小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

郡千景 (32件)二次 オリ

完結 184 話
全 1,490,334 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:30
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,517/102/250|お気に入り:1,431|感想:1,454|投票者:115|平均:8,100 字 除外
連載 42 話
全 88,484 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/05/23
21:12
[!]
仮面ライダージオウ×乃木若葉は勇者である 特別編▼常磐ソウゴと郡千景の長い様で短い1年の話。▼2人の望んだ優しい世界がそこには確かにあった。▼【注意】・第1話は嘘予告の形式となっています。▼・仮面ライダーとのわゆのクロスオーバーを自称しておきながら戦闘描写はほぼありません。▼・『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の内容が含まれています。▼・ジオウ本編最新話まで視聴済み推奨です。▼・思い付いた時に更新する瞬瞬必生方式…
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,029/15/22|お気に入り:616|感想:244|投票者:39|平均:2,107 字 除外
短編 12 話
全 50,041 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/06/11
18:10
[!]
愛が育み、愛が腐らせる。▼あなたと私で2人きり。どこまでも、ずっと。ずっと。
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,812/14/29|お気に入り:635|感想:33|投票者:36|平均:4,170 字 除外
完結 64 話
全 275,423 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/08/23
06:00
[!]
※最近多忙のため、執筆スピードが普段よりもさらに遅くなっている事をお詫びします。▼《”結城玲奈”の章》(完結・全47話)▼結城玲奈はごく普通の女子中学生である。今日も同い年の妹の友奈の写真を愛でて1日を始め、友奈の観察日記をつけて1日を終える。これは少女達が織りなす、愛とちょっとした刺激に溢れた日常を描く物語である。▼友奈ガチ勢のヤベー奴を追加したら、という妄想。以下注意。▼・初っ端からぶちかまします。▼・ネタバレを多分に含みます。▼・…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,248/15/21|お気に入り:608|感想:333|投票者:40|平均:4,303 字 除外
完結 80 話
全 505,327 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/08/30
06:00
[!]
【鵜養貴也の章・わすゆ編】▼ 乃木園子の幼馴染みである貴也は、戦いの末に失踪した彼女を救うべく奔走する。▼【乃木園子の章・ゆゆゆ編】▼ 祀られた病室から救い出された園子は、友奈達の力になるべく戦いに介入していく。▼【郡千景の章・のわゆ編】▼ 四国外調査で唯一見つかった生存者。▼ 千景は彼を含む勇者の仲間と、数々の困難に苦しみながらも四国防衛を目指す。▼【勇者部の章・原作勇者の章前半部】▼ 園子と銀を加えた勇者部が日常を謳歌するその裏側で…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,041/29/39|お気に入り:379|感想:19|投票者:37|平均:6,317 字 除外
短編 1 話
全 12,352 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/05/13
19:36
[!]
千景のお父さんもマダオだよね。 ▼と思って書き始めたら出来ちゃった。
☆10:1
☆9:35
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,263/10/18|お気に入り:204|感想:11|投票者:42|平均:12,352 字 除外
連載 22 話
全 118,225 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/02/01
00:47
[!]
ゲームが大好きな少年がひょんなことから出会った少女「ぐんちゃん」と遊ぶだけの物語。▼※一言で言うとお祭り世界観の花結いのきらめきでぐんちゃんヒロインの日常作品。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,953/14/19|お気に入り:382|感想:29|投票者:30|平均:5,374 字 除外
連載 10 話
全 47,764 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/13
21:24
[!]
郡千景を幸せにしたい連中のお話。以下、独立した3部予定。▼◯神崎翼(オリ主)編▼見た目美少女の少年が頑張るお話。▼◯高嶋友奈編▼◯花本美佳編▼※執筆の時間がなかなか取れないため、亀更新です。▼※他の作品の投稿が止まっている事をお詫び致します。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,761/2/23|お気に入り:317|感想:27|投票者:27|平均:4,776 字 除外
連載 21 話
全 204,825 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/01/03
11:41
[!]
私には、大切な姉が居る。▼誰よりも、大切な人。▼誰よりも、私を理解してくれる人。▼そして誰よりも、私を愛してくれる人。▼姉さんとなら、勇者としての役目だって、乗り越えられる。▼明日からは他の勇者たちと生活を共にする。不安だけど、姉さんが居るなら大丈夫。▼頑張らないと。▼―――勇者御記 二〇一五年八月 郡千景―――   大赦未検閲▼『もしもぐんちゃんに同じ時を過ごした姉が居たら』、という物語。▼当作品には、独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,134/5/18|お気に入り:289|感想:59|投票者:24|平均:9,754 字 除外
完結 5 話
全 31,004 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/05/05
21:00
[!]
長瀬裕樹は思い出す。大学生となったある日出会った郡千景という少女の事を。▼それは本来なら世界を超えた有り得るはずのない出会い。▼けれど青年は、かつて自分が救えなかった者達と似た少女を見捨てられなかった。▼「誰が何と言おうと、俺達はお前がいてくれてよかったんだ……!」▼安い救い。陳腐なそれが彼らには必要だった。▼本作は『乃木若葉は勇者である』×『仮面ライダーアマゾンズseason2』の二次創作となります。▼全4話の中篇で本日から4日連続で…
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,175/15/14|お気に入り:157|感想:7|投票者:29|平均:6,201 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧