小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊園地 (8件)二次 オリ

連載 43 話
全 163,158 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/22
20:06
[!]
▼ 新卒社会人ながらも会社が倒産し、路頭に迷っていた美麒悠馬は、友人の紹介でフェニックスワンダーランドに勤めることになる。だが謎の新設部署へ配属され、さらにその上司はランド経営者の妹だという、トンデモない女性で…。▼※・本作はプロジェクトセカイの二次創作ですが、世界観以外の要素は薄めです▼ ・本編より数年後の想定です▼ ・いくつかのCPネタがあります▼ ・セカイ、バーチャルシンガーなどの要素はほとんど登場しません▼以上の点にご注意くださ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,843/18/35|お気に入り:76|感想:3|投票者:5|平均:3,794 字 除外
未完 10 話
全 48,857 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/01/31
08:00
[!]
タイトルの通り工藤新一幼児化事件を見ていた男が立てたスレ。▼後先考えず投稿してるので設定が矛盾してたり更新が亀並みに遅かったりするかもです。▼300円あげるから許してください。
☆10:18
☆9:158
☆8:42
☆7:26
☆6:17
☆5:14
☆4:4
☆3:10
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,336/140/525|お気に入り:7,578|感想:203|投票者:294|平均:4,886 字 除外
連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:323
☆9:760
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426,741/376/1,170|お気に入り:10,558|感想:502|投票者:1,161|平均:22,829 字 除外
連載 22 話
全 144,035 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/07/27
23:42
[!]
次元戦争に遊園地で殴り込んでいくエンタメデュエリストのお話▼pixivでも連載しています
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,888/3/21|お気に入り:157|感想:13|投票者:12|平均:6,547 字 除外
連載 77 話
全 584,440 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/03/19
04:18
[!]
※こころちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(誕生会編)を投稿しました。▼※薫さんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(遊園地編)を投稿しました。▼※花音ちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したストーリー(お買い物デート編)を投稿完了しました。…
☆10:11
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,096/20/36|お気に入り:681|感想:109|投票者:44|平均:7,590 字 除外
完結 51 話
全 603,905 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/03/01
02:00
[!]
 ある事件が起こる夏の夜―――▼ 少年は本来とは違う巡り合わせに会い、その事件に直接的に関わることになった。▼ ―――ある星と、ある魔導書に関わる物語。▼ 夏の夜に吹き荒れた嵐の中心。様々な運命の螺旋をなぞる物語において、彼はいったい何を成すのか―――?▼***▼ 本作のコンセプトは、ユーノくんがReflectionの時に海鳴市にいたら? 見たいな感じです。▼ 去年Reflectionを見た後、ちょうどコミカライズの方の連載が始まったこ…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,713/7/18|お気に入り:127|感想:106|投票者:10|平均:11,841 字 除外
連載 8 話
全 46,458 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/12/07
23:48
[!]
俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
☆10:2
☆9:57
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,077/2/7|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外
完結 10 話
全 61,952 字
調整平均:7.64
 7.64
2013/02/26
17:58
[!]
 千石撫子による暦お兄ちゃん陥落大作戦。▼ とある経緯から阿良々木暦と千石撫子の二人は、遊園地へ行くことに――――あの手この手で獲物を仕留めんとする蛇と化した撫子。果たして、阿良々木くんの貞操はどうなってしまうのか!?▼  ▼ ▼ 基本、阿良々木くんと撫子がいちゃいちゃしてるだけの物語です。阿良々木くん×ガハラさんのペアしか認められないという方はお気を付けください。▼※Arcadiaとの重複投稿です。また其方の方では【ミドリ】の名義で投…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,081/2/4|お気に入り:123|感想:2|投票者:13|平均:6,195 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧