小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブライブ! (1987件)二次 オリ

連載 8 話
全 67,591 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/08/12
19:01
[!]
星井美希に転生してしまった主人公。いつか765プロで活躍できる日を夢見て、アイドルとしての実力を磨いていく。▼しかし、いつまでたっても765プロの存在を見つけることができない。▼そのまま高校生になった主人公は、ようやくここがアイドルマスターの世界でなく、ラブライブの世界であることに気付く。
☆10:41
☆9:230
☆8:47
☆7:26
☆6:8
☆5:16
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,744/39/205|お気に入り:7,594|感想:194|投票者:396|平均:8,449 字 除外
連載 590 話
全 4,575,336 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/06
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,766,531/161/1,217|お気に入り:2,686|感想:3,839|投票者:387|平均:7,755 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,234,860/15/130|お気に入り:3,912|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外
連載 10 話
全 65,342 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/07/06
00:30
[!]
映画で真姫ちゃんがパパにキスをした………▼パパになりたい(切実)
☆10:14
☆9:73
☆8:19
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):235,386/9/38|お気に入り:3,678|感想:137|投票者:150|平均:6,534 字 除外
完結 199 話
全 1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,952/30/230|お気に入り:1,699|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字 除外
完結 71 話
全 95,299 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/08/12
17:43
[!]
 比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語です。▼ 
☆10:40
☆9:52
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,197/17/136|お気に入り:2,728|感想:309|投票者:139|平均:1,342 字 除外
完結 120 話
全 148,968 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/01
00:00
[!]
 比企谷八幡が絢瀬絵里と出会ったら、という物語です。
☆10:36
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,058/37/186|お気に入り:2,912|感想:665|投票者:116|平均:1,241 字 除外
完結 129 話
全 194,844 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/08/15
16:21
[!]
  比企谷八幡が小泉花陽と出会ったら、という話です。▼ 総武高校、音ノ木坂学院のキャラクターはあまり出てきません。あくまで、2人の交流がメインです。▼ サポートキャラクターとして、八幡側に小町、花陽側に凛が出てきます。
☆10:48
☆9:46
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):728,658/40/183|お気に入り:2,472|感想:462|投票者:142|平均:1,510 字 除外
完結 35 話
全 203,541 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/09/18
23:56
[!]
バイトしてたら、初恋の子に会った。▼そんな俺の現在進行形ダイアリー。▼※2015/11/12▼Pixivの方にも一話だけ投稿しました。
☆10:31
☆9:61
☆8:16
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,491/11/42|お気に入り:2,161|感想:382|投票者:144|平均:5,815 字 除外
連載 58 話
全 464,441 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/04/08
10:46
[!]
 ――スクールアイドル。▼ それは、一般的な高校の生徒たちが集まり、結成されたアイドルである。▼ 特別じゃない普通の少女であるはずの彼女たちの中には、プロの芸能人もかくやという高い人気を持つ者も現れたそんな時代。▼「私、スクールアイドルになろうと思うんだ」▼ 日高 行人(ひだかゆきと)は年下の幼なじみの高坂穂乃果から、ある日、母校を廃校の危機から救うため、巷で流行りのスクールアイドルになることを伝えられる。▼ 練習場所として自宅の庭を提…
☆10:20
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,239/3/24|お気に入り:2,190|感想:517|投票者:124|平均:8,008 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧