小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巨人 ジャンル:日常 (2件)

  • 連載 10 話
    全 84,183 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2018/04/07
    19:24
    [!]
     ▼ 感染源となった男は怪物と成り果てた。▼ 誰よりも早く感染し、誰よりも長く感染し続けた男は身体中をウィルスに侵されていたのだ。▼ 怪物と成り果てた男はしかし一か月後に人間としての意識を取り戻し、何とか人として生きる道を模索する。▼ ▼「私は悪いゾンビじゃないよ、ぷるぷる」▼ ▼ ただし二メートル超えの巨人で眼球は三つ、腕は六本である。▼
    ☆10:27
    ☆9:140
    ☆8:44
    ☆7:14
    ☆6:7
    ☆5:13
    ☆4:1
    ☆3:10
    ☆2:6
    ☆1:11
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):257,606/12/53|お気に入り:5,292|感想:214|投票者:275|平均:8,418 字 除外
    短編 1 話
    全 5,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/27
    18:43
    [!]
     久しぶりに夢を見た。▼ そこそこ長くて、目覚めた後も比較的内容を覚えているほうだった。その内容はあまりにも突飛なもので、夢というのは大方そういう物ではあるが、しかし何故だか私はそれを文字に書き起こしたいと思った。▼ 休日なのを良いことに正午まで寝ていた私は、起きてからもぼんやりとした頭で、すぐに夢の内容を忘れてしまわないようにゆっくりとそれを反芻し続けた。▼ もう忘れないぞと思ってベッドを出た時には、もう3時半になっていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,228 字 除外



    ドラクエ1の記憶よみがえる

    推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

    さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
    その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
    ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


    馬鹿は本当に死んでも治らない?

    推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

    カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
    ...
    (全文表示)


    推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


    同原作推薦一覧