムスリープしていたのだ!▼園子はそれが神樹に与えられた最後のチャンスだと思い、人生のリベン…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,296/11/19|お気に入り:72|感想:11|投票者:11|平均:7,681 字 除外
短編 2 話
全 8,752 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/04/23
13:25
[!]
「忘れたくないものはあるんだよ。忘れて欲しくないものはあるんだよ。きっと誰にもね」▼ 彼はそうだねと答えた。▼「でも忘れられる方だけが辛いなんてことはないと思う。きっと、忘れる方だって同じくらい辛い」▼ 彼はそうかもしれないと答えた。▼「君は、私のこと忘れない?」▼ 彼はきっとずっと覚えてると答えた。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,021/4/3|お気に入り:85|感想:4|投票者:9|平均:4,376 字 除外
短編 3 話
全 6,133 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/07/20
09:05
[!]
これはとある主従のお話。付き人が主に振り回され、主は朗らかな笑顔で付き人を困らせる。そんなお話かもしれない。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,696/1/4|お気に入り:89|感想:2|投票者:8|平均:2,044 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧