小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マダオ (16件)二次 オリ

 マダオ戦士Goddamn
原作:名探偵コナン 作:はんがー
連載 40 話
全 99,908 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/02/05
02:22
[!]
「ガッデム!!」▼これは、ややこしい立場に生まれた少年(マダオ)が日本のヨハネスブルクと称される米花町で平穏に暮らすために切磋琢磨する物語である。▼《君は》というか、このマダオが生き延びることができるのか?
☆10:24
☆9:81
☆8:19
☆7:16
☆6:7
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,397/80/547|お気に入り:5,389|感想:83|投票者:175|平均:2,498 字 除外
完結 141 話
全 1,462,693 字
調整平均:8.36
 8.36
2015/06/04
00:06
[!]
『Arcadia』とのマルチ投稿でございます。▼これはラーメン屋を目指した男のお話。▼死した後の異世界、うずまきナルトに憑依してでも、様々な苦難を乗り越えて。▼かつての夢を抱き、ひた走る男の物語であります。▼※作者注▼Arcadiaで連載時、原作が忍界大戦に入る前に色々と書きましたので、途中から多大に過ぎる独自設定が入っています。受け付けられない方は、お手数ですがブラウザバックの方をお願い致します。
☆10:37
☆9:98
☆8:18
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):651,799/35/199|お気に入り:4,666|感想:131|投票者:205|平均:10,374 字 除外
連載 8 話
全 41,067 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/02/11
13:00
[!]
ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。
☆10:3
☆9:51
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,605/10/76|お気に入り:4,896|感想:59|投票者:123|平均:5,133 字 除外
連載 8 話
全 21,197 字
調整平均:6.98
 6.98
2013/06/20
04:06
[!]
あらすじ 年齢24、身長169、体重51kg、B88・W56・H84とい う抜☆群なスタイルを持ちながら、ズボラで残念な性格の教師、九鬼優亜。 生徒を庇って死んでしまった彼女の前に神様が表れ 、転生させてくれるという。 彼女が選んだのは遊戯王GXの世界。カードゲームで稼 げるじゃんよー!と張り切っていたら、神の「合法ニートはいかんよw」との一言でデュエルアカデミアで働くことに。▼にじファンでノロノロティロティロ書いてたのを持ってきました…
☆10:0
☆9:17
☆8:14
☆7:12
☆6:11
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,424/2/14|お気に入り:772|感想:40|投票者:72|平均:2,650 字 除外
短編 1 話
全 12,352 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/05/13
19:36
[!]
千景のお父さんもマダオだよね。 ▼と思って書き始めたら出来ちゃった。
☆10:1
☆9:35
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,239/4/15|お気に入り:204|感想:11|投票者:42|平均:12,352 字 除外
連載 47 話
全 68,701 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/12/11
20:01
[!]
マダオ。▼それは まるで ダメな おっさん を指す。▼聖夜学園小に通う久我春日は一見どこにでもいる小学生だ。▼ただ、死んだ魚のような目をしている点を除けば。
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,972/2/10|お気に入り:526|感想:28|投票者:36|平均:1,462 字 除外
連載 4 話
全 12,983 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/10/05
23:19
[!]
これは一人のマダオが転生し荒波にを駆ける物語
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,706/4/9|お気に入り:242|感想:4|投票者:11|平均:3,246 字 除外
連載 15 話
全 161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,475/14/56|お気に入り:149|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字 除外
短編 1 話
全 10,597 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/05/19
21:12
[!]
東方Projectで銀魂パロです▼銀魂アニメ188話、漫画第274訓「観察日記は最後までやりきろう」
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/1/5|お気に入り:13|感想:3|投票者:5|平均:10,597 字 除外
連載 36 話
全 170,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
12:44
[!]
昔『白夜叉』と呼ばれた坂田銀時が幻想郷に連れていかれる。目覚めは白玉楼銀時はそこで魂魄妖夢、西行寺幽々子に出会う。銀時はここが江戸ではないと聞きすぐ帰りたいと思い博麗神社へと向かうが紫曰くまだ返すべきではないと伝えられる。銀時はこれからどうするのか、帰れるのかどうなるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,979/13/4|お気に入り:63|感想:36|投票者:1|平均:4,736 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧