小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トウカ 原作:オリジナル (3件)

  • 完結 135 話
    全 317,601 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2023/03/20
    23:31
    [!]
     この世界には光がなかった。比喩的な表現ではない。▼ かつて世界中を照らしたという“太陽”がなかった。▼ かつて夜を彩ったという“月”が、“星”がなかった。▼ この世界には命がなかった。▼ 動物が、虫が、自然が生きることは許されなくなった。▼ かつて世界中を支配したという人間はその姿を維持できなくなった。 ▼ ※※※※※▼ あらゆる生命が息絶え闇に覆い尽くされた世界……通称“灰色世界”では、人間を模して造られた存在である“ホロウ”が生活…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,221/9/6|お気に入り:70|感想:8|投票者:8|平均:2,353 字 除外
    連載 2 話
    全 5,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/10/26
    02:38
    [!]
    現代から遠く離れた未来ーーそこでは人類は能力者と非能力者の二つに分けられ対立し争いあっていた………▼そんな争いを嫌い世俗を離れひっそりと暮らしていた片腕が機械の少年『ロト』と怪力少女の『トウカ』。▼ある日二人に非能力者側の最高機構「世界平和統制機構」から傘下の学園への招待状が届く。▼突然の誘いに困惑しながらも二人は興味本意でその誘いに乗るのだったーー▼~これは二人の少年少女の描く絆の物語~
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,878 字 除外
    連載 2 話
    全 16,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/06
    18:45
    [!]
    自称天才発明家、坂田孔雀の孫である坂田ツバメ(高1)と幼馴染の咲林トウカ(高1)たちが織り成す日常系ラブコメです。▼キャラ紹介▼○坂田ツバメ(さかた つばめ)▼・高1男子▼・名前の漢字表記は坂田燕。自称発明家である坂田孔雀博士の孫で、博士のよく分からない研究に時々付き合わされている。将来の夢は孔雀博士よりもまともな発明家になること。▼○咲林トウカ(さきばやし とうか)▼・高1女子▼・名前の漢字表記は咲林桃花。ツバメの幼馴染で家は隣どうし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,198 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧