小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人 (6382件)二次 オリ

連載 93 話
全 465,360 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/17
01:05
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,782/1,580/2,801|お気に入り:1,684|感想:151|投票者:107|平均:5,004 字 除外
連載 18 話
全 80,954 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
01:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:26
☆9:146
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,658/69,566/125,184|お気に入り:5,611|感想:216|投票者:237|平均:4,497 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 45 話
全 155,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/17
00:39
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):446,806/71,084/78,070|お気に入り:6,436|感想:462|投票者:171|平均:3,460 字 除外
連載 8 話
全 50,082 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/17
00:11
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:35
☆9:285
☆8:33
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,527/88,805/2,722|お気に入り:4,649|感想:366|投票者:377|平均:6,260 字 除外
連載 27 話
全 135,865 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/17
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,509/176/183|お気に入り:231|感想:6|投票者:14|平均:5,032 字 除外
連載 227 話
全 1,100,885 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/17
00:00
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:106
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,880,279/9,968/9,627|お気に入り:3,543|感想:771|投票者:272|平均:4,850 字 除外
連載 45 話
全 76,804 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/05/17
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,975/1,476/3,115|お気に入り:233|感想:12|投票者:21|平均:1,707 字 除外
連載 85 話
全 383,564 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/17
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:126
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):749,515/5,117/15,080|お気に入り:5,634|感想:1,197|投票者:190|平均:4,513 字 除外
完結 1426 話
全 2,271,410 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/17
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,824/172/508|お気に入り:147|感想:752|投票者:17|平均:1,593 字 除外
連載 1267 話
全 2,824,693 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/17
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,137,747/3,334/5,595|お気に入り:4,006|感想:1,062|投票者:329|平均:2,229 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧