小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルバイト (24件)二次 オリ

連載 111 話
全 461,905 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/13
20:07
[!]
『お助けマンな弟』のリメイク版です。小説の内容は、もしもお助けマンな弟の主人公である松原陽斗がライブハウス『CiRCLE』でアルバイトをしてたら?···となっています。▼この小説の注意事項↓▼1→この小説は『お助けマンな弟』のリメイク版です。リメイク前の設定をリセットしています。▼2→ヒロインの数が増えています。ハーレム展開多めです。▼3→ヒロインのキャラ崩壊が激しいです▼4→投稿が遅くなる可能性が高いです▼5→設定や予定を変更する恐れ…
☆10:7
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,933/946/578|お気に入り:319|感想:197|投票者:16|平均:4,161 字 除外
連載 13 話
全 57,379 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/11
22:05
[!]
キャンプの資金を貯めるため、リンちゃんは今日もバイトに励みます。▼     ☆▼リンちゃんがいろんな本関係の施設で働いたり訪れたりするお話です。▼短編集なので、ネタができ次第の不定期更新です。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,041/196/1,560|お気に入り:85|感想:6|投票者:15|平均:4,414 字 除外
連載 30 話
全 319,879 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/31
21:30
[!]
高校三年生になった横島は相も変わらず美神除霊事務所でアルバイトをしていた。▼ しかし、ある依頼を機にまたもや世界を揺るがす大事件へと関わることになるのだった。▼ 某所にて投稿していた作品のサルベージです。▼ 他の連載作品が筆が進まないので気分転換と、ネット連載処女作なので思い入れがあるので完結させたいなと。▼ 昔見たことある方がいらっしゃればまた見てってください。そうでない方もお楽しみいただければ幸いです。
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,158/62/98|お気に入り:483|感想:52|投票者:33|平均:10,663 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,240/58/151|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外
連載 38 話
全 268,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/11
00:00
[!]
 いつもどおりの学校生活、いつもどおりのアルバイト、いつもどおりの一人暮らし。続くと思われていた平凡は、たった一通の手紙で激変する。▼ それは招待状か、赤紙か……▼ 待ち合わせ場所には同じ手紙を手にした8人の少女たち。▼彼女たちの運命は?▼「シンデレラストーリーね……おとぎ話は好きじゃないんだけど」▼
☆10:3
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,237/10/15|お気に入り:28|感想:15|投票者:7|平均:7,063 字 除外
連載 8 話
全 86,871 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/11/03
22:55
[!]
 ぼくが第二副東京で冒険者をやっていたのはもう五年も前の事だ。▼ 空いた時間の有効活用と小遣い稼ぎを兼ねて始めたそのアルバイトは、思いの外の成果と、そこそこの思い出を残し、ぼくの記憶の一ページとなった。▼ そんなぼくも就活を終えて社会人となり、ほどほどに忙しい日々を送っていた。けれどある日、▼「あれ? もしかしてザッさん?」▼他の担当者の代理で久しぶりに訪れていたぼくの耳に、不意に聞き慣れない声が紡いだ昔のあだ名が響いた。振り返った先に…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,584/3/2|お気に入り:156|感想:7|投票者:10|平均:10,859 字 除外
完結 33 話
全 99,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/09
18:10
[!]
日々アルバイトに励む貧乏高校生入江圭(いりえけい)はクラスメイト黛玲子(まゆずみれいこ)に憧れている。自分が彼女とかかわれるはずもないと思い込んでいた彼だったが、彼女がバイト先の喫茶店で働くことが発覚。彼は、教育係として彼女を指導することに!▼だが彼は知らない。その裏で展開される女同士の戦いを……。▼謎多き優等生である彼女と拗らせ高校生の青春、ジョブ&スクールラブコメディ!▼8/9 完結。▼カクヨムにも「気が付けば深窓の令嬢とバイト仲間…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,016/6/10|お気に入り:190|感想:9|投票者:10|平均:3,030 字 除外
連載 16 話
全 44,180 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/06/08
20:00
[!]
如月準は、20歳にしてアルバイト。▼そして言わゆる八方美人だ。▼誰にでも分け隔てなく接し、優しく、厳しい。▼だが、それこそが彼を連なる恋慕へと引きずり込む原因となった。▼ヤンデレと言っても単純じゃない!▼面倒系、ウザイ系、小悪魔系、素直系、ツンデレ系。▼考えれば考えるほど出てくる新たなヤンデレ!▼彼はそれを掻い潜り、歳の近い人とゴールイン出来るのか!▼「いや、出来るわけないでしょ!?」▼
☆10:15
☆9:24
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,631/39/56|お気に入り:714|感想:17|投票者:66|平均:2,761 字 除外
完結 5 話
全 32,225 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/05/31
01:55
[!]
3月の終わりに差し掛かる頃、実績も出せずウマ娘に見限られ、遂に育成ウマ娘が0になったトレーナー▼もうトレーナーなんか止めちまおうかなって不貞腐れてたら、たづなさんが「来年入ってくる奨学生の子がいるんですけど、いかがでしょう」なんて言われたけど、自信がなくて「考えさせて下さい」って言っちゃったトレーナー▼どうしようかなって悩んで、たどり着いたのは行きつけのタコ焼屋の屋台▼夕暮れ見ながらタコ焼屋のアルバイトの看板娘に職を誤魔化しながらぼやい…
☆10:7
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,612/5/3|お気に入り:170|感想:6|投票者:47|平均:6,445 字 除外
完結 21 話
全 79,875 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/27
19:00
[!]
男性の少ないデレマス世界に転生した男が、346プロに務める叔母にアルバイトをさせられて……▼続いたので短編から連載に変更しました。▼注意▼・アニデレの世界線ではありません▼・サザエさん時空なので本編後は歳を取りません。故にウサミンは永遠の17歳です、良いね?▼・作者は原作初心者ですので、知識は主にアニデレと他作者様のSSになります。▼世界観補足▼・貞操観念は逆転まではしていません▼・10代前半は恥じらい有り、半ばに積極的になり貞操が緩く…
☆10:0
☆9:72
☆8:23
☆7:25
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,997/144/239|お気に入り:4,882|感想:60|投票者:165|平均:3,804 字 除外


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧