小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虐待 (165件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:733
☆8:174
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,097,875/144/9,785|お気に入り:23,475|感想:2,364|投票者:1,367|平均:5,251 字 除外
連載 94 話
全 635,552 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/31
01:28
[!]
「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な描写を含みます。
☆10:360
☆9:1008
☆8:107
☆7:37
☆6:25
☆5:22
☆4:11
☆3:20
☆2:6
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,782,772/60/4,687|お気に入り:16,142|感想:4,274|投票者:1,614|平均:6,761 字 除外
連載 44 話
全 151,249 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/07/10
18:30
[!]
艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。
☆10:121
☆9:326
☆8:104
☆7:50
☆6:30
☆5:27
☆4:17
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,525,170/6/1,066|お気に入り:18,133|感想:2,205|投票者:711|平均:3,437 字 除外
完結 17 話
全 70,949 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/22
23:30
[!]
異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。
☆10:50
☆9:358
☆8:73
☆7:37
☆6:9
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):662,044/46/3,032|お気に入り:13,586|感想:529|投票者:584|平均:4,173 字 除外
連載 31 話
全 126,483 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/05/18
00:00
[!]
自身をゴミ・カス・クズの三拍子だと思い込んでいるトレーナーがかわいいウマ娘たちを徹底的に虐待する話。▼※尚、担当ウマ娘たちの好意には全く気づかない模様。
☆10:13
☆9:202
☆8:52
☆7:28
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,212,451/8/639|お気に入り:10,539|感想:605|投票者:354|平均:4,080 字 除外
連載 7 話
全 12,449 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/13
05:30
[!]
ディストピアゲー世界に転生したから全員幸せにしてやるわ。
☆10:8
☆9:139
☆8:37
☆7:22
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,158/4/138|お気に入り:8,777|感想:67|投票者:236|平均:1,778 字 除外
完結 9 話
全 60,822 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/06/03
21:00
[!]
2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘイト"にも注意してください。
☆10:13
☆9:89
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,072/-/147|お気に入り:3,529|感想:95|投票者:166|平均:6,758 字 除外
連載 28 話
全 117,990 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/06/10
21:00
[!]
ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。
☆10:18
☆9:53
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,977/2/118|お気に入り:4,320|感想:297|投票者:100|平均:4,214 字 除外
連載 27 話
全 157,977 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/07/05
00:16
[!]
常識は捨てろ▼理屈など不要▼黙って戦え▼「大丈夫だ、きあいパンチでぶっ飛ばせる」▼要はきあいパンチでゴリ押しする話。▼細かいことは気にせずにご覧下さい。知能指数が5000あれば十分楽しめるでしょう。
☆10:11
☆9:76
☆8:25
☆7:15
☆6:5
☆5:14
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,614/1/66|お気に入り:3,583|感想:297|投票者:154|平均:5,851 字 除外
連載 58 話
全 472,249 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,272/25/3,270|お気に入り:1,456|感想:401|投票者:159|平均:8,142 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧