小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

半オリジナル (31件)二次 オリ

連載 68 話
全 774,811 字
調整平均:7.87
 7.87
2019/07/12
23:38
[!]
自分勝手な主人公が自分勝手に生活してく話です。▼基本の流れはTV版。そこに劇場版、PSPゲーム、ソシャゲなどの設定をごちゃ混ぜ。▼山あり……ただし眺めるだけです。▼谷あり……ただし迂回します。▼オチなし……ありません。▼※数年前、別サイトにて投稿していた作品の加筆・修正版です。
☆10:14
☆9:101
☆8:25
☆7:18
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,120/41/89|お気に入り:4,284|感想:467|投票者:207|平均:11,394 字 除外
連載 122 話
全 735,748 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/04/14
23:28
[!]
様々な物を無くし、様々な物を得た男がいた。しかし天寿を全うした彼は何の因果か、赤ん坊になり生前の両親の元に再び生まれ落ちる事になる。しかも彼が生まれた世界は彼の常識から外れた場所で……。狼の名を持った男は、乱世の中で何を掴むのだろうか。▼2016/3/21追記▼第一話からの文頭への全角スペース挿入と誤字脱字の修正、加えて感想で指摘された姓名字の描写を修正いたしました。▼物語の大筋の内容には変化はありません。▼2019/7/21追記▼孫堅…
☆10:3
☆9:56
☆8:49
☆7:35
☆6:21
☆5:39
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):849,276/583/1,238|お気に入り:3,741|感想:141|投票者:230|平均:6,031 字 除外
完結 23 話
全 385,111 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/03/21
02:38
[!]
気が付けば、そこは見知らぬ世界。遠くへ行きたいと願った青年は、確かに「遠く」へ辿り着いた。何処とも知れぬ世界。そこでなら、ようやく生きていける気がする。▼……ところで、遊戯王って何?
☆10:3
☆9:20
☆8:15
☆7:17
☆6:9
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,578/26/25|お気に入り:590|感想:40|投票者:71|平均:16,744 字 除外
連載 96 話
全 421,544 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/31
07:00
[!]
織斑一夏は、SAO帰還者である。▼第二回モンド・グロッソ応援時の誘拐で重傷を負い、メディキュボイドによる再生治療の矢先にネットワークのバグでSAOに巻き込まれた。▼仲間達と戦い抜き、SAOをクリア。その後もALOで須郷のあんちくしょうを凹したり、そのあとは男なのにISを動かしたりとてんやわんやの日々が過ぎていく。IS学園でも、三途の川を何度も渡りかけたりするが、それでも主人公補正的な何かで乗り切った。▼そんなこんなでIS学園入学半年後▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,568/39/66|お気に入り:960|感想:137|投票者:14|平均:4,391 字 除外
連載 14 話
全 63,469 字
調整平均:5.53
 5.53
2017/10/07
01:23
[!]
女尊男卑と化した世界▼そこで織斑一夏とその弟、織斑 晴人は誘拐されてしまった。▼一夏は命がけで晴人を庇いこの世を去った。▼しかし、命を落とした訳ではなかった。▼一夏はマクロスの世界へと飛ばされたのだ。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,807/9/9|お気に入り:559|感想:42|投票者:17|平均:4,534 字 除外
連載 5 話
全 15,182 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/10/17
09:43
[!]
神様はクラブの王様を引いた。クラブの王様は神様に貰ったオモチャでアリスを虐めた。アリスは泣かなかった、怒らなかった、笑わなかった。白兎はそれを見てた。アリスを可哀想に思った白兎はこう言った「いつか空の向こうに連れて行ってあげる」と。アリスはやっと笑った。▼要は神様転生チートへのアンチ・ヘイトに伴う原作主人公改変モノです。▼ちょっとどころかかなり変ないっくんを読みたい方はwelcome▼チート転生した俺TUEEEを読みたい方はgoodby…
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,367/2/1|お気に入り:406|感想:29|投票者:7|平均:3,036 字 除外
連載 53 話
全 574,445 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/24
07:30
[!]
この作品は、私が「ネウロイがウルトラ怪獣だったら?」という思いつきから作った、ウルトラシリーズとストライクウィッチーズのクロスオーバー作品です。パターンとしては、M78星雲のウルトラマンの世界、いわゆる『M78ワールド』にウィッチたちが来る、と言う形になっています。▼別所でも掲載しているのですが、こちらでも掲載を始めようと思います。▼以下、注意点のようなもの▼・時系列は、メビウスはOV作品『アーマードダークネス』から1ヶ月後、ストライク…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,329/80/105|お気に入り:219|感想:75|投票者:15|平均:10,839 字 除外
連載 28 話
全 164,998 字
調整平均:4.88
 4.88
2023/06/28
18:06
[!]
ある日、一人の少年が車道に飛び出した子供を救い車に跳ねられて死亡した。▼その少年は艦これ好きだった事もあり、猫吊しを名乗る少女の手でとある世界に転生することとなった。▼旧大日本帝国海軍の駆逐艦、叢雲の艦娘として。▼※活動報告でも予告しました通り、叢雲憑依物の小説です。色んな二次小説読んでいくうちに意欲が湧いて書き始めました。▼※2019年11月22日00時49分。当初の構想にはありませんでしたが、同時連載中の鋼鉄作品の外伝とすることを決…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,443/19/32|お気に入り:380|感想:27|投票者:18|平均:5,893 字 除外
連載 20 話
全 96,748 字
調整平均:4.73
 4.73
2019/09/12
22:23
[!]
デジタルモンスター‥通称デジモンが人々の周りに当たり前の様に存在してから、20年以上の歳月が経った。▼デジモンは人々に身近な存在となった。▼しかし、中にはデジモンを使い悪事を働く者、人間界とデジタルワールドに害をなすデジモンも存在する。▼そんなデジモンに関連する犯罪を専門とする組織、DATS。▼これはそんなDATSに所属する腐り目な高校生、比企谷八幡とその仲間たちの物語。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,898/2/5|お気に入り:371|感想:18|投票者:13|平均:4,837 字 除外
連載 7 話
全 25,017 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/08/20
00:06
[!]
ただこれは自分自身になるために戦い、守り、そして消える話
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,405/8/11|お気に入り:282|感想:12|投票者:14|平均:3,574 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧