小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーカブト (82件)二次 オリ

連載 34 話
全 192,323 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/04/25
00:02
[!]
ひねくれ者のボッチで、シスコンで、将来の夢は専業主夫なのが比企谷八幡。▼ひねくれ者のボッチで、シスコンで、専業主夫なのが天道総司。▼似てますよね。▼※この世界にワームはいません。
☆10:6
☆9:83
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,836/36/69|お気に入り:2,511|感想:82|投票者:145|平均:5,657 字 除外
連載 38 話
全 152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,843/29/71|お気に入り:1,119|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字 除外
完結 143 話
全 1,156,295 字
調整平均:6.06
 6.06
2015/11/01
14:44
[!]
 テンプレよろしく神様転生することになった特撮好きな主人公。神様に特典で専用機を仮面ライダーカブトにしてもらったハズだったのだが・・・。手違いで専用機は戦いの神(笑)と称される仮面ライダーガタックだった!はたして主人公はISの世界で生き残ることが出来るのか!▼ この物語はちょっと冷めてて、ちょっと口が悪い。そんな少年が真の戦いの神になるまでの成長記録である・・・。▼皆さまのおかげで、無事に完結いたしました!▼数々の応援を、本当にありがと…
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,246/30/101|お気に入り:1,241|感想:534|投票者:44|平均:8,086 字 除外
連載 7 話
全 57,671 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/09/12
10:40
[!]
変身者含めチートライダーとして名高い天道総司とその仲間たちをヒロアカに詰め込んだ話となっております。▼グリラスワーム撃破後、訳あってヒーローを目指すことになった天道(15歳)が、相変わらずの破天荒さで万事解決する話です。▼物語の都合上、年齢が変わっていたり立場が若干違ったりしますが、登場人物はヒロアカ世界での本人という設定です。なので、キャラ崩壊注意です。▼なお、しっかりとワームやZECT、他のマスクドライダーも登場してくるのでご注意く…
☆10:9
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,081/43/51|お気に入り:613|感想:27|投票者:31|平均:8,239 字 除外
短編 1 話
全 11,988 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/06/16
17:42
[!]
グレビッキーがやさぐれた兄貴のようなオリ主と出会って光を探すお話。▼【仮面ライダージオウ】で仮面ライダー熱が再発してついノリと勢いで書いてしまった。だが反省も後悔もしていない。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,302/9/16|お気に入り:367|感想:16|投票者:27|平均:11,988 字 除外
未完 11 話
全 44,782 字
調整平均:6.58
 6.58
2014/01/04
22:39
[!]
《マスクドライダーシステム》▼それは、人間が悪魔や堕天使に対抗するために作り上げた、異形の技術。▼それ故に、人外たちは恐れ、それを潰しにかかった。▼そして、一日で一つの街が消えた。▼そんな世界で、天道総司は出会った。▼この日この街で、二つの運命と。▼これはIFの物語。▼もしも、本来この世界にあり得ない技術と、天道総司というイレギュラーがいたら……。▼彼はこの世界で、何を見て何を刻むのだろう……。▼最近仮面ライダーカブトにどっぷりはまって…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,087/7/15|お気に入り:370|感想:106|投票者:32|平均:4,071 字 除外
連載 100 話
全 277,938 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/07/06
12:00
[!]
10年前、とある島に落ちた隕石。それとともに地球へやってきた生物ワーム。彼らは人間に擬態し人間社会に紛れ地球を侵略しようと暗躍していた。そのワームを止めるために作り上げた組織ZECT。彼らはワームに対抗するためマスクドライダーズシステムを作り上げる。そしてゼクターに選ばれた戦士(と書いてバカ)達とともにワームの野望を阻止するために動き出した。今ここに地球の未来をかけた戦いが始まる。▼これはバカテスと仮面ライダーカブトのクロス小説です
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,855/24/18|お気に入り:340|感想:276|投票者:20|平均:2,779 字 除外
連載 18 話
全 119,941 字
調整平均:6.31
 6.31
2019/09/23
15:03
[!]
〜IS(インフィニット・ストラトス)〜▼それは、女性にしか扱えないマルチフォームスーツ。これの登場により、世界は女尊男卑の風潮が蔓延していた。▼しかし、人々は忘れている。ISが現れる数十年前、宇宙から飛来した地球外生命体《ワーム》から人々の憧れ、夢、希望、そして平和を守り続けたヒーローがいたことを。▼彼らの名は、《仮面ライダー》ーーーー▼そして今、数十年の時を経て、彼らは再び、“変身”するーーーー
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,684/12/26|お気に入り:321|感想:86|投票者:20|平均:6,663 字 除外
連載 5 話
全 27,393 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/03/16
23:35
[!]
 ことーしことし、あるところに▼ 4人のお供と、暴太郎がいました。▼ むかーしむかし、あるところに▼ 我が道を往く人たちと、天の道を往き総てを司る男と名乗る人がいました。▼ 時代も世界も違うこの二つのおとぎばなし。▼ 本当なら出遭うことはないはずでしたが……というおはなし。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/9/33|お気に入り:154|感想:5|投票者:14|平均:5,479 字 除外
連載 7 話
全 25,017 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/08/20
00:06
[!]
ただこれは自分自身になるために戦い、守り、そして消える話
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,401/4/11|お気に入り:282|感想:12|投票者:14|平均:3,574 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧