小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは黒歌 (18件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,463,021 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:58
☆9:150
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,679,793/1,652/2,394|お気に入り:7,147|感想:914|投票者:364|平均:10,525 字 除外
連載 16 話
全 74,652 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/11
08:00
[!]
いつのまにか死んでしまったオリ主が鏡花水月を携えてハイスクールD×Dの世界へ!▼原作知識も転生前にアニメを一度見ただけとあやふやなオリ主は鏡花水月一本でどのようにこの世界で生きていくのか。▼*処女作のため見づらい点などあるかもしれませんがよろしくお願いします。▼*作者はオサレスキルが高くありません。▼*アニメとハーメルンの知識しかないため原作後半の知識が未熟です。ご容赦ください。▼*不定期更新です。
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,209/41/90|お気に入り:1,922|感想:51|投票者:58|平均:4,666 字 除外
連載 15 話
全 50,893 字
調整平均:6.51
 6.51
2015/06/20
00:05
[!]
何の力もない読書大好き一般人の東雲 誠が、ふとしたきっかけでパワーインフレの異能世界に関わりをもつことになった。▼そして物語をこよなく愛する誠は、己の身の危険を省みず新しく見つけた現実という名の物語に嬉々として身を投じていく。▼これは力を持たない一般人が悪魔と関わり、時に憎み、時に笑い、そして恋に落ち、新しい物語が紡がれる、そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,361/7/12|お気に入り:1,655|感想:51|投票者:59|平均:3,393 字 除外
連載 38 話
全 334,953 字
調整平均:6.48
 6.48
2014/05/24
15:09
[!]
前世でイジメられっ子だった少年。▼その少年は転生するとき、強く生きると決めた。▼今日も元気に修行にはげみ、強く生きるために頑張ります!▼これは何をとち狂ったのかハイスクールD×Dと史上最強の弟子ケンイチのクロスオーバーです。頑張ります。▼誹謗中傷は受け付けませんが批判や感想は受け付けます!▼誤字脱字の指摘や「ここはこうしたほうがいいんじゃね?」と思ったところは遠慮なく言ってください!
☆10:0
☆9:18
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,580/19/30|お気に入り:1,342|感想:88|投票者:56|平均:8,815 字 除外
連載 10 話
全 60,705 字
調整平均:6.86
 6.86
2016/03/11
20:50
[!]
普通な少年が死んでしまった。▼そしたら精神世界とかいう場所で第5十刃・ノイトラ・ジルガと名乗る男がいたんだ。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,281/7/15|お気に入り:672|感想:19|投票者:34|平均:6,071 字 除外
連載 24 話
全 147,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/22
00:00
[!]
▼心を閉ざしさ少年・宝刀は運命に巡り合う。▼黒髪の少女と白髪の少女。 ▼二人との出会いが全てを変えた。▼まるで逆さまの世界に紛れ込んだかのように。▼平子真子の斬魄刀(神器)を宿す少年が数奇な出会いを経験し、時に泣き笑い怒り感情を取り戻し成長する物語。▼プロローグだけは特にシリアスです。▼シリアスが苦手な人も最初で挫折せずに読んでいただけたら嬉しいです。▼主人公 宝刀の紡ぐ物語を見届けて下さい。▼斬魄刀の能力などは少し先になります。▼BL…
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,838/29/67|お気に入り:559|感想:14|投票者:31|平均:6,155 字 除外
未完 11 話
全 29,894 字
調整平均:7.76
 7.76
2014/09/01
00:31
[!]
『この世界という大きな流れの中心は、この世界その物なのだろう』▼そんな価値観を持った少年、桜満 仁はある日、不思議な少女に転生をしないかと薦められる。▼彼が王の能力を持って転生した世界はハイスクールD×Dの世界。▼果たして彼は、世界の流れに逆らい、打ち勝つことが出来るのだろうか?
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,626/2/4|お気に入り:414|感想:44|投票者:21|平均:2,718 字 除外
未完 24 話
全 59,897 字
調整平均:4.29
 4.29
2016/08/28
23:33
[!]
ある日、悪魔により家族を奪われた青年…春風禊…その青年はあるカードを手にする。その名はクラスカード。それは、英雄の力をクラスという枠組みに入れ、その力を使用するというものだった。そして、遂に、禊の復讐が始まる。▼最近、リアルが忙しくて、投稿出来てませんでした!!!すみません!!!そして、リハビリ的な感じで、書いていきます。まぁ、またすぐに凍結になるかもだけど…▼注意!▼この作品は、作者の思いつきで、毎度毎度行き当たりばったりで投稿してい…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):98,888/11/11|お気に入り:679|感想:84|投票者:19|平均:2,496 字 除外
未完 11 話
全 44,782 字
調整平均:6.58
 6.58
2014/01/04
22:39
[!]
《マスクドライダーシステム》▼それは、人間が悪魔や堕天使に対抗するために作り上げた、異形の技術。▼それ故に、人外たちは恐れ、それを潰しにかかった。▼そして、一日で一つの街が消えた。▼そんな世界で、天道総司は出会った。▼この日この街で、二つの運命と。▼これはIFの物語。▼もしも、本来この世界にあり得ない技術と、天道総司というイレギュラーがいたら……。▼彼はこの世界で、何を見て何を刻むのだろう……。▼最近仮面ライダーカブトにどっぷりはまって…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,088/8/15|お気に入り:370|感想:106|投票者:32|平均:4,071 字 除外
連載 5 話
全 16,164 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/20
00:00
[!]
▼通り魔により殺された青年は転生することになった。▼彼は仮面ライダーセイバーの力を手にハイスクールdxdの世界でどんな物語を紡いでいくのか…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,708/14/20|お気に入り:199|感想:4|投票者:7|平均:3,233 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧