小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強クラス (30件)二次 オリ

完結 551 話
全 3,598,484 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/03/11
14:20
[!]
 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ展開あり▼※オリキャラも出てきます(プラスオリジナル設定)▼
☆10:105
☆9:234
☆8:51
☆7:31
☆6:35
☆5:45
☆4:24
☆3:25
☆2:20
☆1:49
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,214,414/2,083/9,294|お気に入り:10,459|感想:1,123|投票者:629|平均:6,531 字 除外
連載 45 話
全 429,771 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/11/27
00:38
[!]
古くから続く、長い歴史を持った古式魔法の名門、裏葉家。その長男として生まれた裏葉秋水は一族の中でも特出した才能を持っていた。そんな彼は国立魔法大学付属第一高校に入学し、波乱の日々を送る事になる。
☆10:14
☆9:84
☆8:37
☆7:23
☆6:26
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171,002/119/527|お気に入り:5,902|感想:323|投票者:247|平均:9,550 字 除外
完結 89 話
全 488,193 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/03/09
21:00
[!]
坂柳有栖▼一年Aクラス所属。▼高度育成高等学校理事長の娘にして、Aクラス2大巨頭の片割れ。生まれながらの天才幼……少女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく一年Aクラス所属。▼坂柳有栖と同じく生まれながらの天才にして、天賦の求道者。坂柳が最も信を置く『切り札』。▼もし坂柳に同格の友人がいたら……という物語。▼桐葉「チェスで例えるなら有栖がキングで、俺はクイーンだね」▼有栖「……普通逆では?」▼桐葉「女王様とお呼び?」▼有栖「呼びませ…
☆10:41
☆9:153
☆8:23
☆7:12
☆6:12
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:14
☆1:19
☆0:6
UA(通算/今週/先週):724,803/248/743|お気に入り:4,580|感想:308|投票者:318|平均:5,485 字 除外
連載 10 話
全 58,760 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/07/29
15:25
[!]
▼これは、第六宇宙にて生まれた、尻(・)尾(・)の(・)生(・)え(・)た(・)サイヤ人の物語▼***▼初投稿です。▼宜しくお願いします。
☆10:9
☆9:99
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):258,976/57/387|お気に入り:4,679|感想:127|投票者:154|平均:5,876 字 除外
連載 76 話
全 340,062 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/02/18
22:00
[!]
 主人公を最強にしながらも、達也といいパワーバランスを保った小説を書きたかった。▼ 完全なる自己満作品▼
☆10:25
☆9:50
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:13
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):799,419/131/831|お気に入り:4,450|感想:205|投票者:192|平均:4,475 字 除外
連載 13 話
全 88,448 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/11/06
21:30
[!]
坂柳有栖▼2年Aクラス所属。▼見た目はアリス、名前もアリス、その生き様はジャバウォックな銀髪ド腐れ外道幼女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく2年Aクラス所属。▼貴公子にして奇行士、植物をこよなく愛する黒髪切れ長ロリコンおちゃらけファンタジスタ。▼本条桐花(ほんじょう とうか)▼1年Bクラス所属。▼桐葉の実妹。熱き信念を心に秘めた不撓不屈の黒髪眼鏡っ娘。きりか、ではない。▼有栖と桐葉の愉快な物語はいよいよ2年生編に突入!新入生とし…
☆10:9
☆9:33
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,018/52/180|お気に入り:1,360|感想:71|投票者:63|平均:6,804 字 除外
連載 117 話
全 365,295 字
調整平均:5.51
 5.51
2015/08/02
00:00
[!]
時代の節目となった戦争。その戦争で命を落とした男は別の世界へ転生する。▼悪魔や神が存在する世界で男は一体何をなす?▼にじふぁん→PIXIV→ハーメルンと渡り歩いてきました。▼pixivでもマルチ投稿することにしました!
☆10:0
☆9:20
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566,807/31/114|お気に入り:1,562|感想:249|投票者:77|平均:3,122 字 除外
連載 3 話
全 10,856 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/01/25
07:01
[!]
彼の真の実力に気づくものはほとんどいなかった。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,148/9/69|お気に入り:1,075|感想:21|投票者:30|平均:3,619 字 除外
連載 12 話
全 51,309 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/06/30
22:49
[!]
神様のミスで死んでしまった主人公。▼そんな彼がチート能力モリモリで、イナズマイレブンでの第二の人生を謳歌するだけのお話。
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,458/11/64|お気に入り:617|感想:23|投票者:22|平均:4,276 字 除外
 自由への航海
原作:ONE PIECE 作:天の川
未完 13 話
全 72,270 字
調整平均:4.72
 4.72
2014/11/01
20:20
[!]
自由と答えを求めて海に繰り出したとある転生者。最強の力を有する一族に産まれながら、単身危険な海に飛び出す男はワンピース世界で何を思い、何を見付けるのか? ※主人公最強クラス。東の海では舐めプ状態。捏造設定を元に書いています。2014/9/18、諸事情により主人公の名前を差し替えました。
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,615/2/2|お気に入り:637|感想:22|投票者:29|平均:5,559 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧