小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

対策委員会 (10件)二次 オリ

連載 93 話
全 491,286 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:44
☆9:84
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,348/17,070/24,895|お気に入り:2,050|感想:735|投票者:166|平均:5,283 字 除外
 星屑の夢
原作:ブルーアーカイブ 作:ハレルヤ
連載 17 話
全 85,094 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/15
00:00
[!]
葛葉リョウヤは事故によりキヴォトスのアビドスに流れ着いた。十五歳の時だ。▼当時のアビドス高等学校の生徒会長により拾われ、彼は同校に入学することなる。▼それから三年。▼リョウヤはアビドス廃校対策委員会所属の学生兼――機工魔術士として奔走していた。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,588/803/1,009|お気に入り:164|感想:2|投票者:18|平均:5,006 字 除外
連載 18 話
全 100,902 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/14
18:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:30
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,277/2,629/6,716|お気に入り:1,050|感想:42|投票者:53|平均:5,606 字 除外
連載 7 話
全 72,441 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/13
22:22
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,269/1,373/1,905|お気に入り:92|感想:4|投票者:15|平均:10,349 字 除外
連載 10 話
全 37,062 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
17:18
[!]
これは――混じり合った世界。▼過去に起きた人理定礎の歪みと未来に起きる多次元解釈現象によって衝突した世界。▼しかして人理に影響を及ぼす事のない世界。▼運命に選ばれ、七つの異聞帯を壊し、汎人類史を取り戻した後、時計塔の者達から匿われる様に、彼にとって面識のない連邦生徒会長という少女によって彼はキヴォトスへ招かれた。▼彼はキヴォトスにて『先生』として何を成す?▼Vol.1▼廃校対策戦線アビドス-対策委員会-▼運命変動値:A+▼それは少女達に…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,518/233/2,114|お気に入り:110|感想:4|投票者:8|平均:3,706 字 除外
連載 21 話
全 125,263 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/03
12:03
[!]
地球白紙化を解決したノウム・カルデア。祝勝会が終わった後も宴をしている英霊が大半だが徐々に退去をする英霊が増え始めてきた。普段は情けない、どうしようもなくなった状況になってから頼りになるアルゴノーツの船長イアソンもまた退去をするのであった。そうしてイアソンがたどり着いたのは座ではなく学園都市「キヴォトス」であった。どうしようもなくなってから本領発揮するイアソンが先生では原典時空よりも大変なことになってしまうのか!?▼対策委員会編やヒエロ…
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,303/426/1,362|お気に入り:678|感想:70|投票者:36|平均:5,965 字 除外
連載 14 話
全 63,004 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/01
00:30
[!]
▼ブルーアーカイブにドラゴンエンジンを搭載したら、どうなるを書いてみました。▼そのため、原作のストーリーにキャラの立ち位置などが大きく改編されます。▼プレイヤーである先生に大きな変化が、▼ですので、気に入らない方読まずに掛かってこないで下さい。▼基本はサブストトーリーをメインに書いていきます。▼現在:対策委員会編オリジナルストーリー更新中▼なお、作者はブルアカを完璧に詳しくないので、指摘ありましたら自由にどうぞ。▼あとがきで本小説の補足…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,278/116/275|お気に入り:157|感想:20|投票者:13|平均:4,500 字 除外
連載 15 話
全 78,065 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/02/18
19:01
[!]
自分の記憶も分からない。▼居る場所も分からない。▼自分の名前も分からない。▼そんな、自分のことが何も分からない少女(幼女?)が、アビドスの対策委員会に拾われるお話▼初めての二次創作なので、続きを書くかは分かりません。▼残酷な描写は一応、念の為、です▼原作知識ゼロでも問題なしです!▼原作とセリフほとんど変えずストーリーもほぼほぼ変えないので!▼主人公です!▼これを、少しだけ小さくした感じだと思ってください!▼【挿絵表示】▼挿絵その2▼【挿…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,244/85/122|お気に入り:216|感想:18|投票者:18|平均:5,204 字 除外
完結 29 話
全 131,298 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/16
07:16
[!]
▼―――――キヴォトスにはシャーレにしか籍を置かない謎の生徒が一人いる。▼最古参の彼女は世話焼きで、よく先生を叱っている。▼―――――キヴォトスには一つの都市伝説がある。▼黒いバイクに跨りキヴォトス中を駆ける謎の存在、果たして実在するものか。▼―――――キヴォトスの裏には一人の武器商人がいる。▼金さえ払えばどんな物でも拵える、文字通りの天才が。▼対策委員会編 完結▼エデン条約編 VOl1~2 完結▼カルバノグの兎編 VOl1 完結▼喪失…
☆10:1
☆9:46
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,182/204/317|お気に入り:761|感想:31|投票者:66|平均:4,528 字 除外
連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:59
☆9:246
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,054/790/1,293|お気に入り:3,787|感想:439|投票者:353|平均:4,068 字 除外


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧