小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

阿呆主人公 (1件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,136 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/01/08
23:36
[!]
ヘクセン=“D”・ヴァーミリオンは転生者である。▼大貴族の優雅な生活。何事も難なく成し遂げられる能力。次期国王の友人。美少女の許嫁。誰もが憧れるような勝ち組の人生。▼……を、あえて破壊していくスタイルの阿呆が何とか自由に生きようと令嬢を唆すお話。▼なお失敗する模様
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,996/2/4|お気に入り:680|感想:11|投票者:13|平均:2,627 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧